« お行儀悪くてよ? | トップページ | カクイモに代わりメルちんよりご挨拶 »

歌い終えて

疲れとる。 と思う。  たぶん。

でも、頭の芯のところが冴えて眠れない。

リポビタンD飲んだせいやろか。

さて。

今夜、リレーフォーライフ2011のイベントで歌ってきました。

まじめで深刻な記事を、わざわざブログに書くのは正直ニガテで。

が。

あえて。あえての。

今年のリレーフォーライフはお天気に恵まれてて本当によかった。。。

去年は雨が降ったりやんだりで、

参加したサバイバーの皆さんもスタッフさん達も大変だったから。

(昨年の記事 →☆

今夜はあったかい秋の夜。

月の下で暮れてゆくグラウンド。 

P1170048_2

ひとつひとつ手で灯されるキャンドル。

P1170050

松山城を背にグラウンドを歩く人々。

P1170049

今夜は一晩中歩き続ける人もいるだろう。

あまり無理をしないで。

休みながら歩いてくださいね。

グラウンドの真ん中に浮かび上がる、『HOPE~希望~』の文字↓

P1170056

その真ん中に エンプティ・テーブルが置かれてました↓

P1170055

今はもう、ここにはいないあの人のためのテーブルです。

病気と闘って、一生懸命に生きたあの人のための。

「ゆっくりここで休んでください。本当に本当にお疲れさまでした。」

の意味を込めて。。。

すべてのキャンドルに火が灯されたころ。

四国中央市の GNさん

Zippersさん。←動画撮って下さってましたーshine見て泣けた。。。

チェスナッツ・ラバーズさん

み~can☆sistersさん

be LOVE oneさん。

我々LOVE・VOICE。

6つのゴスペルクワイアー、総勢40名で歌いました。

P1170057

秋の夜空に向かって。

P1170061

現在も病気と闘っているサバイバーの方々に向かって。

P1170062

エンプティ・テーブルに座っているだろう誰かを思い。

今年の春にガンで亡くなった伯母を思い。

そしてまだまだ伯母の死から立ち直れないでいる従姉のために。

今現在、ガンと闘っている同じ職場のあの人のために。

頑張ってるマミーと明るく暮らしている友だちを思い。

犬のブログ友達で、現在も辛い治療が続いているあの人を思い。

家族。友人。恋人。

それぞれの胸の中に思い浮かぶ人がいるはず。

誰かを思って心の底から歌うこと。

自己満足ではなく。

少しは届いたかな。

☆オマケ

P1170046

だーいすきなクワイア・Zippersのサチコさんとコズエさんとheart01

ミーハーなワタシたち。

こんなイベントなのに。ついつい・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

ああ。。お二人みたいに、包みこむような温かい歌声で

しかもカッコ良く歌えたら。。。と、憧れずにはいられないぃっ。

|

« お行儀悪くてよ? | トップページ | カクイモに代わりメルちんよりご挨拶 »

ゴスペル」カテゴリの記事

コメント

昨夕はお疲れ様でした!
声をかけていただき嬉しかったです。
こちらこそ一緒のステージで
歌わせていただいて
本当によかったなぁと思いました。
ゴスペルやってるからこそ
こうやってカクイモさんやたくさんの
方々と繋がっていく喜びを味わえること、
ありがたいなぁと思います。
メルちゃんにもよろしくheart04

投稿: こずちゃん | 2011年10月 9日 (日) 13時39分

noteこずえさん

ゆうべはお疲れさまでした。

あんな厳かな雰囲気のイベントの最中に厚かましく。。。スミマセン。。。sweat01
ありがとうございました。(◎´∀`)

相変わらずステキなこずえさんのテナーshine
後ろで聴いてて、グッと来てしまいました~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まだまだ初心者の我々ですが、
こんな風に皆さんと歌わせていただけること。
歌っているからこその大切なご縁。
ほんとうに本当にありがたいことです。

可憐なココアちゃんにもよろしくです。( ^ω^ )


投稿: カクイモ | 2011年10月 9日 (日) 14時34分

いつもありがとうございます。
みなさんと、歌えてよかったです。

アメージングでは、うるっときてしまいました。(おばさんになると、なかなかない現象)

また、一緒に歌える機会があるといいですね。

みなさんに、およろしくお伝えください。

投稿: Zippers さっちゃん | 2011年10月10日 (月) 00時05分

noteさちこさん~

こちらこそ色々とありがとうございましたっ(*゚▽゚)
みんなとーっても喜んでました♪

大勢で歌うアメージングは。。もー。。もー。。
ウルウル。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
さちこさんの撮られてた動画見て。。。またウルウル。。。でした。

またご一緒できる機会がありますようにshine

投稿: カクイモ | 2011年10月10日 (月) 09時33分

はぁ~今年も素晴らしい感じだったんでしょうね・・・・・  今年こそは!!と友達と言ってたのに なかなかお互い主婦だと自分の思うようには いかない事多々ありますね
↓↓・・・・

何故だかブログ読みながら涙でそうになります・・・・(いかん 今は仕事中・・・)

それぞれが いろんな人達の事想いながら過ごした時間・日は 人の心あつくします

みんな~~一日一日大切にしようね

投稿: モコママ | 2011年10月11日 (火) 14時11分

noteモコママさん

来られなくてザンネンでしたね。。(´・ω・`)
でも、きっとこのイベントは来年も再来年もずっと続くでしょうからshine

私もまたこのステージで皆と一緒に歌いたいです。

本当に色んなことを考えさせられるイベントです。

投稿: カクイモ | 2011年10月12日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/42385167

この記事へのトラックバック一覧です: 歌い終えて:

« お行儀悪くてよ? | トップページ | カクイモに代わりメルちんよりご挨拶 »