« KITOKURASU | トップページ | 『A Tree of Life ~We Love GOSPEL~』 Vol.2 »

スッキリよ♪

ハイハイ~。 おまたせぴょーん。

メルちん、今年最後のトリミングに行ってきたぴょーん♪(*゚▽゚)ノ

トリミング直前のメルぴょん。。。↓

Photo

こっ。。これはひどい。。。Σ(;・∀・)

そして~。

HOT・DOGさんで トリミングしてもろた後のメルぴょんだあーshineヽ(´▽`)/

Photo_2

別の犬かい?( ̄▽ ̄)

足先にかなり毛玉が出来とったので、今回はかなりスッキリさせました。

Photo_3

これで気持ち良く年が越せるねえheart04( ^ω^ )

スッキリしたついでに体重も減っとった。

メルちん、ただ今2,74キロのスリムバディ~shine

最近、長距離の散歩を頑張ってるおかげかしらっ。

やっぱり運動すると痩せるのねえ。

そして。

HOT・DOGさんオリジナルのカレンダーと

前回行ったときのメルちんの写真をもらえたすっ↓note(・∀・)

P1180177

あんら~。メルちん、いい笑顔ーshine メルちん、テンチョー大好きやもんね~。

P1180179

今回、歯磨きコースもしたので、キラキラチョーカーをもらいました↓

P1180202

かーわうーい。オサレ~heart02  ワシがほしいくらいじゃ。

誰かワタシにも、クリスマスプレゼントでキラキラしたモノくれないかしらー。

それから。

液体のマウスクリーナーというものを購入。

P1180175

ワンコの飲み水にまぜて飲ませるだけで

ついてしまった歯石が取りやすくなるそうですぜ~。奥さん。

犬歯に歯石がついてたのが気になっとんよねー。

毎日がんばって歯磨きしよるけど、奥歯はなかなか丁寧に磨けんしねー。

テンチョーに「奥歯とかはよく磨けてますよ~」 と褒められたけどshineうふ。

犬には入れ歯なんてものはないので、

メルちんがずーっと美味しく食べられるように

飼い主であるワタシが気をつけてやらんとねっ。

今、ワタシ自身が歯の大切さをシミジミ感じているときなもんでさー。

よけいにワンコの口腔状態が気になるのだね。(・ω・)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて。

12月は忙しい中、なにかとイベントが多い。

ギャラリー3ta2さんでもイベント中~。

版画家・スミダヒロミさんの作品展をやってます♪

こーんな↓手描きのサルTシャツがあってチョーウケるんすけどー(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

P1180157

赤ウッキーに。

P1180159

背中側には、黄ウッキーに緑ウッキー。 ウーケーるー。

P1180160

ぴよぴよも。

P1180161

すべて一点モノですよーん。 他にもステキなバッグなどもheart01

11日までやってますぜ~(*゚▽゚)ノ

そして。

年末のライブイベントに向けて、歌い込んでるそこのアナタ。

それから、肩コリながらハンドメイドしてるそこのアナタも。

もちろん、お仕事がんばってるそこのアナタもheart01

みんなー。風邪ひかんように頑張ってねー。

そしてっ!

Mセンセのムチャブリで、初ソロパートを歌うことになったワタクシ。。。>┼○バタッ・・

ワタシの弱点。。。とにかく歌詞の覚えが悪いのす~(声量もないし)

覚えたと思っても、少し経つと忘れとる。。。脳ミソ腐っとる。。。

OH!ジーザス! 頑張れー。ワタシー。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|

« KITOKURASU | トップページ | 『A Tree of Life ~We Love GOSPEL~』 Vol.2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スミダさんのサルT何度も前に当てて
鏡で見てたら
みんなから似合う似合うと
持ち上げられた
だんだん欲しくなってきた
白は危険なのでやめときました。

藍染めと柿渋のカエルもよかったです。

メルちゃん、めっちゃカメラ慣れしてますね。
かわいい〜。

投稿: めぎも | 2011年12月11日 (日) 02時00分

noteめぎもんさん

やっぱあのサルTは気になるよね~( ´艸`)プププ
どうやら彫刻作家さんが買われたようですね。

カエルのもかわいかったねー。
めぎもんさん、カエル好きやもんね。(*^m^)

メルちんは。。
ワタシがカメラを向けるとウザそうな顔するんやけど、
トリミングの店長が撮るときはあんなカワイイ顔をするんです。。。
なんでや?

投稿: カクイモ | 2011年12月13日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/43294724

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリよ♪:

« KITOKURASU | トップページ | 『A Tree of Life ~We Love GOSPEL~』 Vol.2 »