« カモミール*カフェ編 | トップページ | 二本足歩行 »

8月の思い出♪

もう~もう~。8月も終わりなのさ~~~。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

まだまだ暑そうだけども、8月が終わると夏も終わりって感じがする。

8月はなにやら仕事の量が一気に増えて、毎日忙しかったー。

なのでー。 毎日が過ぎてゆくのがメチャ早かったー。

なのでー。 ワタクシちょっと疲れていまふ。

なのでー。 今日は8月の後半にあったことなどを簡単にタララっと。

仕事は忙しかったけど、8月は楽しいことも多かった♪

お盆休みのこと。

昔のモデル仲間が横浜から帰ってきた。

↑ウ・ソ (o・ω・)ノ

30年来の幼なじみ(身長170センチ)が帰省した。

彼女が関東に住んで、もう20年以上経とうとしているのに、

帰ってくると松山弁になる。 染み付いとるね~。

2年ぶりやったので、この日は幼なじみ3人で6時間しゃべくりバラダイス♪( ´艸`)

しかし、話の中身はくだらなすぎ&毒舌トーク過ぎてのう。。。

ここには到底書けまてーんheart01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo

それにしても、サンタサンタのミルフィーユはデカイ。

P1160366

P1160363

イチジクのタルトも美味しかったすheart04

そして。

8月20日の夕暮れ時、病院の夏祭りでゴスペルを歌わせてもろた♪

詳しくは、ダジャレMC・悦子氏のブログにて →☆コチラ

この日はヨーコ先生がおらんかったので

キンチョーしたし、準備もワタワタしたけど、

ノンキに盆踊りなど踊っていたメンバーもおった。。。( ̄▽ ̄)

そんなノンビリドドンパな雰囲気のステージでした♪

そして。

8月最後の週末。

メルちん、初めて川で泳いだよっ。

Photo_2

上手に犬かき出来たんよっshineヽ(´▽`)/  ↓必死やけど。。

Photo_3

メルちん水泳の詳しい記事は、また今度~(*゚▽゚)ノ

そしてー。

8月最後の日曜の夜。

ずーっと楽しみにしておった、ゴスペルライブに行ってきたー。

P1160500

P1160503

怪しい赤いカルト集団。。。

ではなく。

愛媛のカリスマゴスペルクワイア・四国中央市のGOsponatiON!!さん

P1160513

と、これまた松山のステキな自然体クワイア・Zippersさんのジョイントライブ♪

P1160512

満席で、もーみんなノリノリでしたっ♪

ワタクシ、2年前に『ゴスペル3』のステージを見て

この2つのクワイアさんの大ファンになってしもたのよ♪

今回のジョイントライブも、とにかく楽しかったー♪素晴らしかったー♪

歌ってるメンバーさん達がみんな上手くて圧倒されるパフォーマンス。

でも、リラックスしてて笑顔で楽しそうで、まとまりがあって。

聴いてるこちらも安心して楽しめる。

客をあおって盛り上げるのもプロのよう~shine

GNのディレクター・YUCAさん↓のソロでは泣いてしもたよ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

P1160507

動画撮ったらよかった。。。(´;ω;`)ウウ・・・

テレビカメラも来てたから、そのうちTVでも放送されるかなー。

そんでね、そんでね。

最後の『JOYFUL・JOYFUL』では、

客席にいたTちゃんとワタシ、み~canシスターズのミサコさん達も

ステージで一緒に歌わせてもろたのよーshine(*´д`*)ハァハァ

ドキドキしたけど楽しかったっすー♪:*:(>∀<)

その夜はずーっと頭ん中で 『JOYFUL・JOYFUL』がグルングルン回っとった♪

ゴスペルサイコーだすっ!!(ノ´▽`)ノ:*

と、このように~。

8月後半も楽しいこと盛りだくさんやったけども、

9月・10月にも楽しいことが待っている。はず。

|

« カモミール*カフェ編 | トップページ | 二本足歩行 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

Zippers さっちゃんです。
お礼が遅くなって、ごめんなさい。
こずちゃんのブログを見て、きてくださってたことがわかったので、訪問させていただきました。

先日は、長時間ありがとうございました。
ゴスペルがもっとみなさんに親しんでいただけるよう、これからも歌っていきましょうね。

会場全体で、Joyful*2なんて、ぞくぞくしますーーー。
ありがとうでした。

投稿: ZippersS | 2011年9月 3日 (土) 18時04分

こんばんは。
先日はありがとうございました!
一緒に歌っていただいて嬉しかったです♪
わんこのハナシもしたかった~~
などと、今頃思ってます。
メルちゃん、かわいい!

またおじゃまさせていただきますね。
今後ともよろしくです☆

投稿: こずちゃん | 2011年9月 3日 (土) 20時27分

noteさちこさん~

きゃー。コメントありがとうございます~(>∀<)

ホントに楽しいライブでしたっ。
Joyful*2うれしかったです♪

あんな長時間のライブで、何曲もずーっと変わらない声が出るのが信じられないですshine

さちこさんの歌も、松山弁のMCも好きですheart01(*^m^)
2年前のゴスペル・3の時に、ロビーのウェルカムソングで
『this little~』歌った時のさちこさん&カスミちゃん&ユカさんの声が忘れられませんっ。

あ、もちろん、以前からZippersさんとGNさんのHPも拝見させてもらってました。
今も、先日のライブの動画で再度楽しませてもらっております~(*゚▽゚)

改めて、ゴスペルって楽しいなー、がんばろー。。と思っております。

投稿: カクイモ | 2011年9月 3日 (土) 20時55分

noteこずえさん

コメントありがとうございますっheart01

こちらこそ、ラストでステージに上げて頂いて。。
こんな上手い人達の中に入っていいのか!?・・と、かなーりドキドキしましたっheart04
でも、すっごい楽しかったです~shine

ココアちゃんheart01可憐なお嬢様みたいでカワウイです(≧∇≦)
メルちんは・・飼い主に似るのか、全く落ち着きがなくガウガウ犬です。。。( ̄▽ ̄)
そのうちHOT・DOGさんでお会い出来ることもあるでしょうか。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。(◎´∀`)ノ

投稿: カクイモ | 2011年9月 3日 (土) 21時03分

初めまして!カクイモさん(^-^)v

GOspnatiON!まゆまゆと申します~!!
特徴は長髪失敗パーマ、赤い洗濯機風です(^_-)

ラストの『JOYFUL~』では、チェスのYさんの後ろで歌ってたんですが、もしかしたら近くにカクイモさんいたのかしら?
また一緒に歌える日を楽しみにしています!

投稿: まゆまゆ | 2011年9月13日 (火) 08時05分

noteまゆまゆさん

コメントありがとうございます~(◎´∀`)ノ

ギャハハっ。赤い洗濯機てっ。わかりますよう。
歌ってる時もずーっとイイ笑顔のカワイイ人だなあheart01と思ってましたー(*^m^)

ラストではお仲間に入れていただいてありがとうございました。
とーっても楽しかったです♪
えーと。。ワタシはZippersのこずえさんの横で、コソっと歌っておりました。
デカイので、全然コソっとにはならんのですけど。。。(;・∀・)

来月のリレーフォーライフでご一緒出来るのを楽しみにしています!!
あ、今日のTVも見ますね~(*゚▽゚)ノ

投稿: カクイモ | 2011年9月13日 (火) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/41411288

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の思い出♪:

« カモミール*カフェ編 | トップページ | 二本足歩行 »