« メル殿の激励 | トップページ | 眠るイタチ »

成人おめでとすっ!

今日は成人の日だったすー。

そして。 昨日は姪っ子の成人式だったすーヽ(´▽`)/

はたち。。。イイ響きだわねーshine(゚∀゚)

いつもは派手なアニマル柄のソックスとか、

サルエルパンツとかのファッションで

ジジババに 「その服はなんちゅー服なんぞ?」

とか言われている姪っ子も、今日は振袖で美しい日本女子に変身shine

P1180767

いえ~い♪  若いって素晴らしゅい~shine(>∀<)

姪っ子ってのは、妹とも違うし、自分の子供とも違うんやけど

やっぱし特別なカワイイ存在なんであるheart01( ^ω^ )

オムツしよったあんな小さい子がよ~。

今ではワタシの身長(166センチ)と同じくらいデカくなり、

だんだん大人同士の話が出来るようになるのが面白い♪

オバのヒイキ目を引いてみても、なかなかイイ子に育ったと思う。

(ワタシは育ててないが)

すっかりワタシの好きなタイプの女ですheart01(・∀・)

彼女は音楽に関してはダンゼン先輩やしshine

(吹奏楽のオケに入っている。オーボエがチョー上手しっ)

なのでー。

今日のブログは姪っ子のMちんに向けて~heart01(◎´∀`)ノ

Photo_10

そうなのよ~。おめでたい日なんじゃがね~(◎´∀`)

さささっ。 メルちん。二十歳を迎えたMちんにひとこと言うたってーheart01

Photo_11

ハイ。 メルちんキラキラお目目で言えましたっ。(*゚▽゚)

では。

もひとつオマケで。

ハイ。大サービス・せくすぃ~ポーズで、もうひと言いってみよーheart01

Photo

そうそう。ハタチだからねー。ちょっとはセクスぃ~さも必要よねー。

あ、でも。。。

Photo_12

そうそう。オトコはジラして。。。ってっ。違っ! (´゚ω゚):;*.:;ブッ

↑ちょっとヒイてしもた人がおったらゴミンね~ヘ(゚∀゚ヘ)

Mちゃん。。こんなホンノリお下品なオバと飼い犬でゴミンね。テヘ。

でもねー。

大人になるのもホントなかなか楽しいものやと思うよー♪(◎´∀`)ノ

今度いっしょに、モッコ・・マッコリ飲みに行こう♪

エンジョイ♪アダルトライフっ。←まだなんか違っww

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

それにしても。

お天気サイコーの三連休でしたね~♪

着物を着る成人式にはもってこいやったね。

着物姿の若者でにぎわう1月8日。

行って来ましたー♪ 

おいでや!!JAZZ・10th。

P1180779

26組のバンドが8つのライブハウスを

一時間ごとに回るというライブイベントなのよん♪

だからお客さんは、自分の聴きたいバンドの出る店を

いくつでも回ることが出来るのよーん。(ノ´▽`)ノ:*

もちろんワタスは。。。

Zippersさんは外せねーっす。ラメキラキラキラ~shineshineやっぱイイー。キモチイー。

P1180778

歌もキモチイイー&MCもチョー面白いナイスキャラ。コミカル・ラテンバンド・ノンセッソさん

P1180782

そしてー。

我らがもっちー率いる、チェスナッツ・ラバーズすわーんheart02ヽ(´▽`)/

P1180784

他のお客さんは、一時間ごとに各店を回っとったみたいやけど、

腰の重たいノラなワタスは、5時間ずーっとカラフルさんにて

5バンドの各・素晴らすい~音楽に身をゆだねておりますたっ♪

夜が更けるにつれてお客さんもどんどん増えてきて

5時間大盛り上がりーのグッド・ナイトですたーnote

紫のバラの人(byガラスの仮面)にも会えたしー( ´艸`)プププ

はあ~。。歌と酒に酔いしれた夜やったわい~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

色んな種類のバンドの音楽を一気に聴かせてもらったこの夜。

歌えるということや、なにかしらの楽器を演奏できる。。ということは

色んな意味で人生を楽しむための大きな武器になるんやなー。。

ということを改めて思った次第でございます。

音楽っていいよなあ~。。。(´~`)

今年は色んなライブにいっぱい足を運んでみようかのう♪

そこのアナタもご一緒に♪

あー。歌上手くなりたい。

|

« メル殿の激励 | トップページ | 眠るイタチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カクイモさん、
いつもありがとうございます。
ほんに、感謝・・・感謝・・・。
私たち、まだまだ知名度が低いので、
精進します・・・・・。

今年もよろしくお願いします。

撮ってもらった写真・・・
お借りしてもいいですか~???

投稿: Zippers S | 2012年1月 9日 (月) 23時24分

noteサチコすわん

お疲れさまでしたー。
ゆうべもサイコー気持ち良くさせてもらいましたーshineヽ(´▽`)/
(追っかけは出来ませんでしたが。。)

写真、こんなんでよかったらどうぞ使ってください~。
といっても、昨日はホントにあんまり撮ってませんが。。。
おまけにブレブレなのばっかりで。。。(;・∀・)

画像、どっかに添付して送ったらいいんでしょうか?

投稿: カクイモ | 2012年1月 9日 (月) 23時33分

えへっ。
きっと了解してもらえると思って、
もう、しっかりアップしてしまいましたーー。

ブログ・・リンク貼らせてもらっても
いいかなぁ?

投稿: Zippers S | 2012年1月 9日 (月) 23時35分

noteサチコすわん

えへっ。
お風呂入ってました。

あらっ。画像コピー出来たんですねshine
次回はもちっと気合入れて撮ります。。。

このようなお下品かつ下等なブログでよろしければ、リンクお願いいたします~heart01

投稿: カクイモ | 2012年1月10日 (火) 00時41分

こんばんわんこ。
先日はありがとうございました!
いつも楽しそうにライブを観て下さって
嬉しいです~heart04
励みになります!

メルちゃんにもよろしくlovely

投稿: こずちゃん | 2012年1月10日 (火) 22時15分

noteこずえさ~ん

こんばんワンコーdog
風邪を押しての移動ライブ。。。お疲れさまでしたー(*゚▽゚)ノ

とーっても楽しかったですっ♪
皆さんみたいにカッコよく歌えたり、
楽器が演奏できたりするのってホントに憧れるんですよーshine

ココアちゃんにもよろしくです。
歯磨き頑張りましょう~(◎´∀`)ノ

投稿: カクイモ | 2012年1月10日 (火) 23時03分

あるときは「basil」、あるときは「ショッカー」、またあるときは「真澄」・・・しかしてその実態は・・・「ちゅーこ」でございます。
本名は「ゆう」ですが、あだ名が「ちゅーこ」なのでございます。ドリフのタライを知っているとはいえ、けっして「注」ではありませぬ。this is a pen!(←これを知っている人もそうはいまい・・・)

やっとお会いできましたね♪。
「ゴスペル」というより「ドスコイ」なビジュアルでお会いするのが若干ためらわれたのですが、ダイエットには100万年かかりそうなので、お声をかけさせて頂きました。
カクイモファンになってまだ日が浅いというのに、これを「ご縁」と言わずして!

チェスには、昨年の4月の第2回ワークショップからお世話になり、初心者クラスを経て、10月からお仲間に入れて頂きました。
そんな中、チェスのHPを検索中に「カクイモ*ウキウキ通信」と出会ったわけなんです。
絶妙のリズムで繰り広げられる言葉や画像に、爆笑のツボはもちろん、かつて家族にワンコがいた者としての共感等、楽しみのひとときと言っても過言ではございませんことよ、ひろみ(←お蝶夫人?てか、なぜ夫人・・)。

トシのほうは、わたくしがそ~と~上だと存じますが、ゴスペルの先輩でもあるカクイモさま、これからも、われらが師もっちの弟子として、彼女をリスペクトする者同士、どうぞよろしくお願い致します。
そしてまた、スットコドッコイなコメントでお邪魔させていただくことをお許し下さいませね♪。

またお会いする日を楽しみにしています☆

投稿: ちゅーこ(もとbasil) | 2012年1月10日 (火) 23時05分

note注子・・もとい、チューkissmark子さん

お目目キラキラちゅーこさん~。
先日は、声かけてもらってうれしかったですー(◎´∀`)ノ
ありがとうございましたっshine

そんで。自己紹介コメントもありがとうございましたっ。なるほど~ん。
チェスナッツ部に入部されてわずか3ヶ月で
すでに違和感無く濃ゆ~い活動をされているんですねーshine
素晴らしい~ヽ(´▽`)/

こんなローカルなブログを読んで下さって、
そして楽しみだと言うて下さって。。。
ありがたやーshineД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こんな風に見知らぬ方にブログを読んで頂くことによって
親近感を抱いてもらえるってとこがウレシイとこなのですよー。

そんで、こんな風につながってて、偶然?お会い出来てお話出来たりすると、
「あー。。ブログやりよってよかったなあ~」と思ったりするのことよ。ひろみ。
あれ?ひろみはワタシ?

もーこーなったら、お蝶夫人でも月影先生でも、
ひろみでもマヤでも荒井注でもええですわい。

ライブハウスでは、バタバタしてて、
なかなかゆっくりお話する雰囲気になりませんが、
ゼヒまたお会いしましょう~note(*゚▽゚)ノ
チェス部は練習も活動も忙しいと思いますが
楽しくがんばって下さいねー♪
ワタシももっちーの元で頑張りますー。

ちなみに年齢は。。そう変わらんでしょー(σ・∀・)σ 


投稿: カクイモ | 2012年1月11日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/43636090

この記事へのトラックバック一覧です: 成人おめでとすっ!:

« メル殿の激励 | トップページ | 眠るイタチ »