« メリクリ♪ | トップページ | テナガザル?テナガメル? »

今年最後のゴスペル♪

歌いすぎたー。 ノドいたいー!ヽ(゚Д゚)ノ

なぜならば。。。( ̄ー ̄)

12月最後の月曜。

LOVE・VOICE今年最後のゴスペル・プチライブをしたのだす~note(◎´∀`)ノ

師走の忙しい中、しかもとっても寒い夜やったのに

わざわざ聴きに来て下さった方々heart01

本当にホントーーーっにありがとうございましたっ♪(o ̄∇ ̄)/ テンキュー。

写真撮ってくれたママ&まっつるもテンキューheart01

P1180680

みんなも何かと忙い師走に頑張りましたっ。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P1180645

女将↑ええ笑顔ですなー( ^ω^ )

P1180662

MIZUHOちゃんのシブカッコええ声が入ると、曲がピシっとシマリます。

P1180655

               (ウサギの耳が似合いすぎるバニー・ヨーコ↑)

動きが激しすぎてブレブレ画像のダンス隊↓

P1180627

美しきソプラノのディーバ達↓

P1180652

初ソロ&フェイク、ドキドキでブルブルやったけどww頑張ったねww

P1180651

↓実は手が(声も)すっごい震えとったワシ。。。(;・∀・)

P1180643 

そして最後は。。。

聴きに来て下さってた方とみーんなで一緒にダンシング♪ヽ(´▽`)/

P1180669_3

P1180675_2

P1180677_2

↑あまりのみんなの楽しそうなムードに、ブロガー魂がムラムラっとしてしまい

思わず途中から歌わずに写真を撮ってしまったワタス。。。

フツーならありえんよね。。。ゴミンね。ヨーコ先生。。( ̄ω ̄;) スマヌ

だってー。

みんなとーっても楽しそうな顔だったんだもーんheart04ヘ(゚∀゚ヘ)

それにワタシは知っている。 

カメラを向けると人間は、知らず知らず笑顔になるっちゅーことを。。( ̄ー ̄)ニヤリ

さて。

友人に誘われて何気に軽~い気持ちで始めたゴスペルも

この12月で丸2年になりました。

自分のあまりの音楽的センスのなさ(他イロイロ)に凹むことも多々。。(´;ω;`)ウウ・・・

しかし。

何度も歌って歌って練習して、みんなの声がキレイにハモったときの感動shine

アツくて明るいメンバー達の人柄の良さ。

バニー・ヨーコ先生のあったかーい人柄。

。。などなどのおかげで楽しく続けさせてもらってます。

始めてからまだたった2年ですが、

その間にも、何度か人の入れ替わりがありました。

今回も、メンバーの要だった人が今年で一旦抜けることになりました。

人にはそれぞれの事情や思いなどがあり、

それは常に変わってゆくもの。

そのことはよ~く分かっているはずなのに。

ステキな人たちに囲まれて、居心地の良い場所にいると

ずーっとこのままの状態でいたいなあ。。

。。。などと時々思ったりもするけれど。

時間の経過とともに、物事や人の気持ちはやはり変わってゆくもので。

そのことに、ちょっとさみしい気持ちになったりもするけど。

上に向かって歩いていく頑張りやさんのカッコイイ彼女に。

☆ワタシの大好きな、とあるブログより抜粋。以下↓

どんな事があっても生きていく、とは変わって行くこと。

何かが起こったとき、それ以前には、誰も決して戻れない。

時間軸は、常に一方通行だから。

起こった出来事を受け止めてそれを乗り越えて、変わって行く。

変化しながら、今に受け答えしながら、なんとかして生きのびて行く。

すこしでもいい風に、ちょっとでもいい風に、

変化しながら。そんなふうに乗り越えて行きたいと思います。

最も強い者が生き残るのではなく最も賢い者が生き延びるでもない。

唯一生き残るのは、変化できる者である   

と、ダーウィンが言いました。

変わることが生きること、というふうに、

いつもあたらしく、いつも新鮮に、けれど変わらない思いを胸に

いつもよりちょっとがんばって行こうと思うのです。

スペシャルサンクスheart01 MIZUHO

P1180679

アナタの声が大好きだよーheart01(◎´∀`)ノ

☆某ブログより抜粋した上記の文章は

今年の東日本大震災の折に書かれたものですが、

どんなことにもあてはまるのではないかと思うのです。

|

« メリクリ♪ | トップページ | テナガザル?テナガメル? »

ゴスペル」カテゴリの記事

コメント

大役お疲れ様でした。
バニーちゃんの耳かわいい!
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~♪


本当に一瞬一瞬ははかないものだけど、
はかない一瞬一瞬がつながって永遠になる。
与えられた時間(とき)を大切にしなきゃいけないなと思います。

来年もカクイモさんにとって
よい年になりますように!

投稿: こずちゃん | 2011年12月28日 (水) 21時42分

noteこずえさん~

バニーちゃんはダイソーです♪( ^ω^ )
ワタシはZippersさんがライブで使われてた
ローソクの付いたサングラス?カブリモノ?がほしいです。
あれ、メチャカワイイですheart01

『ジーザス~』の初ソロ&フェイクは。。
直前までZippersさんを録音したのをケータイで
とにかく直前まで聴きまくりました。
「ワタシはこずえよー。カッコイイフェイクが出来るこずえなのよー」
。。と自分に呪文を唱えながら。

しかし。。。
結果、まったくこずえさんにはなれず・・なれるはずもなく・・(´;ω;`)ウウ・・・
よって、もっとがんばらにゃーと思った次第です。
来年は、少しでももっといい風に変化できるように。

Zippersさんは年明け早々ライブですね♪
来年もステキな歌声♪楽しみにしてますっ!!
今年はイロイロとありがとうございましたheart01師匠~heart01

投稿: カクイモ | 2011年12月29日 (木) 12時23分

d(`・ω´・+)コンバンワッ★ コメ遅くなりましたがライブお疲れ様でした~♪
カクサンの低音とってもステキでしたわ~heart04

LOVE voiceにはとても癒されます~
とってもいいライブでしたheart02
L・O・V・E~~~~~(*'ε`*)

投稿: まっつりぽんち | 2011年12月30日 (金) 23時49分

noteまっつる~

先日は忙しい中。。てか、毎回来てくれてありがと~ん(◎´∀`)ノ

低音。。テナーっつーよりオッサン声なんよね~ヘ(゚∀゚ヘ)
なかなか思ったように歌えんよ~(つд⊂)エーン
でもがんばるっ。

まっつる達は年明け早々ライブよね~。
またキューティーダンスが見れるんかなっ♪

来年もどうかヨロチクねー(*゚▽゚)ノ

投稿: カクイモ | 2011年12月31日 (土) 17時29分

お久しぶりです。
basilです。

HappyでHotなライブレポートに、私もガッツリ笑顔を頂きました。

音楽って本当に楽しいですよね♪
幼い頃から、いつも音楽が傍にありました。
いろんな音楽を聴き、教わり、演奏し、自分で歌い、みんなで歌い、語り合いました。
楽しい時に 悲しい時に それぞれに寄り添う思い出の曲があり、歌う人の、そして聞く人の心を揺さぶるのです。

さて、今年も もうあと数時間。
来年も、ウキウキなブログを楽しみにしています。
いつかお会いできるといいですね♪♪
その日まで、大勢のカクイモファンの一人として陰ながら応援しております(←紫のバラの人?)。

よいお年を!!

Hallelujah!!!

投稿: basil | 2011年12月31日 (土) 23時33分

notebasilさん。もとい、真澄さま~

年明けてしまいましたー。
コメント遅くなってスミマセン~sweat01

では改めまして。
明けましておめでとうございますっ(◎´∀`)ノ
昨年は明るいコメントをいっぱいありがとうございましたっheart01

basilさんは昔から音楽と縁のある生活だったのですねー(*゚▽゚)
そして歌うだけじゃなくて演奏も出来るんですねーshineすごいわーshine
ワタシは音楽は好きですが、正直知識はありません。。。
ピアノも子供のころにやめてしまったし。

でも、この年になってみんなで声を合わせて歌う楽しさを知りました♪

おそらく今年は近々、真澄様のお顔が見れそうな気がしますshine(*^m^)
てか、ワタシは真澄様の顔が分からないのですから、
真澄様の方から 「マヤ!」と声をかけて下さいね~(◎´∀`)ノ

では。今年もよろしくお願いします。

投稿: カクイモ | 2012年1月 3日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/43532272

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のゴスペル♪:

« メリクリ♪ | トップページ | テナガザル?テナガメル? »