« お布団をかけましょう | トップページ | 久々のドッグラン♪ »

岡山いこいの里*お泊り編①

ドイツの森でいっぱい散歩した後は、

この日宿泊する岡山いこいの里に♪(・∀・)

P1170423

↑これは本館ね。

高台にあるのでちょっと海が見えるんよ~shine

P1170431

この本館にも、犬と一緒に泊まれる部屋があるんやけど、

この日ワタシ達が宿泊するのはこの本館ではなくて。。。

ペットと一緒に泊まれる離れのコテージである。

ホントはペンションみたいな所に泊まってみたかったのだが、

メルちんはちょっと吠え癖があるので、

他のお客さんに迷惑をかけたらいかんけんね~。。。

ということで~(o・ω・)ノ

初めてのお泊り旅行は、離れのコテージにしてみましたの。

そのコテージは本館からすぐのところ。 ペット棟とも言うらしい。

どんなところかしらー。

おおっ!!

あれかっ!

あれかなっ!?

ステキなコテージってーのはーーー∑(゚∇゚ )∑(゚∇゚ )

Photo

築30年くらいは経ってそうな、ふるくさ。。。いや、レトロなコテージがっ!

うむ。。。

そりでは入ってみましょう~。

まああ。ステキな玄関~↓

P1170399

シンプルでステキなキッチンに~

P1170392

キッチン横にはちゃんと犬用のケージとトイレも置いてあります↓

P1170391

メルちん室内探検中↑

昭和の香りがする洗面室もステキ↓ 水しか出んけど。( ̄▽ ̄)

P1170398

ステキなお風呂だってあるわ↓

P1170397

そりからー。広くてステキなリビングにー↓

P1170400

こんな応接セット↓昔勤めてた会社にあったわねえ。

P1170412

レトロな黒電話もっ↓

P1170409

リビング前にはステキなテラスが↓

P1170428

ここでバーベキューなども出来るらしい。

(HPにはドッグラン付きの部屋と書いてあった。。。)

あ、ステキな和室もありましたぜ↓ゴロ寝OK。

P1170394

なんかねー。一戸建てのコテージ広いよー。

子供連れとかで来たら気兼ねせずに泊まれるかもねー。

レトロな応接セットのソファでくつろぐメルちん↓

Photo_2

ふるくさいて。。。これこれ。レトロと言いなさい。 レトロとー(o・ω・)ノ

あ、そうそう。寝室はコチラ↓ いやん。イヤラシいぃっ(*´Д`*)

P1170393

Photo_3

あ、いや。(o・ω・)ノ 決して布団が古くさいわけではなく、とっても清潔でしたよー。

(注:犬はお布団の上に乗せてはイケマセン)

☆やっつけ仕事みたいな記事になってしもたけど、

 実はまだ岡山記事はつづく~( ̄▽ ̄)ノ

あー。。。更新したい記事がやまんば。。。(´-ω-`) ←某女子のマネ

|

« お布団をかけましょう | トップページ | 久々のドッグラン♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/42958202

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山いこいの里*お泊り編①:

« お布団をかけましょう | トップページ | 久々のドッグラン♪ »