« フワモコ冬仕様 | トップページ | ドライブ途中でドッグラン »

パッカ~

朝。 まだネムネムなメルちん。(画像暗くてスマソー)

P1170216

ケダル気~な顔です。

「メルちーん。おっはよー。」 と言ってケージのドアを開けると~

なぜか~。。。

Photo

おもむろに、お股をパッカ~。( ̄▽ ̄)ナゼ?

まるでやる気のない、お股パッカ~です。

コラコラ。 朝からお行儀悪いゾ。クフ。

朝だけでなく、「はーい。メルちん、ゴロ~ンして~」 と言うと。。。

Photo_2

ウツロな顔でゴロ~ンしてお股をパッカ~。

Photo_3

いいねー。いいねー。セクスィーだねー。

Photo_4

ちなみに。

気の強いメルちんは、他のワンコや人の前では、

ぜーったいにお腹を見せることはありません。(o・ω・)ノ

したがって、このメルちんのお股パッカ~スタイル

よそ様はなかなか見られないのよ。 モホホホ。(*^m^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。

月末は忙しいぞおっ!!o(゚Д゚)っ

なのに~。。。会社のパソコンのシステムがダウンしてしもーて大変やった。

おかげでまたまたアゴ悪化・・・(´;ω;`)ウウ・・・口が開かん・・・

しかし。

この週末はメルちんを連れて遠出をしてきまつ♪

雨が降りませんように。

ここんとこ週末になると雨じゃーん。(  ̄З ̄)ブー。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

あ、そだそだ。

今度の日曜。10月30日。午後2時くらいやったかなー。

雄新中学校の文化祭にて、

チェスナッツ・ラバーズさん、LOVE・VOICEのメンバー達がライブをします♪

校長先生から 「ゴスペルを生徒達と一緒に歌ってほしい」

。。との依頼があったそうです。

去年は南中の文化祭で歌わせてもらったんやけど、

中学生達のパワーはすごくて楽しかったってーshine

(ワタシは出れなかったが・・・(´・ω・`))

今年は英語の歌だけじゃなく、

中学生達も知ってる日本語の明るいポップスなんかも歌うらしい♪

思春期まっただ中の若者と一緒に歌うって楽しそー♪;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今年もワタシは参加できんけど、メンバーのみんな~、頑張っちねー(*゚▽゚)ノ

|

« フワモコ冬仕様 | トップページ | ドライブ途中でドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/42667432

この記事へのトラックバック一覧です: パッカ~:

« フワモコ冬仕様 | トップページ | ドライブ途中でドッグラン »