« 良いお年を♪ | トップページ | メル殿の激励 »

2012年 明けました♪

皆たまー。 2012年はとっくに明けておりますが。。。

明けましておめでとうござますーヽ(´▽`)/

もう三が日終わったけど。

明日から仕事やがね。

早いがね。

さて。今年の正月。

年末から体調イマイチやったこともあって、

いつもにましてグダグダな正月でありました。( ̄▽ ̄)

そんで今年のおせちは。。。

P1180705

オットが年末に注文してくれとった三段おせちだす~♪(o ̄∇ ̄)/

結構豪華やったよーshine(´▽`)

壱の重は洋風おせち↓

P1180702

弐の重は中華↓

P1180701

参の重は和風↓

P1180696

結局ワタクシが作ったのは。。。

筑前煮と、お雑煮と酢の物のみ。(´゚ω゚):;*.:;ブッ

しかも、筑前煮にはシイタケと絹サヤを入れ忘れたすっ。(´゚ω゚):;*.:;ブッ

とにかくこの正月は主婦業をサボらせてもらいますた。( ̄σ- ̄)ホジホジ

P1180715

元日は朝、お屠蘇をチビリとやったら妙にダルくなってしまい。。。

天気も悪りーし、出かける気がなくなり、

歴史物韓流映画で一日が過ぎてしまい。。。

(我が家では現在『トンイ』がブーム)

リビングで寝転ぶワタシの腹の上でくつろぐメルちん↓

Photo

やっと二日目に重い腰をあげ。。。

嫌がるメルちんにおニューの洋服を着せてお参り&お年始に♪

Photo_2

↑メチャブーたれた顔のメルちん( ´艸`)

お参りは今年は近場のみ。 石手寺へ。

P1180735

境内はメルちんはバッグinよ。

Photo_4

お天気の良かったこの日。

お寺の近くで見つけた、景色の良い川沿いをお散歩note

P1180752

3人で並んで歩く♪ メルちんはオットとワタシの間を歩くのが好きなのだ♪( ^ω^ )

P1180744

穏やかで静かな、幸せなお正月。 

P1180746

2012年が皆さまにとって、素晴らしい一年になりますように。。(。-人-。)

そこのアナターheart01 今年もヨロチクビねー:*:ヾ(^Э^)ノ

では。

りりしいメルちんの年賀状をばっ↓

Photo_5

おお。メルちん。スックと立った後ろ姿がりりしいぞいshine

明日から仕事初めの人も多かろう。

がんばるべっ。

|

« 良いお年を♪ | トップページ | メル殿の激励 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だんなの顔こわっ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

らくがきしすぎじゃぁ~


今年もよろ乳首ね(´∀`)ノ


あら・・・漢字で書くと生々しいわね。

今年も楽しい記事を期待する~♪

投稿: アーさん | 2012年1月 9日 (月) 17時32分

noteアーさん

あけおめ~。
こちらこそ、ことよろ乳首~。イヤン。

愛媛ランキング。戻ってきた早々、一位返り咲きっshine
さすがやわーshine

今年もアルプワールド全開じゃーヽ(´▽`)/

マミーも元気で♪ ふたりにとって明るい一年になりますように。。

投稿: カクイモ | 2012年1月 9日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/43610159

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 明けました♪:

« 良いお年を♪ | トップページ | メル殿の激励 »