« 車の中でのメルちん | トップページ | おニューの消臭袋♪ »

貸切ドッグラン

車に乗ってやってきたのは~

ドッグラン・ぱる

P1140062

天気予報で雨って言うてたからか、この日は貸切状態やった。 

P1140066

入ったときに一匹おったおとなしそうなワンコもすぐに帰ってしまい、

ワンっ子いっぴきおらん。

来たとき夕方4時頃やったしなあ。。。

ちょっとさみしい?(´・ω・`)

でも。

メルちんは、そんなこたあ全く気にせず。

ランに入ったとたんにスタートダッシュ♪

P1140071

キャッホーい♪

貸し切りよう~~~っ♪ アハハハー。

P1140068_2 

キャッフー♪

P1140069

ひろびろランを独占よう~。

P1140070

アハハー。アハハハー。    だんだんヘンなテンションに。

P1140077

オラオラーーーーっ。 

P1140094

耳ピョンで、犬だかウサギだかわからん。。。↑( ̄▽ ̄)

P1140095

浮いてます↑

走り疲れたら、時々ひと休みなどしながら。

Photo_4

しかし。。。

走るワンコを撮るのはホント難しい。。。。

ワタシ、カメラの機能とか、なーんも考えずに撮りよるしなあ。

ま、いっかー(o・ω・)ノ

メルちん楽しそうやしなあ♪

見てやー。この↓満足そうなお顔を♪

Photo_3

メルッチー、おひとり様でもけっこう楽しめるタイプなのね。

Photo

こう見えて、メルちんは結構ガウガウ犬なので

初対面のワンコにケンカをふっかけたり吠えたりすることがある・・・( ̄◆ ̄;)

なので、考えようによっちゃー、

今日みたいに貸し切りの方が飼い主としては気が楽かもしれん。ヘ(゚∀゚ヘ)

以前に来たときにはなかった屋根つきの休憩所が出来とった↓

P1140064

ここでお水飲んだり。

P1140079

オットの股間をクンクンしたり↓オエ。(ウソ)

P1140081

オヤツをもらう前のマテ中です↓

P1140086

テンションの上がった楽しそうなお顔です↓

P1140065

ホント犬って表情が豊かやよねえheart01( ^ω^ )

Photo_2

元気ありあまる、体育会系の2歳の若きメルッチーなのだった。

P1140101

またみんなで来よう♪

夏の間はなかなかドッグランも行けんけど。。。

夏は人間だけでなく、ワンコの熱中症にも注意しましょう~(*゚▽゚)ノ

数分だから・・・といって車の中で待たせたりしないように。

たった5分だから大丈夫だろう・・と、

日陰に置いた車の中で待たせておいたら、

熱中症で死んでしまったワンコもいます。 

真夏は油断大敵。

|

« 車の中でのメルちん | トップページ | おニューの消臭袋♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メルちゃんとっても楽しそうですね
1年前頃は大変だったのに
嘘みたいに元気になって
本当に良かったね
暑い夏が本格的にやってきますが
体調管理に気をつけて
頑張って下さいね

家のメル・ケリは
横河原の河川敷で飛び回っています
お互い暑い夏を元気で
乗り切りましょう

投稿: コタツお父さん | 2011年7月 9日 (土) 09時18分

noteコタツお父さん

ホントに。。。
去年の今頃は、まだまだ手術だのなんだので
ろくに散歩も出来無かったのに。。。
こーんなに元気になって~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
健康が一番ですね。

それにしても、あっつくなりましたね~ヾ(;´Д`A
メルケリちゃんは河原で水遊びですかshine楽しそう~♪
うちのメルも今年は川で泳がしたいな~♪( ^ω^ )

投稿: カクイモ | 2011年7月10日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/40280228

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切ドッグラン:

« 車の中でのメルちん | トップページ | おニューの消臭袋♪ »