« ドライブ途中でドッグラン | トップページ | 秋の砥部焼まつり »

岡山ドイツの森①

ドライブ記事のつづきだよ~ん(*゚▽゚)ノ

岡山ののどかな田舎道をノンビリと山の方へ山の方へと~rvcardash

P1170307

おろ?見たことないような木々が並んだ所に到着したよ。

P1170308

ここはどこだっぺ?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

石畳の長い階段を上がるっぺ。

P1170310

ここはね、ここは。。。

P1170314

岡山農業公園・ドイツの森 だおー♪(◎´∀`)ノ

入場料を払って中に入ってみましょう~。

あ、ちなみに犬の入場料も300円いるよー(o・ω・)ノ

うおぉshine広いぞ。 芝生がキレイに整備されとる。

P1170366

Photo_2

バラ園とか。

P1170316

丘の斜面には葡萄園とか。

P1170317

色のコントラストが美しいサルビア畑とか。

P1170338

P1170321

チレーイheart01チレーイheart01;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P1170320

さっ。メルちん、サルビア畑で記念撮影しとくかの~(*゚▽゚)

修正前↓

P1170340

修正後↓ イミフww

Photo_3

美しいサルビア畑の間を歩き。。。

P1170322

蔦の絡まるシブい石の門があって、そこをくぐると。。。

P1170323

石畳の休憩所。 ここはお外でお食事が出来るスペース。

P1170325

レストランやショップの中にはワンコは入れんけど、

外にも椅子やテーブルが沢山設置してあるので

食べ物や飲み物を買ってここで食べれるんよ♪

ワンコ連れとる人がいっぱいおったよー。

P1170326

オットはうどんが食べたいと言うとったが、

ここはドイツなので当然そんなモノはなく。。。( ̄▽ ̄)

石焼き窯で焼いたパリパリのマルガリータっ ↓

P1170327

パリパリで旨いですぜ。 他にもソーセージや焼きたてパンなど。

懇願するような目で下から見つめるメルさんなのだった。。。↓(´,_ゝ`)プッ

Photo

このドイツ村は高台にあるので山並みがキレイに見える。

愛媛でいうと、大洲の富洲山くらいの高さかなー。

P1170336

さてさて。

お食事が終わって、この広大な敷地の散策はまだまだ続くのだったー。

まあ~とにかく広かったわい。 よー歩いた歩いた。

Photo_2

つづくっす。

|

« ドライブ途中でドッグラン | トップページ | 秋の砥部焼まつり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/42797643

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山ドイツの森①:

« ドライブ途中でドッグラン | トップページ | 秋の砥部焼まつり »