« ドッグランで思うこと | トップページ | 水泳の特訓 »

満月の夜のライブ♪

本日の夕方の朝日テレビのニュース内にて。

四国中央市のゴスペルクワイア、GNさんの特集が組まれとりました~ヽ(´▽`)/

テーマは。。。

『ママは熱血ゴスペラー』 

確かにGNのメンバーさんのアツいパッションは素晴らしいもんねshine

きゃー。カラフルのライブの模様が~shine( ´艸`)

P1160727

きゃー。YUCAさんが~shine

P1160732

来月のリレー・フォー・ライフで、またご一緒できるのが楽しみです。(・∀・)

リレー・フォー・ライフとはなんぞや~?(。・ω・)ノ

☆リレーフォーライフとは。。。↓

がん患者やその家族、支援者の方が公園やグラウンドを会場にし、

24時間歩きながら、がんの征圧を願い、

新たに絆を深め合うチャリティーイベントです。

アメリカでがん患者を励まし、対がん運動組織に寄付する目的で

「がん は 24時間眠らない。 患者は24時間闘っている」 を

スローガンにフィールドを走ったのがきっかけだそうです。

今では24時間歩きながら寄付を募り、

患者さんやご家族の想いを灯篭に書き込み、

応援・追悼を込めたイベントを2010年には愛媛で初開催。  

今年も愛媛県は松山市で開催されます。

集められた寄付金は、

①がん検診受診率アップへの補助   

②若手専門医師を育成するための奨学金

③患者・家族サポートへ向けた『がんホットライン』の拡充

④学会とのネットワークを深め、セミナーなどを開催する費用、

将来的には研究への助成をする準備(プロジェクト未来)に充てられます。


そこで、僕たちのゴスペルグループ「Gosponation(ガスポネーション)」も

歌わせて頂く事になりました。


■リレー・フォー・ライフ 2011 in えひめ

日時: 2011年10月8日(土)12:00 ~ 9日(日)12:00 雨天決行


場所: 松山市城山公園 堀之内地区 ふれあい交流広場

☆ルミナリエ☆
2011年10月8日(土) 19:00~19:15 出演:チェスナッツラバーズ、GOsponatiON!、他

現在、当日のスタッフも募集中です。

「リレーフォーライフ in 愛媛」
      ↓↓
http://www.eghca.or.jp/rflehime/top.html

以上。

上記、GNさんの唯一の男性メンバー・まるちゃんのブログより抜粋させてもらいました。

無断でスンマソンです。

ワタクシの去年のリレー・フォーライフのブログ記事は→☆コチラ

今年もLOVE・VOICEもゴスペルで参加させて頂きます。

命について考えさせられる素晴らしいイベントです。

皆さまも是非ご来場、ご参加下さい。

さてさて。

満月の美しかった月曜の夜。

我々、LOVE・VOICEのプチライブがなんとか無事に終了いたしました。

お忙しい中、お越し頂いた皆さま。ありがとうございました。

毎回顔を見せて下さるチェスナッツのユージさんと、まっつんも。

ホントにいつもありがとうごじゃります~(◎´∀`)ノ

P1160672

P1160668

はげしく楽しくダンシング~。 

P1160678

ノリノリすぎてブレブレさ。

P1160679

そして。キメはプレイっ!(祈り)

P1160680

そして第二部では。。。

懐メロ、『シルエット・ロマンス』 を歌う人がいたり↓ なぜに懐メロ?

P1160685

かわいいゲストのシスターズ↓と一緒に 『やなわらばー』 をハモったり♪

P1160688

『In My Life』 を歌うMちゃん↓ ステキぃ。シブいんよheart04

P1160692

キャホー。

P1160704

個人的には、音が取れてないわ、歌詞は飛ぶわ、声は出んわで、

練習不足で色々と反省点はあるものの。。。

アットホームな雰囲気の中、楽しく歌わせてもらいました。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

特別出演の、H&M&Kちゃんシスターズも頑張ったねー。かわいかったよheart01

Photo

(↑メンバーのムスメ的存在の3姉妹。 え?娘じゃなくて孫?・・・)

ずーっと写真撮ってくれたママもありがとうございましたheart01

みんなもお疲れさんでしたっ。 ナイススマイルっ。

P1160711_2

この日はオットが出張中やったので、メルちんはひとりでお留守番でした。

Photo_2

恨みがましい目。。。ゴミンね~。メルッチー。

|

« ドッグランで思うこと | トップページ | 水泳の特訓 »

ゴスペル」カテゴリの記事

コメント

プチライブお疲れ様でした。
めちゃ盛り上がって楽しそう~ カクイモさん輝いてみえますよ  私も友達と今年こそは何かしようね っていいながら未だに見つかっていません・・・・

リレーフォーライブ来月なんですね。私がカクイモさんブログに出会ったきっかけがこのリレーフォーライブでした。
はや あれから一年なんですね。
今年こそは行きたいと思います。カクイモさん達の歌声楽しみにしていますよ♪♪

投稿: モコママ | 2011年9月14日 (水) 10時54分

noteモコママさん

なんとかプチライブ終わりました~。
お客様もほぼ身内だけという、アットホームな雰囲気ですが、
それでもまだまだ緊張しますのよ~(;´▽`A``
練習不足でトチッたりして、後から凹んだりもするけども、
メンバーの皆といっしょに思いっきり歌うのは、とーっても気持ちイイのです♪(◎´∀`)

来月のリレー・フォー・ライフは是非のぞきに来てみてください。
ワンコ連れでもOKじゃないかと思いますし。( ^ω^ )

まだまだ昼間は暑いですね。。
もう少し涼しくなったらまた皆でランでも行きましょうね~(*゚▽゚)ノ


投稿: カクイモ | 2011年9月14日 (水) 21時31分

おつかれちゃheart

今回も、派手にハヂケたねぇ
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ステージもだんだん慣れてくる・・・
かと思いきやeye
やっぱり、毎回緊張するですたぃwobbly

案外、ノミの心臓のアタシ
(態度はゾウクラスなんじゃけどsweat01

投稿: Y枝 | 2011年9月15日 (木) 12時34分

noteY枝ちん

ハイな~。おつかれ~す。

なかなか慣れんよねえ(;´д`)
キンチョーするのは、まだまだ歌に自信がないから。。。?かなあ。ワタシの場合は。

あ、Y枝ちゃん、MC免除されとったやんっ。ええやんっdash

投稿: カクイモ | 2011年9月15日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/41671945

この記事へのトラックバック一覧です: 満月の夜のライブ♪:

« ドッグランで思うこと | トップページ | 水泳の特訓 »