« ラハイナのドッグラン♪ | トップページ | まちのシューレ963 »

ダウンがお気に入りよ

今年買ったばかりの内側モケモケのダウンベストを。。。

P1170637

無造作にリビングに置いといたらば~

案の定、即!はげしく匂いチェックに来る子グマが↓

Photo

そして、これは自分のモノだと勝手に認識し。。。

Photo_8

案の定、裏側のあったかモケモケ部分に座り。。。

Photo_3

本格的にくつろぎの体制に入るメルちん。。。

Photo_4

ちょっとー。メルちーん。 それはアナタの敷物じゃないのよう~。

おニューなんだからどいてよう~。

Photo_5

ほう。そんなに気にいったんかい?

Photo_7

ううっ。 ゴロにゃんカワエエっ*:(>∀<)

ええんよええんよ~。好きなだけそこにおりなさい~(◎´∀`)ノ

さーてさて。

12月ですね~師走やね~。

一気に世間がせわしい雰囲気になります。

それにしても、ぬくい12月。。。昨日気温20度やったって?( ̄▽ ̄)

バイク通勤にとっては、暖かい方が楽やけど。 ね?mizuhoちゃん(´ω`)ノ

あ、歯の方はですね。

親知らずを抜いたところが一週間経っても痛いので診てもろーたら、

ドライソケット。。。という治りの悪い状態になっているということですた。。。

☆ドライソケット

歯を抜いた際、出血少な患部をふさぐ血餅けっぺい)ができないなどの理由により、
歯を抜いたあとの穴が露出したままになり、
歯ぐきや歯の根を支え歯槽骨しそうこつ)に激しい痛みを伴う炎症が起きる病気

なので、2日に一回、洗浄・消毒・痛み止めを塗りに行きよります。

来れたら毎日来てくださいと言われたよー( ̄◆ ̄)

忙しいのにめんどいけど、痛みにはかえられん。。。

ご心配頂いてる方々、ありがとうございます~(*゚▽゚)ノ

モスバーガーにかぶりつきたーいっ!ヽ( ゚Д゚)ノ

|

« ラハイナのドッグラン♪ | トップページ | まちのシューレ963 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わたしもそれやった!

ドライポケットやなかった?ソケット?(・∀・)

そうそう。

わたしはセメントで患部に蓋をしたら、あら不思議♪

痛みは治まり、1週間後にのけたらそのあとも痛みはなーんもなくなったんよ。

かっきーもそうしてもらえば通わんでいいのにねー。

顎は治ったーん?

投稿: アルプ | 2011年12月 2日 (金) 15時14分

noteアルプッチー

ソケットよ~ソケット~。
ポケットは歯周病ポケットとか。。

ワタシの行きよる病院では、セメントで固めるという選択肢はなかった。。。
めんどいが( ̄◆ ̄)
なので、明日も消毒に行ってくるわ。

アゴはねー。
治ってはないと思うんやけど、
最近食べ物を噛んでないせいか、痛くないんよ~(◎´∀`)

あ、ストロベリーフィールド行ったんよ。癒されたーheart04

投稿: カクイモ | 2011年12月 2日 (金) 20時18分

ひぇ~~!!
もうだいぶ良くなってきてるかなぁ~なんて思ってたけど えらいこと になってんですね・・・・ 年内には完治ですよね!!

はやく 治ってね♪♪

メルちゃんも モフモフあったかいのには大好きよね 分かる分かる!!

投稿: モコママ | 2011年12月 3日 (土) 09時08分

noteモコママさん

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

年内完治はムリなんだって。。。( ̄▽ ̄)
3ヶ月はかかると言われてるっす~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

メルちん、服着るのは大の苦手なのに、
ヌクヌクな所は大好きなんですよね。
寒いんなら服着りゃいいのにねー。

投稿: カクイモ | 2011年12月 3日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/43035491

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンがお気に入りよ:

« ラハイナのドッグラン♪ | トップページ | まちのシューレ963 »