« 乙女タイム♪ | トップページ | ワンコの絵 »

カワイイ冬の服

こんぬつわ~(o・ω・)ノ 皆さん、おげんこ~?

来週の月曜の夜のゴスペル発表会に向けて

新曲のソロ&フェイクをさせられ。。。いや、することになり、

かーなりテンパッている今日この頃のカクイモだすー(;´Д`)アワアワアワワ

頭の中は新曲のことでいっぱいで、他のことが手につかーん!!ヽ(゚ω゚ )ノ

さて。

さぶ~いさぶ~い某週末のこと。

伊予市のとうの家具さんの2階にて、

ほっこりイベントがあったんよー(・∀・) →コチラ

お天気は悪かったけど、店内はあったか。

P1180235

色んなブースのある、のんび~りな雰囲気の中、

菓子小舎さんの懐かしい感じの絶品お菓子などを食べたりーの↓

P1180222

P1180224

作ってるめぐちゃんは若くてカワイイ女子なんやけど、

なんだかお母さんぽい雰囲気↓(*^m^)

Photo

刺繍の割烹着がお似合い~( ´艸`)

P1180221

カワイイ手作り雑貨で和んだりーの。

P1180216

ごしきの里さんの へるすぃ~弁当を食べたりーの。←食ってばっか。

P1180225

里芋キッシュのへるすぃランチボックスだ。

ロダンさんの美味しい珈琲といっしょにheart01

P1180232

いっつも思うけど、ロダンさんの珈琲は

ホントに柔らかくて飲みやすくて美味しいんよねえshine

ロダンさんは、とーっても優しい雰囲気のご夫婦でされてます。

よく出張イベントカフェに出ておられるので、

どこかで見かけたら一杯飲んでみる価値アリ! 

そーしーてー♪

ワンコ服のセ・ミニヨンさんも出店やったよー(*゚▽゚)ノ

P1180219

トイプーの看板人形も健在↓

P1180211

この冬の新作のワンコ服たちーshine

P1180213

どれもこれもどれもこれもーーーー(^Д^)

P1180214

チョーーーカバイイーーーーheart02━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1180215

袖付きもカワエエ~↓ センスええわあ~:*:(>∀<)

P1180217

ミニヨンさんの服を着たワンコアルバムにはメルちんも載っとるYO↓

P1180207

ワンコ友達のシェルゴンも↓

P1180208

同じくワンコ友達の白柴のもなか姉さんも↓

P1180209

季節外のセール品のカゴもあるで↓ かなりお買い得っshine

P1180218

セール品を漁る女たち↓

P1180206

結果。。。

季節外のワンコ服を買ってしまうのであった↓( ̄▽ ̄)

P1180255

冬服を見に行ったんじゃねーのか?ワタシ~ヘ(゚∀゚ヘ)

だって~。この↓小鳥さんの生地がカワイかったのよ。うふ。

P1180252

こんな可愛すぎるワンコ服を作っとるミニヨンさんは

今度の日曜、12月25日のクリスマスに

ドッグラン&ドッグカフェのカニス・アレアさんにて

今年最後の販売イベントをするそうですよんnote →コチラ

大切なワンコちゃんに、あったか冬服のクリスマスプレゼントはいかがすか?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日、岐阜県にある動物介護センターさんからお手紙が届きました。

P1180327

東大震災の被災動物たちを保護し、お世話をしているボランティア団体さんです。

以前、わずかではありますが、

動物用の物資等を送ったことへのお礼のお手紙でした。

お手紙の一部を少々書かせていただきます。

『福島県飯舘村全村避難により、一時期は100頭ほどの預かり依頼がありました。

秋になり少し落ち着き、現在の預り動物は40頭ほどになりました。

しかし、現在もまだ仮住まいで動物と一緒に暮らせる状況ではない

被災地の方も多く、この状態はまだまだ長くつづきそうです。。。

原発の問題は1~2年で済むような現状ではないけれど、

避難所生活の飼い主の方が無事に我が家に帰れる日が来るまで、

スタッフ一同頑張っていきます。』

。。。と書かれていました。 ちなみにスタッフさんはボランティアです。

本当に頭が下がる思いです。

想定外の悲惨な出来事の多かった今年もあとわずか。

でも、まだまだ現地では元の暮らしに戻れるような状態では全くないのですね。

人間とは、元来忘れっぽくて薄情な生き物で。

時間が哀しい気持ちや記憶をだんだんと薄れさせていくものですが。

2011年が終わりに近づいてきた今、

もう一度色んなことを振り返り、

そして改めて。

今、自分がいるこの場所が。

自分のいる環境が。

実はとてもとても恵まれているんだ。。ということを認識して。

感謝しなくてはいかんですね。。。 

そして。

新しい年になっても。 今年あった、あの様々なことを忘れずに。

自分のできることをしなくては。 と思うのです。

P1180122

人間にも動物達にも。 みんなに幸あらんことを。

メリークリスマスxmas (少し早いけどが)

|

« 乙女タイム♪ | トップページ | ワンコの絵 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ロダンさんおいしいですよね。

豆買ってお家で飲んでも美味しかったです。
ロダンさんのように上手には淹れられないですけど。
それでも美味しかったです。

最近、ロダンさんと一緒にジェンベレッスンしてるんですよ。
リズム感もすごくよくて、
新入りさんとは思えないくらい飲み込みがはやい方です。

投稿: めぎも | 2011年12月23日 (金) 00時18分

noteめぎもんさん

おっ。ジェンベ仲間ですかー(・∀・)

なんかステキなご夫婦ですよねー。
あったか笑顔でheart01

珈琲。。。最近は家ではcafeほとんど淹れなくなりました。
美味しく淹れられないもんで~( ̄◆ ̄;)

外で美味しい珈琲を飲むのが好きだーshine

投稿: カクイモ | 2011年12月23日 (金) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/43449286

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイ冬の服:

« 乙女タイム♪ | トップページ | ワンコの絵 »