« スッキリよ♪ | トップページ | 股間でヌクヌク »

『A Tree of Life ~We Love GOSPEL~』 Vol.2

12月11日・日曜日。

高速をぶっ飛ばしーrvcardashdash

シブ黒の着物で女将コスプレをしたY枝さん↓と~ヘ(゚∀゚ヘ)

P1180284

新妻Tちゃんと3人で、新居浜に行ってきたっすー(。・ω・)ノ♪

何をしに?

新居浜のライブハウス・ジャンドールに行ってきたのであーる♪

この日はジャンドールでステキなジョイントライブがあってね。

その名も。。。

『A Tree  of Life ~We Love GOSPEL~』 Vol.2 

P1180286

ライブ会場に女将コスプレの女↑。。。かなり浮いてますな。( ̄▽ ̄)

さて。

この日のライブは。。。

新居浜の赤いカリスマ・クワイア・GN(ガスポネーション)さん

P1180290

相変わらずの素晴らしいパフォーマンスはサイコーだあっshine

それから松山から参戦したのは~。。。

我らがもっちーこと、ゴスペルのM先生率いる、

チェスナッツ・ラバーズさん

P1180294

迫力の歌声、セクスィ~な3人↓きゃーheart02もっちぃ~。ステキい~heart02 

P1180301

今回のチェスナッツさんは、ミュージカル仕立てで楽しいステージやったー♪

カワイコちゃん達が、傘ブンブン振り回して踊ったり~↓

P1180303

Mっつんのゴスロリもカワイイかったよ~ん♪:(>∀<)

おう~heart02かなりロリータ度高し。 オッサン萌ww

P1180304

そりからー。そりからー。

大人の魅力全開shineオールマイティーなお姉たま達・Zippersさん

P1180307

この日はロックな女バージョンで、めっさーカッコよかったっすーheart04(*゚∀゚)=3

なんなんやろ。 あの余裕のあるカッコ良さは~shine(*・д・)(・д・*)ネー

P1180317

終了後のZippersさんと、GNのユカさんをコッソリ激写↑

このライブ、2部構成で、始まったのが午後3時。 

そして終了したのは6時半!(・ω・ノ)ノ!

3時間半の長~いライブやったんやけど、

もうね~。すんごーい楽しかったー♪(ノ´▽`)ノ:* 

ユカさんの歌とMCでは、ホロリとするとこもあったりで。。。

新居浜まで行ってよかったーshine皆さま、お疲れさまでしたー(◎´∀`)ノ

さてさて。

最近、ワタクシ、ライブではあんまり写真は撮りません。

照明が暗くて上手く撮れんてのもあるんやけど、

写真ばっか撮ってると、ライブ自体を自分が楽しめんので~(・ω・)

ということで。

毎回仕事のお早い、Zippersのサチコさんが

早速HPに動画等をアップされてましたので、無断でリンクさせてもらいます。

サチコさん、勝手にスンマソン~shine(。-人-。)

ワタシがここでなんじゃかんじゃ書くより、見てもろた方がええやろheart01(・∀・)

☆新居浜ライブ①

☆新居浜ライブ②

☆新居浜ライブ③

さあっ。パソコンの前のアナタも、動画を見てライブ気分を味わうのよ~♪ヽ(´▽`)/

あ。

どこかにコスプレ女将&Tちゃん&ワタクシも映っているやもしれません。うふ。

それにしても。

GNさんのステージ。。。↓

P1180310

なんとなーく。 なんとなーくなんやけど。。。

マツケン・マハラジャを思い出すのはワタシだけかのう?( ̄σ- ̄)ホジホジ

P1180318

P1180326

|

« スッキリよ♪ | トップページ | 股間でヌクヌク »

ゴスペル」カテゴリの記事

コメント

カクイモさん、女将さん、新妻さん、
いつも、キラキラした眼差しで見てくださってありがとうございます。
こ・・・・こんな・・・・
おばさんたちを・・・・・。

ばーさんになっても、やるので、
よろしくお願いします。

投稿: Zippers S | 2011年12月13日 (火) 23時07分

noteサチコさ~ん

ワタシ達、キラキラしてましたかー。
キラキラは憧れと尊敬の眼差しなのですheart01うふうふ。

皆さんもステージで、いっつもめっさキラキラしてますよ~shineヽ(´▽`)/

ロックなばーさんのステージも見に行きますです♪

投稿: カクイモ | 2011年12月13日 (火) 23時48分

おっheart
めっちゃUPが早いっ!
毎日、忙しいのにアリガトさ~んshine

ほんとうに素敵やったわ~shine
キラキラeyeshine

あの感動が覚め切らぬ中
毎日JoyflnoteJoyflnote
特訓coldsweats01
来週までにはナントカしとくpaper

投稿: 女将 | 2011年12月14日 (水) 09時05分

カクイモさんご一行様、
日曜日はありがとうございました!
皆さんが真ん前にいて下さったおかげで
心強かったです☆
しかし、どこぞのお茶かお花か陶芸か
はたまた三味線かなんかのお師匠さんと
一緒かと思いましたがなeye

ところで、歯の調子はどうですか?
すっかりお元気そうではありましたけど。
それから、HOTDOGさんに歯磨きコースも
あるんですね?!知らんかった~
うちはブラシではなく歯磨きシートで
おくちの中を拭いてやってるだけなんですよ。
嫌がるので・・・よさそうならそのコースも
月いちですがやってみようかなchick

投稿: こずちゃん | 2011年12月14日 (水) 16時57分

note女将さん~

アップが早いのはサチコさんよ~shine
おかげでライブの様子丸投げっす~(*^m^)

あのライブで一気にテンションアゲアゲupup
がんばろっ!
苦手曲もナントカしといてやー( ̄▽ ̄)ノ ついていくけんheart01
ワシもがんばるー。


noteこずえさん~heart04

あの女将もどきオンナは、単なるコスプレ好きです~(o・ω・)ノ
。。ではなく、着付けを習ったらしくて着物を着たくてたまらんらしいのです。
ゴスペルライブに着物て。
ネタ作りにはとってもイイ友達です。( ̄▽ ̄)

おかげ様で歯の具合はすっかり良くなりましたーshine
3キロほど痩せましたが。
歯は大事ですね。人間もワンコも。
HOTDOGさんの歯磨きコースは525円ですよ~。
ココア姫も是非に。
メルちんも歯ブラシはガジガジ噛んでしまうので使えません。
同じくシート+歯磨き粉です。
歯磨き粉が美味しいらしくて、
「メルちーん、歯磨きよ~」と言うと飛んできます( ^ω^ )


投稿: カクイモ | 2011年12月14日 (水) 20時21分

ども、アフロ番長です!
日曜日はご来場いただきありがとうございました!

最後のマツケンマハラジャに吹いてもた~
うちらの濃さは同系列かも!

また同じステージに立ちましょうね!
本当に長い時間のご観覧ありがとうございました!

投稿: アフロ | 2011年12月15日 (木) 05時06分

noteアフロばんちょっさん~heart01

日曜はお疲れさまでしたー(*゚▽゚)ノ
とーーーっても楽しかったです♪
今年最後に、エラいイイものを見せて頂きましたshine
マツケンマハラジャバリのキラキラステージshine
さすがさすがのGOONさんでありました。

忙しい年末。まだライブがあるとのこと。
ユカさんもメンバーの皆さまも、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

年明けアフロライブ?気になります。(*^m^)

投稿: カクイモ | 2011年12月15日 (木) 18時26分

カクさん~ライブ来ていただいてありがとうございましたheart02

ちゃんとできるか不安でたまらんかったんですけど、三人の顔みたらほっとして楽しくできたよnote

またみんなで歌いたいよぉheart01

女将は同じ年なのに貫禄でとったねえw

投稿: まっつろり~た♪ | 2011年12月15日 (木) 19時57分

noteまっつる~

お疲れさまでしたー(◎´∀`)ノ
ホント、すっごい可愛かったよ~んheart01

チェスさんは、ダンスありーの~コント?ありーの~で、
もっちーワールド全開やったねー( ´艸`)

ダンスもいっぱい練習したんやろーなー。
とってもオサレなステージでしたshine
クリスマスステージも頑張ってやねー(*゚▽゚)ノ

あ、女将やろ。「何かのお師匠さん?」と言われとったよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カクイモ | 2011年12月15日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/43365664

この記事へのトラックバック一覧です: 『A Tree of Life ~We Love GOSPEL~』 Vol.2:

« スッキリよ♪ | トップページ | 股間でヌクヌク »