« 『A Tree of Life ~We Love GOSPEL~』 Vol.2 | トップページ | 乙女タイム♪ »

股間でヌクヌク

メルちんが、Vの字の向こうからコンニチハheart01

Photo_4

Vの字とは。。。

ワタクシのオマタの間のことである~。ブイ~ブイ~。

P1170839

Vの間でストーブの前を陣取る寒がりメルッチー。カワイイのう( ^ω^ )

それにくらべて。。。ワタクシは。。。

だっさいナイロンパンツでオッサンみたいでカワイクなくってスマソーン。

P1170847

でもね。 いいの。いいのよ。 オッサンでもなんでもいいの。 

メルちんがワタシのオマタの間でくつろいでくれればshine

Photo_5

至福のひとときなのよおー(^Д^)

しかし。。。

そんなマッタリなメルちんも。。。

テレビの画面に動物の画像がチョロっと出てくるやいなや。。。

Photo_7

即!ダダッ!と飛び起きてテレビの画面にかぶりつきっ↓

P1170845

この日のニュースはペットにマイクロチップを埋め込むという特集だった。

P1170844_2

マイクロチップの大きさは直径2ミリ、長さは1~2センチくらい?

この小さいチップが、迷子になったペットを探すときに有力な手がかりになるらしい。

どんなにして埋め込むんかと思ってたら、

大きな注射器みたいな器具をペットの背中にブスーっと刺して埋め込んでた。

麻酔とかまったくなし。 手術じゃないんやね~。

マイクロチップの登録費用は千円やけど、

埋め込む費用は病院によって異なるらしい。

でも、1万円以内でできるんやってー。

うーん。。メルちんにも埋め込むべきか。。。

犬には帰巣本能があるっていうけど

いったん迷子になってしまったら、

なかなか飼い主さんの元に帰れないワンコも多いもんね。。。(´・ω・`)

あっ。

メルちん、今度は(テレビの中の)狼に飛びついとる。Σ(;・∀・)

Photo_6

メチャメチャコーフン状態。

コレコレ~。 さっきまでのマッタリ感はどこへ。。。?( ̄▽ ̄)

Photo

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

さてさて。

先日の新居浜のライブの様子をですね、

イケメン・フォトグラファー・ブラザーズの別子兄弟さんが激写されてました。

別子兄弟さん、めぎもんさんはお知り合いやねー(・∀・)

またその画像がアータ。。。

めっさカッコええんじゃがね~ヽ(゚ω゚ )ノ(*゚∀゚)=3

さすがプロですねっshine 

別子兄弟さんのフォトブログは →☆コチラ

女将とTちゃんとワタシもチラッと写っとるーshine(後ろ姿が)

|

« 『A Tree of Life ~We Love GOSPEL~』 Vol.2 | トップページ | 乙女タイム♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も別子兄弟さんにお寺でJAZZの写真いっぱい撮ってもらっちゃっいました〜。
どれもこれも素敵な写真♪。
って、私は演奏してないので
映ってませんが。笑

仲間達をめちゃかっこ良く
撮ってくれて
うれしい〜です。

投稿: めぎも | 2011年12月16日 (金) 00時37分

noteめぎもんさん

ホントっ。
別子姉弟さん。
音楽や声が聞こえてきそうなステキな写真を撮るんやね~shine

ライブハウスに貼ってあったパネルもカッコよかったんよーheart01

すごーいセンスやねー(◎´∀`)


投稿: カクイモ | 2011年12月16日 (金) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/43143031

この記事へのトラックバック一覧です: 股間でヌクヌク:

« 『A Tree of Life ~We Love GOSPEL~』 Vol.2 | トップページ | 乙女タイム♪ »