« 暑中お見舞うのよ | トップページ | 水泳部入部? »

イームズハウスに泊まりたいっ

最近、仕事がなかなか忙しいオット。

週末も仕事だったりすることが多々ある。

このご時世、仕事があって忙しいのはありがたいことよのう。

忙しさと収入が比例してないのがツライとこだが。。。( ̄▽ ̄)ボソッ・・

てことでー。

オットのいない週末の休日の午後。

急に思い立ってひとりカフェ~♪(◎´∀`)ノ  

友達いないんでー´ω`)モホホ。

P1150621

カワイイカフェ・Lalala

この日はひとりだったので、お外の見えるカウンター席へ。

P1150598

ランチのタッコライス~♪ ちょっちゅ(←ふる)ピリ辛。

P1150594

相変わらずドリンクの量が多くてウレチイ♪(>∀<)

窓辺の棚でクマが茶を飲んだり寝そべったりしとる↓ なごむのよ。。。

P1150608

P1150607

P1150617

P1150618

P1150605

男っぽいような、カワイイっぽいような。いろんなディテール。

そのせいか、オッちゃんの常連さんもいて、

カウンターに座って昼間っからワインとか飲んだりしとる。

カラフルなイームズチェアずらり↓

P1150611

この店、本がいっぱい置いてある。 BRUTUSなんかも。

P1150616

のんびり読んでると~。。。

P1150601

ほほう。 イームズハウスに泊まれるんか。 これはスゴイ。

P1150599

泊まってみたいが。。。

15,000ドルとはなんぼじゃ?

P1150600

一泊120万円らしい。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも、いいなあ。いいなあ。

P1150603

カフェ・Lalalaで夢を見る休日のひと時なのだった。

そーいやこの間、ドライブ中にカワイイカフェを発見!

近々行ってみねばー♪ 

でもちょっと遠いんよ。。。

さて。

本日の仕事場の通路(一応室内)の温度は34℃でした。

ここんとこ、ずーっと38℃超やったので、

アラ?今日はなんだか暑くないわ~

・・と思った自分の体がすでにおかしいだろう。。。( ̄▽ ̄)

そして。

メルちんはクーラーの効いたお部屋でグースカ↓

Photo

|

« 暑中お見舞うのよ | トップページ | 水泳部入部? »

好きなお店」カテゴリの記事

コメント

カクイモちゃ~ん

暑中お見舞い申し上げまするwink
暑い中でのお仕事お疲れ様です!


LaLaLaは我が家から徒歩3分位のところに
ありますのよ!
次回は呼び出してくださいまし!

投稿: ひなベア | 2011年8月 5日 (金) 22時02分

ぐうぜーん!
私も先週末、ここ行きました。

てゆーか
よく行く。

タコライス品切れって言われました〜。

写真のやつが食べたかったのに〜。


投稿: めぎも | 2011年8月 5日 (金) 22時35分

noteひなベアさ~ん

あっつい毎日、お元気でづが~?

え。Lalalaそんなに近いんすか?
あのお店、ご近所さんっぽい常連さんが結構いますねー。

ワタクシ、どこ行くにも急に思い立って行動するので
きっとみんな突然連絡してもダメだろなー。。。
と思っておひとり様行動が多いのですが・・( ̄▽ ̄)
今度呼び出しまーす。つき合って下さいね♪


noteめぎもんさん

ケケケ。
写真のタッコライス~美味しかったっすー(`∇´)

この時期、ちょっちゅ(だから古)ピリ辛のもんが食べたいよね♪

投稿: カクイモ | 2011年8月 7日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/40864126

この記事へのトラックバック一覧です: イームズハウスに泊まりたいっ:

« 暑中お見舞うのよ | トップページ | 水泳部入部? »