« ワンコの絵 | トップページ | 今年最後のゴスペル♪ »

メリクリ♪

皆さま、クリスマスxmasはいかがお過ごしですかい?

世間のウカレポンチ達はイルミネーションを見たり、

ボッタクリな値段のクリスマスディナーを食べに行ったりしたことでしょう~(´ω`)ノ

カクイモ家は、ワタクシが風邪をひき、

そして出張から帰ってきたオットは

「腰が痛い~」 じゃの、「足が痛い~」 じゃのとうるさく。。。

まったく気分の盛り上がらんクリスマスでありますた~(o・ω・)ノ

なぜかかなりの確率で、オットが帰ってくると風邪をひくワタシと、

出張から帰ってくると腰痛になるオットなのだす~( ̄ω ̄;) ナゼ?

リビングでサモ・ハン・キンポーのようなパジャマ姿で寝転ぶトドとメルちん↓

Photo_10

まったくクリスマス気分に浸れません。

しかし。

友人からもらったキャンディみたいなキャンドルを飾ったり↓

P1180588_2

これまた、もらい物のケーキを食べたりなどして(もらいものばっか)

P1180571

かろうじてちょっとだけクリスマス気分。

せめて、メルちんのバンダナだけはクリスマスカラーxmasにしてみますたxmas

P1180597

そんなメルちんから、遅くなりましたがメリクリxmasの挨拶をばっnote

Photo_9

それにしても。。。

メルちんの後ろ足が鶏もも肉に見えていかん。。。( ̄▽ ̄)

Photo_8

さてさて。

明日26日の夜は、ワタクシ達LOVE・VOICEのゴスペル・プチライブでございます。

はなみずき通りにあります、えひめ文化センターの4階の音楽室で7時から~。

今月でゴスペルを始めてからまるまる2年になります。

なかなか満足できるようには歌えませんが、

みんなとの声がキレイにハモった時はサイコーです♪

がんばるべっ。

|

« ワンコの絵 | トップページ | 今年最後のゴスペル♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/43508463

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ♪:

« ワンコの絵 | トップページ | 今年最後のゴスペル♪ »