« 抜歯&移植終わった・・・ | トップページ | 岡山いこいの里*お泊り編② »

ニャンニャン体操

メルちん、おくつろぎ中のところ悪いんだけどさー

皆さんにいつもの体操をみせてあげましょう。

Photo_9

あら。やる気ナスな感じかしら?     (画面が暗くてスマソ)

さあさあさあさあ。

では。いきますよー。ハイ。

Photo_10

Photo_11

Photo_14

ハイ。そこでフィニーッシュ!キメのポーズっ!

Photo

ハイー。ニャンニャンポーズheart01よくできましたー。

Photo_15

ハイ。寝ていいよー。

ハイ。今日のネタ終わりー(o・ω・)ノ

口の中の具合が悪くて、この程度のネタしか思い浮かばん。。。(´;ω;`)ウウ・・・

少し腫れが引いたけど、なんだか顔がゆがんどる。。。(´;ω;`)ウウ・・・

会社では、『ムンクの叫び顔』 と呼ばれた。。。シドイ。。。(´;ω;`)ウウ・・・

明日は土曜なのに、ゆがんだムンク顔で受付の仕事をせんといかん。

こんな顔で受付していいのか?( ̄▽ ̄)

そしてそして~。

固形物が食べたいぞー!щ(゚Д゚щ)

親知らずを抜く&移植する前に食べた、こんなモノとか~↓

P1170851

コレはなんでしょう~?

P1170853

干し柿じゃないよー(o・ω・)ノ

西条のマーガレットっていうケーキ屋さんにある人気のクロワッサンなのだ。

P1170857

生地に、まるでサツマイモみたいな味のアーモンドのクリームが入っとって

メタンコオイシイんよ~(◎´∀`)

会社の営業さんが西条に仕事に行っとった時に買ってきてくれた♪( ̄∀ ̄)

それとか~。。。

お土産でもろーた鯛子。。。ではなく、鉄子という名のカワイイミニ鯛焼きとか~heart04

P1170994_2

鯛子。。じゃなくて鉄子、かわいかろっheart01(>∀<)

P1170995

パッケージ↓も可愛らしかったわい~heart02 テンキュー。Mチン~(ノ´▽`)ノ

P1170944

ああ。。思い浮かぶのは、移植する前に食べた美味しいものの数々。。。

今、パソコンの前でなんか美味しそうなモノを食べよるそこのアナタっ!

なんにも考えずに食べ物を咀嚼して美味しく食べれるってことは

とっても幸せなことだと思いなさーいっ!ヽ( ゚Д゚)ノ←八つ当たり

こんなひもじい思いをしている飼い主をよそに、

メルちんは。。。。

Photo_3

ハフハフ言いながら、長丸いクッションにカクカクしていたのだった。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しかもオットの椅子の上で。。。( ̄▽ ̄)

(注:メルちんはれっきとした乙女である)

|

« 抜歯&移植終わった・・・ | トップページ | 岡山いこいの里*お泊り編② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/43116348

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンニャン体操:

« 抜歯&移植終わった・・・ | トップページ | 岡山いこいの里*お泊り編② »