« 乙女なひととき♪だったのに | トップページ | パッカ~ »

フワモコ冬仕様

急に寒くなりましたねー。 北風小僧が吹いとる。

夕方バイクで仕事から帰りよったら、さっぶいさっぶい~(((゚Д゚)))ガタガタ 

風邪も流行ってるみたいです。

皆さまもお気をつけて~(o・ω・)ノ

さてさて。

メルちんがトリミングした時は、記事にせずにはいられない飼い主カクイモです。

ビフォー↓ ボサボサのモジャモジャモジャ子なメルさんでした。

Photo

そして。。。HOTDOGさんから帰ってきたメルちんは。。。

アフタ~shineshineヽ(´▽`)/

Photo_2

うんまあぁっ!!shine なーんてラーヴリーなんざましょ~(*゚∀゚)=3

ぬいぐるみのよう~shine(´~`)  ほんとに一枚目と同じ犬か?

今月は、シャンプーと顔周り・足・お尻周りの部分カットのみで

ボディのカットはナシで、ちょっとあったか冬仕様。

さあ。メルちん、お行儀よくオスワリして皆さんにご挨拶しましょ。

Photo_3

うううっheart04カワウイの~カワウイの~*:(>∀<)

Photo_4

うんうん。たまらんバイ。可愛かバイ。

Photo_5

Photo_6

。。。と、このように高飛車な態度でも、

飼い主を日々萌えさせるメルちんなのですバーイ。ヾ(^Э^)ノ

さて。

いつもお世話になってるサロン、HOTDOGさんには

何匹もの看板犬がおりますが、

この度またまた看板犬がデビューいたしました~(ノ´▽`)ノ:*

ちっちゃくてヤンチャなチワワのパピー、ニコル君です。

メタメタカワイイニコたんですheart02↓これまた萌え萌えなのですバイ。

P1170174

ベッドの中で意味なく暴れるニコたんにも萌えっheart01

Photo_7

さてさて。

最近はもっぱらワンコのブログをランダムに見てまわり、

ひとりでパソコンの前で爆笑したり、胸がキュンキュンしたり(←キモ。)

シミジミ癒されたりしておる毎日です。

基本、どの種類のワンコのブログも好きやけど、

柴犬のブログには特に面白いのが多い気がしてマイブームなんですバイ。

特に。。。→コチラ 

読ませてもらった後に優しい気持ちになりますた~。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.

幸せの定義を、ワンコに教えられる人間なのであります。

|

« 乙女なひととき♪だったのに | トップページ | パッカ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/42680539

この記事へのトラックバック一覧です: フワモコ冬仕様:

« 乙女なひととき♪だったのに | トップページ | パッカ~ »