« 召しませ♪召しませ♪ | トップページ | 貸切ドッグラン »

車の中でのメルちん

なにやらまたよう雨降るね~。 涼しくてええけどが~(o・ω・)

さて。

これメルッチーのお誕生日のこと。(5月)

バースデーケーキを食ったあとは。。。

Photo

(↑ケーキを目の前にしてマテさせられとる。虐待だろうか・・)

ヒマそうなメルちん↓ ソファの下でつまんなそうっすね。

Photo_2

そしたら車でお出かけしよっかー♪(*゚▽゚)ノ

Photo

車の中から外の景色を眺めるメルちん。

P1140119

   ↑ メルちんのお手手がカワユス~んheart01( ´艸`)

メルちんは車の中で座ってることはまずない。いつも立って外を見てる。

P1140125

オットがちょっと車から下りて、買い物に行ったときなど、

戻ってくるまでずーーっとオットが行ってしまった方を見て待っとる↓

Photo_2

ワタシの太ももの上で、つま先(?)立ててジッと待ってる↓忠犬メル公。

P1140127

フトモモが痛いんすけど~。。。(o・ω・)

「早く帰って来ないかなー。まだかなー。」 とばかりに身を乗り出して。

P1140129

まったくもって、犬というのは飼い主命な、愛すべき生き物なのだ。

さて。 我々はこれからどこ行くのでしょう?

それはね、それは。。。。

↓ここじゃー。 (σ・∀・)σ

P1140074

だ~れもおらんが。

つづく。

さーてさて。

先日の杉浦綾氏の個展で連れて帰った器たちでつ~♪( ´_ゝ`)ノ

P1150437

砥部焼は磁器やけど、一応使う前に熱湯でグツグツ↑

この日の晩ご飯は、綾ちん器ばっかで盛り盛りしたお♪(あ、湯のみは違うわ)

P1150504

1パック88円のシシャモで作った南蛮漬けだって~↓

P1150493

1パック98円の厚揚で作った煮物だって~↓

P1150497

簡単ビビンパだってさ~↓(あ、この器は以前買ったヤツです)

P1150495

どんなに金のかかってない料理でも美味しそうに見えるわあheart01( ´艸`)

ビバ!綾ちゃん器shineヽ(´▽`)/

あ、パンケーキにだってバッチリやよ~↓

P1150462

イワシの梅煮はまた今度~(o・ω・)ノ

|

« 召しませ♪召しませ♪ | トップページ | 貸切ドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カクイモさーん!早速使ってくれてありがとう!おいしそうです。。。イワシの梅煮は今度なの?残念。。。
砥部焼は煮沸しなくてだいじょうぶよー。

投稿: あや | 2011年7月 6日 (水) 23時29分

noteあやさーん

個展、お疲れさまでした~(*゚▽゚)ノ
今回も見ごたえたっぷりで楽しませてもらいました♪
パネルもメルちんを載せてくれてありがとう。

あ、煮沸しなくていいのね。。。
お気に入りの器はついつい。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

イワシのさっぱり梅煮はまた近々ねーん。

投稿: カクイモ | 2011年7月 7日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/40450300

この記事へのトラックバック一覧です: 車の中でのメルちん:

« 召しませ♪召しませ♪ | トップページ | 貸切ドッグラン »