« 岡山いこいの里*お泊り編② | トップページ | ダウンがお気に入りよ »

ラハイナのドッグラン♪

岡山いこいの里の後に行ったのは、牛窓というところ♪

牛窓は、海を挟んで小豆島の向かいにある海沿いのちょっとしたリゾート地?

オサレなペンションなんかが点在しているのよん。

その中で。。。。

ペンション・ラハイナさーん。ヽ(´▽`)/アロハー。

P1170448

ペットと一緒に泊まれる、キレイなペンションです。( ^ω^ )

こんな所にメルちんと泊まってみたいものだすなあ。

表には、お湯の出るワンコの洗い場と露天風呂が↓

P1170449

洗い場のタイルがヨーキーでカワウーイっ!(>∀<)

P1170450

P1170451

この日ワタシらがここに来たのは、午後1時過ぎ。

ペンションはチェックアウトが終わり、

チェックインにもまだの中途半端な時間。

だもんで、もちろんお客さんもまだいなくて、

ペンションの方は、お部屋のお掃除や片づけで忙しい時間。

そんな中、おジャマした目的は。。。。

ペンション前に長~い急な階段があるんやけど↓

P1170446

この階段をえっちら上がると。。。

急こう配のひーろいドッグランがあるのじゃー(ノ´▽`)ノ:*:・

P1170452

見晴らし良くて広くて緑に囲まれててキモチ良い~shine;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P1170454

宿泊客じゃなくても、1,000円払えばドッグランで遊ぶことが出来るのだ。

ラハイナさんのドッグランは赤い線↓から下の部分ね。

Photo

芝もキレイ。ベンチもあるし水道も完備。ウンコ捨てるゴミ箱も設置。

P1170478

メルちん、勢いあまって体がナナメになっとるYO↓(´,_ゝ`)プッ

P1170458

走るというより、転がっとる感じ?( ´艸`)プププ

勾配がメチャ急じゃけんねー。スキー場か?

P1170459

足をもつれさせながら下って行くオットを追いかけて下りたり~↓

Photo_7

ワタシの所に上がって来たり~↓

Photo_4

急勾配もなんのそので、オットとワタシの間を行ったり来たり♪のくりかえし。

うれしそーに走るー走るー♪( ̄∀ ̄)・:*:

貸し切りでノビノビやね~。

走り疲れたところで(飼い主が)ちょっと休憩。

いこいの里で買った米粉のパンでおやつタイムだお♪

Photo_3 

二本足でおねだりワンコ↓

P1170468

しかし。

このあとポツポツ雨が降りだしたので退散することにしますた。(´・ω・`)ショボーン

もっと遊びたかったなー。

でも。。。見よっ。このペッカペカーの笑顔を↓(σ・∀・)σ

Photo   

さて。

ラハイナさんの店内を少々。

チェックアウト後の掃除中でしたが撮らせてもらいました。

掃除中でテーブルやイスが片付けられとったけど、広いテラス↓

P1170491

ここでバーベキューとかが出来るんやね。

テラスからの見晴らしも良いねー↓こんなとこでビール飲んだら美味しそー♪

P1170489

レストランも明るくて広々↓ ここでワンコ達とお食事できるのねえ(´~`)

P1170497

P1170485

メニュー表もワンコ柄~(・∀・)

P1170495

お部屋のカギのキーホルダーもワンコ肉きゅー↓カワウイ~

P1170488

洗面所の壁掛けボックスもワンコ↓( ゚д゚)ホスィ…

P1170496

オーナーさんはまだ若いイケメン君でしたheart01(・∀・)

忙しい時間なのに、親切に対応してもらいました。

話をしてて、犬がとっても好きな人なんだなーというのが分かりましたよshine

いつの日か、きっとメルちん連れてここに泊まるぞー。

メルちんが、もう少し落ち着いてお利口になったらねーヾ(^Э^)ノ

ハイ。 

これでメルちんを連れての岡山旅行記事はやっと終わりー。

長々とひっぱってしもたけど、お付き合いありがとうございますた~(*゚▽゚)ノ

ブログに画像をアップする機能が調子悪い。。。なんやろ。

|

« 岡山いこいの里*お泊り編② | トップページ | ダウンがお気に入りよ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/43166800

この記事へのトラックバック一覧です: ラハイナのドッグラン♪:

« 岡山いこいの里*お泊り編② | トップページ | ダウンがお気に入りよ »