« ドッグラン・カモミール | トップページ | 8月の思い出♪ »

カモミール*カフェ編

炎天下のドッグランでゴイゴイに走り回った後は~

みんなで涼しいところでご休憩~(*゚▽゚)ノ

とってもオサレなカフェってか、ティールームへ移動よ♪

P1160186

広々としたキレイなテラス。 

P1160187

入り口の辺りのテラス席。 まるで外国のおうちのよう。。(´~`)

P1160183

中もとってもオサレです。 ドッグカフェとは思えーん。

犬連れて入っていいんやろか~。。と、躊躇するくらいキレイ。

P1160152

P1160154

落ち着いた調度品や家具たち。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

イギリスの香りがしますことよ。←行ったことないけど。

ワンコを入れておけるケージやペットシーツも置いてあった↓

P1160153

コチラは↓人間の日替わりランチどえす♪ はー。お腹空いたワン。

P1160158

美味しそう~。てか美味しかったす。 他にも韓国冷麺などもあった。

P1160156

美味しいブルーベリーの手作りマフィン↓なども♪

P1160181_2

(ちなみにワンコメニューはなかった)

食いしん坊のワンコ達。なかなか食事中に大人しく待てんが。。。

Photo_9

そんな中、アンジェリカちゃんだけは。。。

Photo_11

なんてお利口さんshine ていうか。。。ポーーっとしとる。。。( ̄▽ ̄)

どこへ行ってもこんな感じでおとなしいアンちゃん。 気配すらない時がある。

どこへ行っても落ち着きのないメルちん。。。↓ちょっと頑張ってみる?

Photo_10

メルちんも大人しくステイの練習しましょ↓(注:必死)

P1160164

この日はカフェ内でも沢山のワンちゃんと会えましたっ♪

フレンドリーなシェルちんは、ワンコ達にグイグイご挨拶↓

Photo_12

とーってもオサレ~なチワワン↓は姉弟だってー。カワユスんheart04

P1160176

メルちん、このチワワンの飼い主さんに沢山オヤツもらいました♪

チワワンちゃんのオヤツをほとんどメルちんが食べたんじゃなかろか。。。( ̄ω ̄;)

後からわかったんやけど、

このチワワンちゃん達、現在行方不明になっている、

柴犬・瀬戸ちゃんの飼い主、トメコさんちのワンコのようだ。

トメコさんちは柴犬2匹とチワワン5匹の多頭飼いらしいのだ。

まだ家に帰っていない瀬戸ちゃん。どこにいるのか。。。

飼い主さんが毎日必死で探しておられます。

見かけた方は、即ご一報して下さい。 

ワタシが見かけたら即保護するのに。。。

瀬戸ちゃん・・どうか早く見つかりますように。。。

さて。

そりからー。

受付カウンターの下で看板犬をしていた、浴衣を着た2ワンコ↓

P1160182

バッグの中でシットして、おとなしくお客様をお迎えしてた。 

すごいですね~。素晴らしいですね~shine

。。と思ってたら、やはり!西条のK9クラブのODXの2匹なんだそう。 

ハー。。さすがですね~(*゚∀゚)=3

メルちんにもこんな日が来るのかしらあ?ヘ(゚∀゚ヘ)

それから。

63キロのセントバーナードの小雪ちゃん↓とってもフレンドリーheart01

P1160192

あら。 後ろの席からシュナウザーちゃんがのぞきに来ました↓

Photo_13

が。。。アンちゃん全く反応なし。。。( ̄▽ ̄)

ちょっと困った顔で飼い主さんを見上げるアンちゃん↓

Photo_14

アンちゃん、ワンコに興味ナシっ。

反応のないアンちゃんの代わりに、

この後、メルちんがこのシュナちゃんにガウガウ言うてましたけども・・・sweat02

帰る前にも、コッカーの女のコとガウガウ言うてましたけども・・・sweat02(´;ω;`)ウウ・・・

そして。

猛暑の中、暴れ倒したワンコたちは帰りの車の中で。。。爆睡↓

P1160221

満喫したねー♪疲れたねー。

おうちに帰ったメルちん、全身シャンプーしてスッキリスリムに↓

P1160222

広い広い真夏のドッグラン、メチャメチャ暑かったけど楽しかったねー(◎´∀`)

夏が終わったらみんなでまた行こうね♪

Photo_16

さてさて。

この日、アンジェリカママさんから、色々とプレゼントを頂きましたっ。

まずは。

アンジェリカママお手製のワンコケーキ↓ ヘルシーゆで野菜入り。

Photo_15

そりからー。

↓これ何か分かる?布ナプキンじゃないよ。(o・ω・)ノ

P1160344

ワンコ用の冷え冷えバンダナなのだー(σ・∀・)σ

小さい保冷剤を入れて首に巻くの↓

P1160149

この日一緒に行ったワンコ5匹全員分を作ってくれました~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかも、オスとメスで柄を変えて。↓オスのモコ君にはシンプルなドット柄。

P1160135

(↑わかりにくいが。。。)

メスワンコには、小花柄でtulip

P1160349

ボタンもピンクのドットなんよー。 キャワウイ~(>∀<)

P1160345

ワンコグッズのお店開けるんじゃね?

アンちゃんママ、色々ありがとね~(*゚▽゚)ノ

Photo

↑ムチ打ちじゃないよ。

☆☆☆本日もまた記事が長くなってしもた。。。最近長すぎか?

|

« ドッグラン・カモミール | トップページ | 8月の思い出♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しい思い出がアップされていて嬉しいですheart01

アン子さん、いっぱい載せてもらっているのに、やっぱり不思議ちゃんキャラですね(笑)
若年寄なのでしょうがないのですが・・・

私のつたない手作り品まで紹介、ありがとうございますhappy01
メルちゃん、ケーキ食べれました?sweat02
お腹壊してないですか??

今はカフェマット作りを楽しんでいますscissors
メルちゃんにも作りますよーーnotes

また涼しくなったら、遊びに行きましょうlovely
でも、その前に室内ドッグランに行きましょうねーheart04

投稿: アン子ママ | 2011年8月25日 (木) 21時09分

noteアンママさん

イロイロありがとう~(◎´∀`)ノ

メルちん、ケーキ、すっごいカブリつきやったよ♪
あっという間に完食でしたっ。

カフェマットも楽しみ~~~shine(≧∇≦)
なかなかアンちゃんみたいにカフェでジッと出来んメルちんやけど、ウレチイheart01

また遊びに行きましょう♪

投稿: カクイモ | 2011年8月26日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/41221311

この記事へのトラックバック一覧です: カモミール*カフェ編:

« ドッグラン・カモミール | トップページ | 8月の思い出♪ »