« 久々プチウキウキ気分♪ | トップページ | イカ刺し明太。。。 »

インフル。。。

インフルエンザやったらしい。。。( ̄◆ ̄;)

いや。 ワタシではなくて。(o・ω・)ノ

長期出張中でホテル住まいのオットがです。

今は治ったらしいんやけど、

「知らせたら心配すると思って」 と、

ワタシに知らせんかったらしい~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

(確かに、知らされたところで看病には行けんけど( ̄σ- ̄)ホジホシ ←ヒドイ。)

おまけに、フツーの風邪やと思って、

高熱があるのに病院にも行かずに仕事しよったらしい・・・ >┼○バタッ

よう周りの人にうつらんかったことよ=3

(納期の迫った仕事なんで、忙しくて病院行く時間がなかなか取れんのだ。)

しかし、高熱があっても食欲が衰えることはなく (´゚ω゚):;*.:;ブッ

などフツーに食っていたらしい。Σ(・ω・ノ)ノ!ニクッテーー!!

そして、ほぼ市販の熱冷ましで治したらしい。←治るんか?

基本的に体力あるんやね。。。( ̄▽ ̄)

そんで、治りかけた頃にやっとインフルエンザやったことが判明して、

ホテルに数日軟禁状態させられたらしいが。。。(;・∀・)オソクネースカ?

出先で体調が悪くなると、しんどいんよね。

ワタシも昔、東京に行っとった時にインフルエンザにかかって、

そーとーしんどかったけん、よくわかるだよ。。。(´;ω;`)ウウ・・・

そんなしんどかったのに。。。ワタスったらワタスったら~

生まれ変わったらイタリア人と結婚するなんて言うてゴミンねー(´;ω;`)ウウ・・・

今週中には、やっと長かった出張が終わって帰宅予定のオット。

インフルエンザ菌を持って帰らんといてねーヘ(゚∀゚ヘ)←ヒドイ。

ダンボール犬も心配しとるよー(*゚▽゚)ノ

Photo

でも。。。

Photo_2

。。と、メルさんも申しております。

インフルエンザ、まだ流行っとるらしいので

皆さんもお気をつけて~(_´Д`)ノ

今月は親戚に不幸があったり。。。なんかイロイロありました。

2月よー。早く去れー!去りやがれーー!ヽ(゚Д゚)ノ

|

« 久々プチウキウキ気分♪ | トップページ | イカ刺し明太。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い免疫力?体力?
インフルをやっつけてしまった

普通死ぬよ
無理せず頑張ってね
お仕事も大切ですが
身体も大事ですよ
パーツは売ってないですからね

投稿: コタツお父さん | 2012年3月 1日 (木) 18時59分

noteコタツ父さん

なんとか無事に治って帰ってきましたー(*゚▽゚)ノ

投稿: カクイモ | 2012年3月 6日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/44288291

この記事へのトラックバック一覧です: インフル。。。:

« 久々プチウキウキ気分♪ | トップページ | イカ刺し明太。。。 »