« パッカ~ | トップページ | 岡山ドイツの森① »

ドライブ途中でドッグラン

10月最後の週末。 いつもよりちょっと早起きして。

雨が降る前のような空模様(雲模様?)を見ながら高速を走るよ~rvcardash

P1170284

高速道路のSAの中には、ドッグランが併設されとるとこがある♪

松山自動車道では石鎚SAにあるので、ちょっとトイレ休憩をば。

この日ワタシらが行ったときはまだ犬っ子一匹おらんかった。

そーいえば、昔ここでメルちんも顔負けのガウガウワンコに

威嚇されて追いかけ回されたことがあったわ。。。( ̄◆ ̄;)

Photo_3

まずはクンクンして~↓

P1170293

オチッコして~↓ (お水で流しましたぜ)

P1170297

ウンチョスもしてさ~↓  (ちゃんとお片づけしましたぜ)

P1170288

出すもの出したらスッキリした顔で飛び跳ねる犬↓

Photo

落ち葉が好きなメルちん。しばしウロウロ↓

P1170290

トイレ休憩が終わったら、またまた車でドライブンブン♪

いつもはまだ寝てる時間なので、ネムネムなメルちんですだ。( ´艸`)プププ

Photo_2

そして。

瀬戸大橋を渡った所にある、岡山の鴻ノ池SAにもドッグランがあるにょろよ↓

P1170299

P1170303

↓高速の下にあるのが鴻ノ池。

P1170301

ここには何匹かワンコがおった。が、みんなリードをつけとる。

P1170302

付かず離れずの距離でみんなノンビリ休憩中。

行楽シーズンの休日。 ワンコ連れでお出かけの人が多かったなー♪

P1170304

ここでは、本州四国連絡橋のシンボルキャラクターのわたる君がおった。

P1170503

今流行りのゆるきゃらというヤツか。 身長2メートルらしい;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

紙コップもわたる君やった↓(*^m^)

P1170498

さてさて。

この日は久しぶりに瀬戸大橋を渡ったんよねー♪

本州に上陸~(*゚▽゚)ノ

この後ドライブはまだまだ続くのであ~る。 あ、更新はゆっくりめ~。

Photo_4

|

« パッカ~ | トップページ | 岡山ドイツの森① »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/42778302

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ途中でドッグラン:

« パッカ~ | トップページ | 岡山ドイツの森① »