« メルヘンなパン屋さん | トップページ | ネムネムよ。 »

美しき秋の空

10月の声とともにすっかり秋の気配が~(o・ω・)ノ

秋は、なんとなーく空を見上げてしまうねえ。

思わず 「ふわー。。。。」 と、声が出てしまうような高い空。

P1160930

雲がキレイすぎて。

空が高すぎて。

すみきった青い色。

ほーーーっと見とれる。(´~`)

P1160924_2

↑まるでハワイのような景色じゃね? ↑ヤシの木があるだけだが。

松山市井門町の某スーパーの駐車場から見た景色だが。( ̄▽ ̄)

モノホンのホノルルに行きてー。

P1160929

散歩コースの道から見た夕暮れ時の空も↓

P1160942

キレイな空やねー。メルちーん。

P1160943

。。。と言ったところで、ワンコは空など見上げない。( ̄▽ ̄)

下ばかり見てクンクン匂いを嗅ぐのに忙しいのじゃーヘ(゚∀゚ヘ)

川沿いの散歩道には、秋の花が咲いとったよ↓

P1160944

P1160969

P1160968

キレイなねーheart04( ^ω^ ) 秋桜と書いてコスモス。秋は乙女度アップよ。

Photo

そして。

食卓にも秋の気配です 。 芋炊きにサンマじゃ。

P1160763

脂のってるYOshine 旨いYOサンマ。サンマ旨いYO!

P1160610

気持ちの良い秋を堪能せんと、あっという間に冬になっちまうYO。

さて。

今週は松山地方の秋祭り♪

スーパーとかで、お祭り音頭を聞くとテンション上がるんよねー(・∀・)ウキウキ

|

« メルヘンなパン屋さん | トップページ | ネムネムよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ルピシアで買ったポットを一週間で割った(T^T)basilでございます。
秋の空は最高ですね♪。特に、ブルーとオレンジが混ざる夕暮れはキュンとします。大好きな季節に突入しました。
『秋は寂しげで嫌い』という人が多いのですが、10月生まれのせいでしょうか、空も雲も風も草木も・・・全部好きです。空気の匂いが優しいんですよね。

ああそして、コメもイモもナスもキノコも・・・全部食べます。体重計に乗るたびにガーンです。ドリフのタライぐらいの衝撃です。

投稿: basil | 2011年10月 3日 (月) 01時02分

notebasilさん

ぎゃー。買ったばっかのポット割ったんですかー∑(゚∇゚|||)
それはショッカーですね。。。(´・ω・`)ショボーン
(ショックを受けてる人のことをショッカーと言う)
2つ目をエミフルに買いに行きましょう~(o・ω・)ノ

basilさんは10月生まれなんですね♪
何日か分からんけど、おめでとうございます~ヽ(´▽`)/
そして、秋の夕暮れの空を見上げると胸がキュンheart02とするなんてっ( ^ω^ )
ポエティックで乙女なbasilさんheart01

ちなみにドリフのタライは古すぎです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

投稿: カクイモ | 2011年10月 3日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/42211606

この記事へのトラックバック一覧です: 美しき秋の空:

« メルヘンなパン屋さん | トップページ | ネムネムよ。 »