« 岡山ドイツの森① | トップページ | 岡山ドイツの森② »

秋の砥部焼まつり

ハイハイ。またまた雨の週末になりましたな~(o・ω・)ノ

さて。

岡山の旅行記事は、まーだまだつづくんやけど、本日はちょっと休憩っす。

昨日ね、仕事行く前に歯医者さんで歯を抜いたんよー。

そしたらー。そしたらさー。。。

これがアータ、麻酔切れた後がまー痛いのなんのって~・・・>┼○バタッ

抜歯なんて15年ぶりくらいやったんやけど

こんなに痛かったんかのう~。

まだこれから親知らずを二本抜かんといかんのやけど、死ぬんじゃなかろか。

今回抜歯した歯は、根っこのとこの肉が巻いて(←グロ)

大変なことになっとったらしいけん、よけい痛いんやろか。

二針くらい肉縫うたし。(グロ)

痛すぎて熱が出そうやったけど、抜歯後も仕事休めんしー。

今日は朝から一日寝こんでしもーた。。。。

んが!

実は今日は秋の砥部焼祭りの初日やったねーん!!!ヽ( ゚Д゚)ノ

行きたかったねーん!!!ヽ( ゚Д゚)ノヽ( ゚Д゚)ノギャースギャース

大人気の砥部焼作家でお友達の

 杉浦工房さんアトリエ・リュクスさん のブースは

雨にもかかわらず、どうやら朝から大盛況やったらしい♪(゚▽゚*)

やっぱし人気の作家は初日の朝一に行かんといかんとねー(´;ω;`)ウウ・・・

初日に行きたかったっす。。。(つд⊂)(つд⊂)エーン

詳しい模様は ☆アッシュ氏のブログにて(丸投げでスマソ~ヘ(゚∀゚ヘ))→コチラ

明日の日曜も、まだまだ美味しいモノやステキな器があるらしいっすheart01

他にも書きたいことは色々あれど、本日はこれにて~( ´ω`)ノ

Photo_2

|

« 岡山ドイツの森① | トップページ | 岡山ドイツの森② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
basilです。ショッカーです。ニ~~(←これは退治されたときですね。)

抜歯・・・。
私も2回 親知らずを抜きました。あとの2本も抜かねばならないのですが、もの凄い恐怖感で決心がつきまてん。虫歯になるまでほっとくとするか・・・。

もの凄い恐怖感というのは、26年前・・3歳のときの・・ウソ・・20歳のときの抜歯体験からです。超珍しい生え方をしているとかで一般の歯科では抜けず、大学病院の口腔外科で抜きました。
バケラッタO次郎似の教授はさておき、サーファーチックで男前の助教授とインターンBOYSに囲まれつつニヤニヤと手術台に上がるまでは良かったのですが・・・なかなか効かない麻酔、グネッと曲がった歯根はペンチではびくともせず、最後はノミとトンカチが登場し、涙とハナであられもない乙女はおそらく相当暴れたのでは・・・。
でも助教授が握ってくれてた手は最後まで離しませんでしたよ、ええ。
手厚くケアをしてくれた大学病院には今でも感謝していますが、ヨレヨレで帰宅したのを覚えています。ニ~~でした。

どうかお大事に!
カクイモさんの先日からのおかげんを心配しつつ、カクイモ節が戻ってきつつあることがウレピーbasilでした。

ではまた!!!

投稿: basil | 2011年11月 6日 (日) 22時06分

notebasilさん

ノミとトンカチてーーー!!! モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
キョーフチョー倍増ぢゃないすかーヽ(゚Д゚)ノ

ワタシの先生も若くてイケメンなんでheart01
口腔外科に行くのは苦にはならんのですが、
抜歯の際には顔なんかどーでもええけん、
腕のイイ先生がいいですよねえ。。。

キョーフ心は募りますが、もーこーなったら嫌なことは今年のうちに一気に終わらせまーす(* ̄0 ̄)ノ頑張るぜっ。

投稿: カクイモ | 2011年11月 8日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/42873228

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の砥部焼まつり:

« 岡山ドイツの森① | トップページ | 岡山ドイツの森② »