« 今年最後のゴスペル♪ | トップページ | 良いお年を♪ »

テナガザル?テナガメル?

ある日の午後。

トリミングをしたてのスッキリスリムなメルちんが

リビングでくつろいでる姿を見て。。。

P1180337

ワタシはふと何かを思い出した。。。

皆さんはこの寝姿を見て、なんかを思い浮かべんですか?

P1180328

メルちん。。。アンタ。。。

Photo_3

なんだか。。。

なんだか。。。

P1180548

テナガザルに似てないかいーーー!??

P1180547

この手足が妙に長いとことか、腹がポンポコな感じとか。

P1180338

似てなーいー? テナガメルー。

Photo

テナガザルの子供↓ カバイイっheart04( ^ω^ )

P1180544

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ワタクシ昨日が仕事納めでありました。

やっぱ年末は忙しかったー。。。 >┼○バタッ・・

今日からお休みだす。

なので、大掃除などを。。。と思ってたんやけど、

ココに来て風邪ぶり返してしまいますた。。。(´;ω;`)ウウ・・・

ボチボチ病院もお休みになるので、

昨日、仕事帰りに病院に行って、しこたま薬をもろて来ました。

今日は今年最後に、友達ワンコといっしょにドッグランに行って

サルちん。。もとい、メルちんを走らせてやりたかったんやけど、

動くとどーも熱が出そうな雰囲気だったので

あきらめて大人しくしとります。。( ̄ω ̄;) スマヌ 

大掃除はおろか、正月の準備もなーんもしとらん。。。(;・∀・)

世間はせわしい雰囲気なんやろねえ。。。

やっておきたいこと等がいっぱいあるんやけど、

カラダが第一じゃー!。。。ということで~(o・ω・)ノ

録画しとった 『クリスマスの約束』 などを見ながらメルちんとノンビリ寝てます。

やっぱり小田さんの澄んだ声は気持ちええねえ~(´~`)

スキマスイッチの大橋君もええわあshine

平原綾香はやはり素晴らしいっ。

大好きなマーチンも出ているーshine 声がせくすぃ~heart04

スタレビの要さんは。。。尾木ママに似ている。。。( ̄▽ ̄)

|

« 今年最後のゴスペル♪ | トップページ | 良いお年を♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/43473040

この記事へのトラックバック一覧です: テナガザル?テナガメル?:

« 今年最後のゴスペル♪ | トップページ | 良いお年を♪ »