« ハッピーウェディング♪ | トップページ | カモミール*カフェ編 »

ドッグラン・カモミール

昨日から涼しいねー(*゚▽゚)

盆が終われば秋が来る。。とは、よく言うたものよ。

あっつい暑い8月初めの週末、

西条に新しいドッグラン&ティールームがオープンしたというので、

ワンコ友達に誘ってもらって行ってきたお♪

カモミールさん。

P1160220

西条のK9クラブのメンバーさんのお店らしい。

落ち着いた感じのとーってもオシャレな建物です↓

P1160185_2

カフェの建物のすぐ横の丘が、ひーろいひーろいドッグラン~。

P1160143

マヂひろーい。w(゚o゚)w  なんじゃこらー。 と、驚く一行。

カフェのテラスからランを望む↓ 丘じゃん。P1160189

1800坪あるらしい。 ひょえ~。

カフェの方で受付を済ませて、早速みんなでランの方へ。

P1160194

先客のワンコたちとご挨拶。

P1160130

大きなコもいます↓ アナタ達、暑いでしょう。毛皮をお脱ぎなさい。

P1160137

ご挨拶を済ませると、早速ワンコ達、一斉にダッシュー。

(若干走らないワンコもいるが)

P1160132

「さあっ!行くわよっ!」 「あいよっ!」 みたいな↑

ダーッシュダーッシュダンダンダダン♪

丘を駆け下りるワンコ隊↓  ここ、かなりアップダウンがある。

P1160127

ドドドドドっ。ダダダダダっ。「キャッホーい♪」

飼い主はとてもじゃないが、追いつけんぞい。。。

P1160206

走るー走るー。止まらなーい。

メチャあついー。でも走るー。楽しそう~♪

P1160131

あまりの暑さに、テントの下で時々ひと休みしないとな。

P1160129

みんな暑そう。 大丈夫か?目の回りが赤くなってきた。

P1160141

Photo_5

この時午後12時過ぎ。。。一番暑い時間。

この日、たぶん35℃くらいあった。

熱中症になりそうや。

冷えたタオルなどで体を冷やしたり。冷たいお水飲ませたり。

でもしばらくすると、またダッシュ再開。

P1160208 

ランの中の排水溝にカニさんがいた↓ワンコ達が見つめてた。(*^m^)

P1160209

P1160197

P1160195

この日一緒に来たメンバーは、白1・黒2・赤2の5ワンコ。

P1160216

このブログを見てくれてた、ワンコ友達たちなのだー。

おなじみのシェル&ラヴィちんの他に。。。

ママ大好き~heart04の甘えん坊のT・プーのモコ君↓オサレな男の子。

Photo_6

オバアちゃんキャラのおっとりアンジェリカさん↓ 

Photo_7

ちなみに、ラヴィちん以外の4匹はみんな2才の同い年。

メルちんは、シェル&ラヴィママのMちゃんのおヒザに乗って↓

Photo_8

人見知りのメルちんやけど、Mちゃんは別格の存在。

いつもママンのおヒザ借りてゴメンね~・・シェルちん、ラヴィちん。

大らかな2匹は笑って(?)許してくれます。ナハナハ。

(メルちんは、他のワンコがワタシのヒザに乗ろうもんなら激怒します。ケチ?)

さて。

5ワンコが(飼い主が)ドップリ休憩に入っても、

まだ走り続けてるシュナ&ジャックラッセル↓。。。元気すぎる。。。

P1160144

ワタシ達はあまりの暑さに、この後カフェの方へ避難しますた。

つづくっ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

今、環境省が動物取扱業の適正化について私達の意見を求めています。

誰もが法案改正の賛否を直接投票出来る5年に1度しかない稀少な機会です!

☆詳しくは → パブリックコメント

期限は8月27日(土)必着です。

いかなる命もかけがえのない大切な命。。。
無慈悲に扱われない世の中になりますように。。。

|

« ハッピーウェディング♪ | トップページ | カモミール*カフェ編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/41199284

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン・カモミール:

« ハッピーウェディング♪ | トップページ | カモミール*カフェ編 »