« ヘッドマッサージ中 | トップページ | 今朝のメルちん »

疲労困ぱい中ッス。。

こんばぬわ~(o・ω・)ノ ちょーいとご無沙汰しとります。

20日頃から、子牛ともども・・ではなく。

公私ともども、なんとなーくバタバタ忙しく。。。

忙しいときや体調のイマイチなときに限って、

オットが沢山の洗濯物と共に出張から戻ってくるのだ・・・

ヘタレなワタスは、ちょーいと疲労困ぱい中なのでつ。。(;´Д⊂

なので。

家に帰ってから長時間パソコンを開ける気力ナス。( ̄ω ̄;)

ゴスペル教室も2回お休みしてもたがね。 新曲が始まっとんのによう~。

体力ないよなあ。。。と、つくづく思う今日この頃なのだす。。。(´・ω・`)

ブログ更新もしとらんのに、遊びに来て下さってるそこのアナタさまheart01

ホントにありがとうござますーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。shineそしてゴミンね。

heart01本日のフォトジェニック↓ ちょっとボサボサやけど( ̄▽ ̄)

Photo

今週はめっさ寒そうsnowです。 やっぱ椿さんの前やけんねー。

風邪などひかんようにしてくださいにぇ~(´ω`)ノ

Photo_2

|

« ヘッドマッサージ中 | トップページ | 今朝のメルちん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カクイモさん、ワンばんこ~dog
今週は半端なく、寒そうtyphoonなので今から怖じているねこです・・・bearing
大量の洗濯物・・・ホントに大変よね!!
出張だと、晩御飯つくらんでいいのは嬉しいけどね・・・。
その後に地獄が待っているのです・・・orz
うちは、クマのパジャマとか洗った日にゃ、脱水後でもこれって鉄で出来とるんじゃないか・・・?っと思われるほど重いので・・・wobbly
四十肩の身には、ホント堪えるわ・・・ _ノフ○ グッタリ
思わず、カクイモさんの気持ちがよくわかるな~っと思って出てきてしまいました・・・coldsweats01
調子が悪い時でも、誰も代わりにやってくれないから
ついつい無理してやってしまうのデスね・・・think
寒いから風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね~(*゚▽゚)ノ

投稿: ねこ | 2012年1月23日 (月) 23時03分

noteねこ奥様

ワンばんこ~(*゚▽゚)ノ
ねこちゃんちも、最近くまダンナが出張多いみたいやもんねー。
そうそうshineご飯の支度しなくてええのは楽よね~
しかし。。その楽チンに慣れてしまうと、
帰ってきた時がミョーにしんどいのだ。。。( ̄◆ ̄;)

洗濯物ー。ガハハっ。わかるー!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
大きな男の人の服って、すっごいかさばるよねー。
ワタシの姉のダンナさんも体が大きいんで、
ジーパン1本で洗濯機がいっぱいになるらしいわ~ヘ(゚∀゚ヘ)

明日は『主婦休みの日』ってヤツよ~。
しかし・・また今夜オットが帰ってくるのである・・( ̄‥ ̄)=3

今度お互いのダンナが出張で不在のときに、
例のパンの美味しいお店でお茶でもしましょheart01
もうちょっと暖かくなってからでも♪

寒いと肩の調子も悪くなるけん、お大事にしてねー(*゚▽゚)ノ

投稿: カクイモ | 2012年1月24日 (火) 20時26分

明日も寒いみたいです
風邪引かないようにね

内のメルチンケリチンも元気で
走りまくってるよ
(少しの間)
やはり寒いのか直ぐに
帰りたがります
家の中で買ってる犬は
寒がりですね

無理しないように
頑張って下さいね

投稿: コタツお父さん | 2012年1月24日 (火) 22時39分

note コタツお父さん

ほんとに昨日今日と寒かったですねー。
今日はメルちんの散歩サボってしまいました。。。
明日は晴れ間が出るそうなので、行けるかな♪

メルケリちゃんも元気なのですね( ^ω^ )

コタツ父さんも風邪などひかないようにして下さいね。

投稿: カクイモ | 2012年1月25日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/43848349

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困ぱい中ッス。。:

« ヘッドマッサージ中 | トップページ | 今朝のメルちん »