« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

インフル。。。

インフルエンザやったらしい。。。( ̄◆ ̄;)

いや。 ワタシではなくて。(o・ω・)ノ

長期出張中でホテル住まいのオットがです。

今は治ったらしいんやけど、

「知らせたら心配すると思って」 と、

ワタシに知らせんかったらしい~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

(確かに、知らされたところで看病には行けんけど( ̄σ- ̄)ホジホシ ←ヒドイ。)

おまけに、フツーの風邪やと思って、

高熱があるのに病院にも行かずに仕事しよったらしい・・・ >┼○バタッ

よう周りの人にうつらんかったことよ=3

(納期の迫った仕事なんで、忙しくて病院行く時間がなかなか取れんのだ。)

しかし、高熱があっても食欲が衰えることはなく (´゚ω゚):;*.:;ブッ

などフツーに食っていたらしい。Σ(・ω・ノ)ノ!ニクッテーー!!

そして、ほぼ市販の熱冷ましで治したらしい。←治るんか?

基本的に体力あるんやね。。。( ̄▽ ̄)

そんで、治りかけた頃にやっとインフルエンザやったことが判明して、

ホテルに数日軟禁状態させられたらしいが。。。(;・∀・)オソクネースカ?

出先で体調が悪くなると、しんどいんよね。

ワタシも昔、東京に行っとった時にインフルエンザにかかって、

そーとーしんどかったけん、よくわかるだよ。。。(´;ω;`)ウウ・・・

そんなしんどかったのに。。。ワタスったらワタスったら~

生まれ変わったらイタリア人と結婚するなんて言うてゴミンねー(´;ω;`)ウウ・・・

今週中には、やっと長かった出張が終わって帰宅予定のオット。

インフルエンザ菌を持って帰らんといてねーヘ(゚∀゚ヘ)←ヒドイ。

ダンボール犬も心配しとるよー(*゚▽゚)ノ

Photo

でも。。。

Photo_2

。。と、メルさんも申しております。

インフルエンザ、まだ流行っとるらしいので

皆さんもお気をつけて~(_´Д`)ノ

今月は親戚に不幸があったり。。。なんかイロイロありました。

2月よー。早く去れー!去りやがれーー!ヽ(゚Д゚)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々プチウキウキ気分♪

お散歩にも行けず、つまらんそーなメルちん。。。( ̄▽ ̄)

Photo_3 

ちょっと腰の具合も良くなったので~

お友達ワンコとお散歩に~note( ・∀・)

P1190492

ルンルンnoteと足取り軽やかな3匹。 

久々にいっぱい歩いたのだったっ♪(・∀・)

Photo

大好きなMちゃんと2ワンと会えて嬉しそうなメルちんなのだったっ。

ワタシもイイ気分転換になったわい♪(*゚▽゚)

オマケに。

こーんな↓カワウイものを頂きましたのheart04(*^m^)ホクホク

P1190524

中身は。。。heart01

P1190526

マトリョのチョコレイト~(◎´∀`)かーばーいーいーんheart02(>∀<)

包み紙も可愛すぎて捨てれんがねー。←アラフォ女です。

乙女スイッチ入ってテンション上がるわい~。

ほんでから。

散歩のシメに、うつわや Sou Souさんへ。

P1190513

ステキ砥部焼作家の杉浦綾氏の陶展をやっとります~(*゚▽゚)ノ

P1190519

ステキな店内にステキな器がずらりshine(ノ´▽`)ノ:*

P1190497

初日でかなり売れたらしい。 さーすが人気作家・綾ちん。

好きな人、好きなモノ、カワイイモノはワタシに元気をくれるのだっshine

P1190529

らりほー♪てんきゅっ(^Э^)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。

ゆうべ?夜中に感情のおもむくままに書いたブログ記事を

読んだ友人達が。。。

「どどしたん~?だいじょぶかね~?」 と。。(;・∀・)アハハー。

だいじょぶよ~。

オットが出先でチョー忙しいのも、実は優しいのも、よう分かっとりますがな。

わかってても女ってワガママ言ってみたくなる生き物なのよね。ウフフフフフ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

龍と犬

年明けに道後で買った、今年の干支である辰の置き物↓

P1180849

初めて見るものは気になってしょうがないメルちん。(すぐ飽きるけど)

まずは噛んでみたり。。。ってっ!Σ( ̄ロ ̄lll)ちょっ。。。!!

Photo_7

ギャーやめてけろっ!ヽ(#゚Д゚)ノ 噛むんぢゃねーよ!このバチアタリっ!

さらには、辰つぁんの首を 「ていていっ」 してみたり↓

Photo_3

首がフリフリするのが面白いんか?

「おりゃおりゃ」 とかしてみたり↓

Photo_4

これ以上遊ばせると、ホントに壊れてバチが当たりそうなので取り上げました。

Photo_5

未練がましそうなメルちんなのである。( ̄▽ ̄)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年の干支は、陽気が動き、新しい草木が伸長する状態を表す、

「壬辰~みずのえたつ」です。

来日されたブータン国王陛下が子供たちに話した「龍」のお話↓以下。

「自分の体験の上に存在し、経験によって大きくなるという心の中の龍。

自分の心の龍を鍛錬して、感情などをコントロールすることが大切です。」

。。というもの。

「自分の感情をコントロールすること」

簡単そうで、けっこうむずかしいことですねえ。

逆に自分の感情に振り回される人間。。。

某女性作家さんがつぶやいた言葉。

「わたしは私の思うように動いてくれない、ダメなんだなあ。」

ああ。その感じ、なんとなく分かるなー。。と。

いつも自分の好きな自分でおりたいけど。

仕事忙しい→疲れがたまる→出かけるのもしんどい→

→気分転換が出来ん→イライラしてよけい疲れる→

→でも仕事忙しい→体壊す→動けん→家荒れる→エンドレス。。

みたいな悪循環に陥りがち。( ̄◆ ̄;) いかん!いかんぞ。

ワタスの周りの人も、今月はなんか心身ともにお疲れの人が多い。

なんやろ。寒いのがいかんのかのう?(・_・ )

最近はメルちんのお散歩もあんまり出来んので、

彼女もちょっとイライラ気味。( ̄ω ̄;) スマヌ

オットも出ていったっきり、何の音沙汰もないので、

グチのひとつも言えません。仮面夫婦。。。

オットにグチったところで、優しくなぐさめてもらえるワケでもなく、

話もあんまり聞いてないみたいやけど。(・A・)ケッ。

次に生まれてきたら、イタリア人男性と結婚して

優しく情熱的な愛の言葉で包んでもらうんだあああ。

マッチョな胸板でヒシと抱きしめてもらうんだああ。胸毛もOKだ。

というワケなので~。。。

もっぱら最近はこのブログ上でグチらせてもらってます。( ̄▽ ̄)ゴミーン。

そして。 ワタスのこんなブログを見て、

「なんだか弱ってるみたいだけど、大丈夫?」 

。。と、いつもあったかメールをくれるTちゃん。。。ありがとよ~shineつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Tちゃんはワタシより忙しくて大変なのに~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

イタリア人男性もええけど、Tちゃんみたいな嫁さんをもらいたいわっheart01(*^m^)

あ。 金曜の夜、DJまつり!わっしょい!とかいう

大人向けのディスコイベントがあったらしい。

うおー。行きたかったぞーーー!!ヽ(゚Д゚)ノ

懐かしのデチュコ・みゅーじっくを大音量で聴きたかったぞー!!ヽ(゚Д゚)ノ

。。。しかし。。。腰がー腰がー。。踊れねー。。(´;ω;`)ウウ・・・

次回は行きたいっす♪(o ̄∇ ̄)

ほんで、ゆうべの土曜は。。。↓

P1190422

街をあげての大規模な街コン?っていうのがあったらしい。

婚活のひとつらしい。

500人ばーさす500人てー。スゴイわー。

新しいカッポーは出来たのかしらーheart04( ´艸`)プププ

トキメキメモリアル~ヘ(゚∀゚ヘ)キャハー

夜中に書いた文章はイミフ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うまれる

ドキュメンタリー映画 『うまれる』 を見てきた。

『うまれる』 (↓音が出ます)

4組の夫婦のドキュメンタリー。

妊娠、出産、不妊などなどなど。

それぞれに何かしらの問題を抱えてたりの。ナマの言葉と表情。

ラジオで紹介しよるのを偶然聞いて、

なにやらムショーに観てみたくなってコムズに行ってきた。

こーいう映画やTV番組というものを

長い間、無意識に避けてきたような気がするのに。ナゼカチラ?(・ω・)

会場はすごい人やった。 無料やったし?ヘ(゚∀゚ヘ)

結果。

感動やら何やら、色んな気持ちが入り交じって号泣。 

一緒に行ったカク姉も号泣。

泣きミソ姉妹だ。 昔から。

しかし周りの人たちもすごい号泣。 

100人いたら100人、それぞれ思うところがあっての涙だろう。

特に女性は。

夫婦で来とった人もおったけど、

男の人や若い人にも観てもらいたい映画やった。

映画についてはここでは詳しくは書きませんが。

「産まれてくる」こと、「産む」ことは、当たり前のことじゃないってこと。

陳腐な言葉ですが、「奇跡みたいなすごいこと」 なんだということ。

けっこう分かってない人 多い気がする。

そして。

人生は自分の思った通りにはいかないということ。

人はつらかったり、しんどい思いをして、どんどん強く優しくなっていくこと。

みんなみんな、一生懸命生きてるということ。

何かツライことが起こった時に

「なぜ?」「どうして?」 と、原因を問いつめ過ぎるのは、

自分や他の何かを責めることにつながって

もっともっと悲しい気持ちの連鎖が起こること。

色んなメッセージが詰まった映画でした。

映画の中の一人の女性のセリフ。

「自分の子供を産むっていうことは、

きっと私が100歳のお婆ちゃんになっても

一生持ち続ける 『夢』 なんだろうな」 

ウムウムと、まったく同感。

たまには思いっクソ泣くのもいいもんです。

泣きすぎて疲れたので、甘いパンケーキとコーシーでパワー補充。

P1190368

生地がふわふわのもちもち~(´~`)

P1190369

ベラうんまーheart04( ´艸`)モフフ

しかし。。

 P1190363

ソース・・かけ過ぎなんでは?( ̄▽ ̄)血みたいだ・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

車買い変えました。

Photo

春らしい?カエル色にしてみました。見かけたら声かけてください。

なんつってーウソです(*゚▽゚)  このカエル車は車検の代車だよ~ん。

あ。メルちんは元気です。

テレビを見たり↓

P1190439

(↑ナゼその画面にカブリつきなのか?)

洗濯物を入れるバケツに入ったりしとります↓( ^ω^ )

Photo_2

ワタスは。。。

本格的に年度末突入~♪アホレ♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日は採用品が68箱・・・・・>┼○バタッ・・・

ついに腰がヤラれますた・・・・>┼○バタッ・・・

本日は強制的休養日です。ムネンだ・・・

↑ひとりごとです。スンマソン。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クソ犬の正体

さぶい。。。さぶすぎるんスけどー。。(´-д-`)

肩も背中もカッチカチやぞー。カッチカチやぞー。←ふる。

冷たい雨rainやら雪snowやらで、メルちんのお散歩もろくに行けずの今週。

来週も引きつづきさぶいんやろー。ゲー。

さーて。

ここのところ、ちょいと疲れモードのワタクシ、先日↓のような記事を作りました。

Photo

そして実際まだ仕事から帰ってもパソコンを開けん日が続いております。

が。。。。( ̄▽ ̄)

『クソ犬』 の正体が知りたいんじゃがー!ヽ(#゚Д゚)ノ

はよー更新せんかいよー!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

。。的な、KYな方々がおられるようですので~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この辺でそろそろ 『クソ犬』の正体をご披露しようと思います。←まだ思わせプリ。

しかし、本日はまだ『クソ犬』の本についての

詳しい記事を作る気力がございませんので、

もーこーなったら、てっとり早く、

本家本元を直接見て笑って頂くことにいたしましょう~´ω`)ノ

皆さんにも、『お気に入りのブログ』 というものがいくつかあることでしょう。

もちろん、ワタクシにもいくつかあります。

最近は、もっぱら動物のを(特に犬ブログ)見て癒されておりますが♪

その中でも、ブログランキングの上位の方のブログは

人気があるだけあって、やはり面白いものが多いんだすねー(゚▽゚)

で。

中でもワタクシの大のお気に入りが。。。

『飯の為なら、なんでもするズラ!』

。。。というブログなのであります。

ペットランキングに参加しとるブログのほとんどが、

「うちのペットってさ~カワウイでしょ~heart01ホラホラ~見て見て~」

。。的な親バカブログ(ワタクシも含め)が多いんやけど。。。

このブログは!いやー。このブログだけは!!!

ハッキリ言って キワモノ系!(o・ω・)ノ キッパリ!!

しかも、ブログの作者は一般の女性なのだ。

そのブログが面白すぎて講談社から書籍化されたのズラ↓

P1190344

それでは。

クソ犬の正体が気になってしょうがなかったアナタ。

今夜は『飯の為なら、なんでもするズラ!』 のブログを見て、

ワタシと一緒にゴン太郎信者になるズラよ~んnote(◎´∀`)ノ

☆『クソ犬』の正体は、雑種のゴン太郎さんでした↓

P1190345

☆このブログは、かなりの爆笑キワモノ系ですが、

作者である『ねぇやん』さんは、迷い犬や捨て犬等を

保護する活動をされている、とても立派な方です。(たぶん)

もちろん、飼われているゴン太郎さんも迷い犬でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

バレンタインに愛を込めて

今日はハッピー・バレンターインheart01(◎´∀`◎)

赤いハートの上から~カワイイあの娘が~note

そこのアナタにheart01 あいらびゅheart02あいらびゅう~heart02

Photo

おおshine皆を萌えさす、その上目づかいheart01いいねーいいねー。グッドだねー。

そして。

撮影後↓

Photo_4

ハイ。おつかれっしたー( ̄▽ ̄)ノ

それにしても。

ここ数日、ラジオでこの曲を何回聴いたことか。。↓(音出ます。仕事中の人注意)

テクノー♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

奮い立て!じぶん。

Photo

Photo_2

そうなのでつ。

じょじょに忙しくなってくる年度末に加え、

職場の諸事情により、

急にワタスの仕事量がチョー増えそうやしー。。。 >┼○バタッ・・

たまには目と脳ミソを休ませてやらんといかん。。と思い、

パソコンもあんまし開けてません。

体と心のコントロール中でつ♪ 大人やからね。うふふのふ。

なので。。

仕事以外では、頭を使わんで済むような、

こーんな↓本を読んだりなどして

P1190345_2

(´゚ω゚):;*.:;ヴブッ

自分を奮いたたせるべく, (←コレ↑で奮い立つんか!?自分っ)

ひとり爆笑してムリヤリ気持ちをアゲておりますー( ̄‥ ̄)=3

上の『クソ犬』の本の詳しい話は、また後日~(o・ω・)ノ チャオー。

有名な本なので(たぶん)知っとる人も多かろかのー。( ̄σ- ̄)ホジホジ

☆注:『クソ犬だもの』 というタイトルの本ではありません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スッパマン♪

ネットで売りよった、スッパーマンの犬用コスチューム。 

(ノ∀`)・゚・。 ドヒャヒャヒャヒャ かわいすぎるぞー!スッパマーン。

最初見たとき、パソコンの前でひとり大爆笑したがねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ほしいーほしいー。コレほーしーいー!!(>∀<)

けど、ソールドアウトらしい。。。(つд⊂)エーン

何回見てもウケるんスけどーーー(´,_ゝ`)ウプププー

お似合いですわheart01(・∀・)☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さーてさて。

ここんとこ、些細なことなんやけど、

ちょっとずつ凹むことが重なって。

ワタシの貧乳の胸の奥がチリチリしてマス。←イミフ?

ちょっと疲れとんのかしら。。

バイオリズムわるー。

こんなときもあるよねっ。人間だもの。 byみつを。

こんなときでも、スッパーマンの画像を見ると。。。

やっぱし思わず。。。(´,_ゝ`)プッ♪

もし、今、パソコンの前でこのブログを見てくれてるアナタが

疲れてたり、なんだか気持ちがイライラしとっても、

このワンコ・スーパーマン達を見て、(´,_ゝ`)プッ♪ ってなって、

ちょっとでも和んでくれたらイイなあ。

(ワタシが撮った画像じゃないけどよ)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ニコちゃん好き

いつもお世話になっとるHOT・DOGさんで冬物バーゲンをやりよるshine

目をつけとったパーカーも20%OFFぢゃんっ!shine(σ・∀・)σ

ということで~。。。

買いましたーheart01シマシマのニコちゃんパーカーheart01(・∀・)

P1180979

 HAPPY!!!(・∀・)♪ アイム・はっぴー♪

P1180976

なんでか知らんけど、ニコちゃんマークに惹かれるワタス。

メルちんのウンコ袋もニコちゃんマークをチョイスしたし↓

P1190076

アレ?ほんとはニコちゃんマークじゃなくて、ピースマークって言うんかな?

あ、HOT・DOGのテンチョーさんもスタッフさんも

いつもテキパキ&ニコニコheart01ニコちゃんなんよ( ^ω^ )

そして。。。

おニューのニコちゃんパーカーを着せられたメルちんはというと。。。

Photo

全身から ど~んよりしたオーラが出すぎっ!(´,_ゝ`)プッ

喜怒哀楽が激しすぎや。 まったく分かりやすい子だよ。( ̄▽ ̄)

お洋服こーんなにカワウイのにねえ。 もちょっとニコニコイイお顔してよう~。

Photo_2

それにしても。。メルちんボサボサやねえ。

前回のトリミングから約2ヶ月経ったので毛玉も。。。(;・∀・)

つーことで~(o・ω・)ノ

HOT・DOGさんで、トリミングしてもろーてきましたー♪ 

で。 アフター画像↓

Photo_4

うんまあ~うんまあ~~heart04( ´艸`)かーわうーい。

この日はマイクロバブルという泡のお風呂にも入ったメルちん。

メルちん、お風呂入るのが好きみたいでち。

→HOTDOGさんのブログにて。

う~んheart01スッキリフワフワ~イイにほい~heart01(´~`)ムフーン

Photo_3

あ~んheart01可愛すぎるわーい*:(>∀<) 朝と同じ犬とは思えんわー。

体重は増えとると思っとったんやけど、2,65キロに減っとったshine(らしい)

トリミングをした日の夜は、早々にクッタリネムネムモードのメルちん。

Photo

お風呂も入ったし脱力~。

メルちんはHOT・DOGさんが大好きで、毎回はしゃぎ過ぎて疲れるんよね。

さて♪

ワンコ雑誌の『Collar』の新しい号に↓

P1190208

HOT・DOGの看板犬の ぷこ が出とるYO↓

P1190210

クリクリマッシュルームカットの ぷこheart01萌~heart01(*^m^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

愛媛マラソン。 走ってきましたー。

P1190240

なんちってー。うっそー。 ソンナワケナイナイ~(o・ω・)ノ

3キロも走れんのに。( ̄σ- ̄)ホジホジ

朝9時半の県庁前スタートを見に行きたかったけど、

起きたのが9時過ぎやった。。。(´゚ω゚):;*.:;ブッ

P1190238

今年は高橋尚子選手が参加して↓笑顔で7,000人にハイタッチ♪

P1190249

走りながら余裕のこの笑顔~。 すごいねー。 サワヤカ~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪でウキウキ

ゆうべ。

砥部の知り合いのブログを見よったら

「現在、積雪2センチ」って書いてあったんで、

「あんりゃ~。砥部は雪が降りよんやね~。大変やね~」

。。などと思って何気にリビングのカーテンを開けてみたら。。。

P1190192

    どえええっ!!?( Д) ゚ ゚

テラスに雪積もっとるやんっ!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

庭の木も雪で真っ白ー。

こんなに積もったの、久しぶりやーーー!(*゚∀゚)=3

思わずウキウキ♪っとしてしもて、メルちんと一緒に家の前の道に出てみた。

静かで白い不思議な世界。

雪で真っ白のフワフワな道路に足あとをつけてみる。

(ゆうべの夜10時半頃の画像↓)

P1190186

雪の上を歩くのは初めてのメルちん。

note犬は喜び庭駆け回る~note かなー?(・∀・)

。。と思ったけど、足の裏が冷たいのか、固まっとったよ。( ´艸`)プププ

ま、暗いし寒いし濡れるし、テンションは上がらんわなー( ̄▽ ̄)

Photo

Photo_2

そして。

今朝のベランダとお隣さんの屋根↓ 真っ白~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P1190193

近所の家の屋根も車も真っ白や~。

P1190195

でも。

今日会社行ったら、ゆうべ遅くまで残業しよった同僚いわく、

「ゆうべは帰宅困難者になりよったよ~」 やってーsweat02

凍結でスリップ事故も多かったみたいです。。。

さて。

今日は節分やったねー。

恵方巻きを北北西に向かって丸かぶりっ♪(^Д^)

P1190211

ちゃんと豆まきもしたYO。

けど。。。

「福は内ー」 と言いながら家の中に投げた豆は

すべてメルちんに食べられてしもたYOheart01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とんこつラーメン旨し

毎日毎日サブいサブい言うとるけど、まっことサブいね~。

今日なんか仕事場で何回 「サブい」 と言うたやろか。

言うたところで寒さは変わらんが、つひつひね~ヘ(゚∀゚ヘ)

さーて。 

最近すっかりワンコブログになってしもとるけどが、

今日は久々に食べ物ネタをばー(o・ω・)ノ

オットと外食すると、コッテリ炭水化物系が多くなるんやけど(-ε-)

この日は、豚骨ラーメンなぞを食べに行ってみた。

P1180554

チャーシューぶっとーー!(・ω・ノ)ノ! 焦げた感じがええ感じやん~shine

P1180558

ワタシ。。実はラーメンの豚骨は、どっちか言うと苦手。

普段はアッサリした塩か醤油しか食べんのやけど。。

この時はワケアリで、久しぶりにとんこつラーメン食べてみたんやけどが~。。。

コレがアータ。。。

P1190112

(注:↑ここまでの衝撃はないけど)

ここのはコッテリし過ぎず、アッサリしとって美味しかったんよーshine(>∀<)

そんで。

同じ店で焼きラーメンなるモノも食べてみた。 ←めずらしもの好き。

P1190095

ネギたっぷりーの上に、トゥルトゥル~の温玉が乗っかってアラ美味しそう~shine

『焼き』。。って感じじゃないけど。 さて、どんなかな~?

P1190096

トロントロンの卵つぶして、たっぷりのネギもマゼマゼしてみたら。。。

P1190097_2

P1190112

(注2:↑ここまでの衝撃はないけど)

うむ。これがなかなかイケたんだわさー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

焼きラーメンheart01気に入ったにぇ~♪(o ̄∇ ̄)/

↓ギョーザはニンニクがかなり入っとるっぽかったYO。

P1190099

それにしても、なぜオトコの人はラーメンやら炭水化物系が好きなんかねえ。。

こんなんばっかり食べよったら太るはずだわさ。。。(´-д-`)メータボンボン。

さーて。

この日はメルちんも一緒にコーナンへお買い物~♪

P1190101

ペット入店可の店は、こーいうホームセンターしかないもんねえ。

フランスなどはブチックなどにも犬を連れて入れるらしいが。。。

Photo

日用品を色々とお買い物。 チリ紙なども買う。

あ。 チリ紙でお尻拭くわけじゃないんよー(o・ω・)ノ 

ちょっとしたお掃除用に便利なんよ。(特にメルちん関係の)

多分、いまどきチリ紙って使いよる人少ないと思うけど

けっこう色んな所で色んな種類のを売りよるんよ。 ね。アーさん。

チリ紙って安いし多いし、ティッシュよりお得なのだ。 ね。アーさん。

☆オマケ。

コーナンの駐車場で↓オットが車に戻ってくるのを見つけたメルちん。

Photo_2

再会にうれしそうな二人↓ (ほぼ1分くらいの別れ)

Photo_3

↑オットにいたっては、妻には見せたことのないようなイイ笑顔やし。。( ̄▽ ̄)

オットの笑顔をお見せできぬのがザンネン。

ブッチョーヅラのオッサンも、ついつい笑顔にheart01動物は偉大だっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ストーブの前で

おはよんございます。 

今日から2月。 まだまだお寒うございますね~。 

椿さん終わったのにネー(*´・д・)(・д・`*)ネー 

寒いの飽きたなー。 肩こるし。 風邪も流行っとるみたいやし。

☆本日のベストショット↓(σ・∀・)σ

Photo_6

飼い主のむこうずねの上に腰かけるメルちん。(´,_ゝ`)プッ

ストーブの前が大好きheart01

Photo_7

そして。。だんだんまったりネムネムモードに↓ 猫か。

P1190074

ワタクシ、このサブいのに髪切りますたっnote(・∀・)

首がスースーする~。

でもスッキリしたわい~shine(◎´∀`)

髪型変えるのってイイ気分転換になるよねえ♪

美容院行って、ヘアカタログの雑誌の中にあった、

18歳くらいのすっごいカワイイ女のコの髪型の切り抜きを

担当スタイリストのNさんに見せて、

「これこれこれっ。こんなんにしてちょっ!」 

男前なNさん、「が。。がんばります~」 で、後はお任せ。

ほんで。

顔は18歳にはなれんけど、久々のショートは周りにも好評っすーheart01(o ̄∇ ̄)ノ

オットも 「イメージ変わったねー」 と、彼なりの褒め言葉(たぶん)。

結婚して10数年。

「カワイイ」とか「似合う」とかは言われた記憶がありません。。( ̄▽ ̄)

人を褒めれんオットは今日からまたまた出張だす。

道中snowが降らんかったらええけど。。cardash

ではでは。

寒いけど、今日もお仕事がんばるべっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »