« 岡山いこいの里*お泊り編① | トップページ | 抜歯&移植終わった・・・ »

久々のドッグラン♪

皆たま、こんばんわ~。お寒くなりましたね~。

色々と書きたい記事はあれども~(o・ω・)ノ

久しぶりに3ワンズでドッグランに行ったのでまずはアップ♪

ここんとこ、週末といえばお天気悪くてドッグランにも行けんかったもんねえ。

フォレストガーデンの貸し切りドッグラン。

午後3時に予約して50分間の貸し切りドッグランです。

前日の雨でまだ少し芝が湿っとったけど、

お隣のドッグランでも柴犬とフレブル2匹が元気にブヒブヒ言うてました♪

P1180007

たーのーしーそーな3ワンズ~(◎´∀`)

小さい画像ですが、このハイテンションな感じが伝わるかちら~(*^ω^*)ノ

P1180035

オヤツマテ中の3ワンズ↓ 左の黒いのからラヴィ・メル・シェルだす。

P1180024

↑てか、ラヴィちん、首ながくねっ?Σ(・ω・ノ)ノ!アルパカ?

柄違いのオソロイのお洋服よheart01セ・ミニヨンさんのだおー。カワウイっ( ^ω^ )

Photo

2匹で仲良くサラダバー(地面に生えてる草)を食ったり↓

Photo_3

50分間のフリータイムを満喫した3ワンズなのだった。

ラヴィちんも楽しかったかーい?

Photo_4

↑やっぱりアルパカに見えていかん。。。( ̄▽ ̄)

とにかくハイスピードで走り回るハイテンションなメルとシェルと、

おっとりまったり、走るのもゆっくりなラヴィちん。

パピーの頃からずーっと一緒の幼なじみなので、とにかく仲良しです。

好き嫌いが激しくて他のワンコにはガウガウ言うメルちんも、

シェルラヴィにだけは態度がまったく違うのが面白い。

他のワンコにも同じくらいフレンドリーにしてくれんかのう。。。とも思うが。。。

ワタシが、「メルちーん、今日はシェル・ラヴィに会いに行くよー」

というと、パッとうれしそうに目をキラキラさせてソワソワソワソワ。

ホントによく分かっとるわあ。(*^m^)

メルのウレシイテンションを上げるために、2匹に会いに行く車の中でも

「あ、シェルシェル♪あ、ラヴィラヴィ♪あそれ。」

。。などと歌いながら運転するアホ飼い主なワタシなのだった~ヘ(゚∀゚ヘ)

さて。

50分間のフリータイムが終わったあとは。。。

3匹でジョニーさんのお墓参りをしました。

このフォレストガーデンで今年4月に亡きジョニーを見送りました。

P1180043

体を焼いた後の骨の一部は家に持って帰ったけれど、

残りの骨はこのペットの合同墓地に埋められています。

P1180048

お線香をあげました。

P1180042

「また来るね。ジョニーさん。」

さてさて。

ドッグランの帰りに、シェルラヴィの飼い主Mちゃんのオサレなお宅に寄り。。。

ここでもキッチンの前でオヤツ待ちをする3ワンズ↓

P1180050

だんだん落ち着きをなくす3ワンズ。。。

Photo_5

この日はメルちんもシェルちんのケージに入り。。。

P1180057

なんでかメルがシェルちんのベッドを占領していたのだった。。。↑

ゴミン。シェルちん。人( ̄ω ̄;) スマヌ

その後は仲良く一緒にベッドに入ってました↓

P1180058

↑シェルゴン、ガニってる。(´,_ゝ`)プッ

そして3ワンズにはケージでお留守番をしてもらい、

人間だけでオイチイ中華を食べに行ったのだった♪

久々の彩華さんだーヽ(´▽`)/

P1180071

プリっプリ~のデカイエビチリに、酢豚に、カニ肉とレタスの炒飯~shine

P1180060

P1180065 

P1180062

やっぱ本格中華の彩華さんはオイシイっすshine

昔は南久米にあったんやけど、今は石手のセブンスターの前に移転しました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。

ウギャース。 明日はついに親知らずを抜く日なのじゃー(_´Д`)

コワーイ。コワーイ。ギャース。

|

« 岡山いこいの里*お泊り編① | トップページ | 抜歯&移植終わった・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/43096510

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドッグラン♪:

« 岡山いこいの里*お泊り編① | トップページ | 抜歯&移植終わった・・・ »