« 貸切ドッグラン | トップページ | せせらぎ亭*VOL・1 »

おニューの消臭袋♪

梅雨あけたー。夏になったー。あづーーーい。

毎年履きつぶすスリッパも夏仕様~(*゚▽゚)ノ

P1150041

夏はキューリやトマトが安くて美味しいので、食卓にのぼる回数も多い。

P1150035

キューリは実家で作っとるので買わんけど。

メルちんにも新鮮なキューリを切ったのをあげましょう~。

P1150050

メルちん、とってもキューリ好き。 

ハイ。マテー。

Photo

ハイ。お食べー。

Photo_2

シャリシャリ美味しそうに食べてます↑ 水分補給にもなるけんね♪

こんなに暑くてもメルちんの食欲はとどまるところを知らず。

食欲があって、なおかつ、ウンチョス(ウ○コ)も立派なのがモリモリ。

健康の証しですな。( ^ω^ )

そんな健康なモリモリウンチョスでも、やっぱりクサい。

そこで~。

ワンコ友達の作ってくれた、散歩用のウンチョスを入れる消臭袋↓

P1150365

カワイイブタさんの柄のキンチャク袋heart01

メルちん、鼻がブタみたいやけん↓ちょうどええわい。( ´艸`)プププ

P1140786

この袋、裏地が消臭機能付きなのだ。 

P1150367

コレにウンチョスを入れると、クサイ匂いが激減するのだshine

(この袋に直接ウンチョスを入れるわけじゃないよ←当然)

メイチェリーさん~、ありがとね~(◎´∀`)ノ

新柄が出たらまた言うてね~♪

Photo_3

|

« 貸切ドッグラン | トップページ | せせらぎ亭*VOL・1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~(=゜ω゜)ノぃょぅ♪
dogにおワンポーチ」手元に届いたみたいね。先着30名ほどは試作品なのでお裾分けヽ(´▽`)/好評頂いてね遠く離れた岡山にある店に卸す事になってから新作バンバン作ってるから、いつでも新作在庫はあるよ。松山で卸してくれる店があればなぁ~いつでも新作見られるのにね(^-^;

投稿: びーちょこ | 2011年7月16日 (土) 12時31分

noteびーちょこメイちゃん

おひさしぶり~(*゚▽゚)ノ
ブログほっぽらかして、どーしよるんかな~。。と思ってたら、
におワンポーチで忙しくなってたんやね~(・∀・)
スゴイね~。お店に卸すなんて~shine

また今度在庫見せてね~♪
家近そうだから、散歩がてら見せてもらいに行こうかしら~♪

投稿: カクイモ | 2011年7月18日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/40747943

この記事へのトラックバック一覧です: おニューの消臭袋♪:

« 貸切ドッグラン | トップページ | せせらぎ亭*VOL・1 »