« チャリティーライブ記事、丸投げ | トップページ | 梅雨の合間にお散歩♪ »

プレゼントがいっぱい♪

ワンコ友達のMちゃんから、いっぱいいっぱいプレゼント♪

P1140461

先日のメルちん&ワタシのバースデープレゼント~heart04(◎´∀`)

オサレなカゴバッグの中には、メルちんのオモチャにお菓子に。。

その他イロイロ詰め込んで♪;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Mちゃんは、いつもいつもサンタクロースみたいじゃheart02

ほしかったPet-coolのスプレーも↓ ペットに優しい成分なのだ。

P1140462

メルちん、さっそくカメさんのオモチャを狙っとる↓(*^m^)

P1140468

「カメ子ちゃん~heart04おくれよう~」 

P1140472

「Mちゃんサンタ、いつもいつもありがとなの~(*゚▽゚)ノ」

Photo_2

この日はカメ子の他に、我が家に新しいお仲間が↓

P1140477

木の実を食べるリスさんheart01 ハリネズミじゃないよ。

P1140478

カワイかろ?( ^ω^ )

昔っから、動物の小さな置き物がツボなのだ。

どこで買ったかは、また後日~(*゚▽゚)ノ ←え?キョーミね?

|

« チャリティーライブ記事、丸投げ | トップページ | 梅雨の合間にお散歩♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/40279264

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントがいっぱい♪:

« チャリティーライブ記事、丸投げ | トップページ | 梅雨の合間にお散歩♪ »