« 落ち着く場所 | トップページ | おデブ!? »

お好み焼き*すみれ

♪すみれーって。すみれーって。

 ブルーなこいびーとどおーしが。

 キスしーて。キスしーて。

 うまれーた花だとおもーうの♪(『すみれ色の涙』 by岩崎ひろみ)

・・という、ふっるい歌を思い出しながら

お好み焼きのすみれに行ってきた。(前フリ意味不明)

P1150643

椿神社参道店は前に行ったけど、11号線沿いのすみれは初めてー。

明るく元気&丁寧な接客で人気のすみれ。

テーブル席は満席やったので、カウンター席にて。

このお店、地元産の野菜のサラダバーがあります。

その野菜の種類たるや、約20数種類。

P1150629

サラダバーのお値段は小が190円。大が350円で

サラダバーから野菜を取れるのは、一回こっきり。

↓小を頼んだら、持ち手つきのボウルの器をくれた。

P1150628

小サイズやけど、かなり野菜が入るので山盛り盛ってやった。

(ちなみに大サイズのお皿はすっごい大きかったよ)

どの野菜も新鮮でおいしい。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ツルムラサキなんて初めて食べたよ。

オクラもアスパラも長くておっきい。

紫のジャガイモ↓ ホクホクしてオイシイheart02

P1150630

サラダだけでお腹いっぱいになりそう。。( ̄▽ ̄)イカンイカン。

そして~。そして~。

イケメン君が目の前で焼いてくれてたお好み焼き・アボアボ↓

P1150637

アボカドがゴンロゴンロ入ったアボカドソースを山盛り乗せてくれる。

アボカドちゅきちゅき~heart04 おいちちょお~( ´艸`)

いただきまーつ♪

P1150640

↑汚ない画像でスマソ。

アボカドってかなり脂肪分が多いのでお腹にたまるわー(・ω・ )

それから。

ベーコンとジャガのイタリアンピザが安かったんで頼んでみた↓

P1150632

この日はピザとビールがサービスデーでお安かったのだ。

お好み焼き屋でピザてて。。。

と思われるだろうが、いや。これはおいしい。(←くまダンナ風に)

P1150636

ビールとよく合いますなあ。

夏は濃い味のモノが食べたくなるのにゃね。

おいしかったっす。ごっちゃんです。

P1150633

Photo_11

そしてこの後、『ハリーポッター・最終章』を観に行った。

あしかけ十年の長い映画が終わってしまった。。。

子役達もすっかり大人になって。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ラドクリフ君もやっと芝居が上手になったような気がする。

↑何様だよ?

|

« 落ち着く場所 | トップページ | おデブ!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いや、私のブログは、いつもワンパターンのコメントで、申し訳ありません(^^;)
食べ物のことを書いている割に、いつもコメントのボキャブラリー不足に困ってしまっています(^^;)。
ちなみに、私のブログでは、良いと思ったお店しか載せないようにしていますが、相当美味しいと思ったときしか、「いや、おいしい」というコメントを書かないようにしています(^^;)。
そのほかのときは、コストパフォーマンスが高いとか、リーズナブルとかって書いています。
カクイモさんのブログもいつも参考にさせてもらっていますよ(^^)

投稿: くま | 2011年7月24日 (日) 22時14分

noteくまダンナ~

こんばんちわ~。てか、コメントはやっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

いやいや♪ くまダンナの 「いや。これはおいしい」っていうセリフ、
実はワタクシ、そーとー気にいってるのですよ~( ´艸`)プププ
それにしても、美味しいのレベルで言葉を変えてるなんて。。。
気付かんかったですー。なるほどーφ(・ω・ )メモメモ

投稿: カクイモ | 2011年7月24日 (日) 22時23分

岩崎宏美の「すみれ色の涙」は私のカラオケ十八番です。
ほほほ。もう!カクイモさんのせいでお好み焼きめっちゃ食べたくなった!どうしてくれるんだー。

投稿: あや | 2011年7月25日 (月) 11時57分

noteあやさん

お昼ご飯前にお好み焼き見ちゃったのね~( ´艸`)プププ
そら食べたくなるわー。
F氏に美味しいお好み焼き作ってもろてよー(*゚▽゚)ノ

すみれ色の涙・・十八番て・・キミ。。。
今度きかせて~(o・ω・)ノ

投稿: カクイモ | 2011年7月25日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/40864131

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き*すみれ:

« 落ち着く場所 | トップページ | おデブ!? »