« 初夏の緑の休日 | トップページ | La La La »

チャリティーライブ終了♪

いつの間にか6月になってしもた。

月末月初は仕事が忙しいーヽ(゚Д゚)ノ

しかも今週に入って、稲の花粉症で鼻水ズルズル。

鼻の穴にティッシュつめて仕事。

「鼻の穴が白い~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」

・・と、笑われても、鼻水ズル子では仕事にならんので気にしない。

仕事中は、目と頭と体がフル稼働。

ヘタレなワタシは、最近帰ってからパソコンの画面見る気力ナス・・・( ̄ω ̄;)

ていうか~

最近ブログ更新する気力がダダ下がり気味。

仕事の疲れが抜けないせいなのだろうか。。。

さて。

5月29日。

ゴスペル・チャリティーライブが無事に終了いたしましたっ♪

台風の影響で雨風が強く、一時はどうなることやらと思いましたが、

足元がヒジョーに悪い中、わざわざ聴きに来てくださった方々も。

ありがとうございました。(*゚▽゚)ノ

・・・なーどとエラソーに言うてるワタシは、

ただ会場に行ってM先生に指示された通りに動いて歌うだけ。。。

やったんやけど、これだけでもキンチョー&グッタリ脱力。。。_| ̄|○

ステージ慣れしてないので、まだまだキンチョーするのだ。

本番前に胃が痛くなって、胃薬飲んだがね・・・( ̄◆ ̄;)

そんなヘタレで役立たずなワタシ達に比べ・・・

当日になって色んな変更があったりして、

全体の指導&お世話をして下さったM先生や

チェスナッツラバーズのメンバーさん達はすごく大変だったと思います。

本当に本当にお疲れ様でした。

さて。 

この日はなーんか朝から気持ちの余裕がなくて

ステージの写真を撮る気合も入らんかったワタシ。。。

というわけで。

あんまりこの日の写真がなく。。。

聴きに来てくれてた友人達に頼んで撮ってもらった。

撮ってくれたSさん、S子ちゃん、まっつる~。ありがとねー(◎´∀`)ノ

後で撮ってくれた画像見てわろた。。。

ワタシ達LOVE・VOICEは、本番で2曲歌ったんやけど、

一曲目が終わったあとに

メンバーのH子ちゃんと、中学生メンバーのHちゃんのMCが入ったのだが・・・

H子ちゃんがここでなぜかダジャレを連発・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Photo_2

おかげで一曲目で上げたテンションがダダ下がりで

2曲目に入ったとたんに頭が真っ白になりました。( ̄▽ ̄)

H子ちゃん、MCでダジャレ連発はやめてください。

横にいた中学生のHちゃんが困惑してました。

しかも長すぎます。

次回からMCにダジャレが入ったら、カンペで巻きを入れます。

どんなダジャレだったかは、ここでは到底書けんが・・・

このダジャレに必死で笑いをこらえていたM先生。。。

・・・M先生、笑いの沸点低すぎ・・( ̄▽ ̄)

実は、ダジャレH子ちゃんは長きに渡り、ワタシのヨーガの師匠である。

実に明るくすがすがしく、人柄も素晴らしい女性で、

ヒジョーに尊敬している人物であるが、

ヨーガ教室でも度々繰り出されるダジャレ攻撃には時々閉口させられる。

・・・という愛すべき人物でもある。(*^m^)

ワタシのテンションをダダ下げたダジャレMCの後の歌↓ 新曲『シャリオ』

P1140283

必死で踊り歌うソロの3人。 ドリームガールズはまだまだ遠い・・・(;-ω-)

そして。

我がLOVE・VOICEの中で唯一カッコよく英語が

歌えるソロのMちゃん↓ この日はホントに大活躍♪

P1140285

(↑ちょっと怪しい少年のようだが)

Mちゃん~。アメージングのソロもカッコよかったわ~heart04ホレたわっ。

まっつるが抜けた今では、Mちゃんがいないと

LOVE・VOICEは、ただのお笑いクワイアーとなってしまいます~(o・ω・)ノ

Mちゃんのカッコイイソロに合わせて、

みんな必死で踊ります↓ 写真で見るとまるで盆踊りのようです。ドドンパー。

P1140284

でも・・・

でも・・・

みんな何だかとーっても楽しそうなのは、なあぜ?↓

F1000176_2

それはね、それは。。。

みんなが身のほど知らずだからだよ~ヘ(゚∀゚ヘ)キャハハー。

楽しけりゃイイじゃん!的な?

だってー。

歌も踊りもまだまだですから~。開き直るしかないですから~。(´;ω;`)ウウ・・・

だってー。

他のクワイアさん達ってばー。

マジカッコイイんですからあshine

P1140304

おお。立ちポーズも決まっとる、チェスナッツラバーズさん

もちろん歌も踊りもステキでつheart01

メンバー全員、歌がうまいっていうのがうらやましい。。。

そりからー。

この日のサワヤカNO1。瑛太似のやっぴ~君↓歌声もサワヤカ~。

P1140289

現役の大学生なんやと。

スンマセン。ワタシ、他の写真はあんまり気合が入らんかったのに、

なぜかこの瑛太似のやっぴ~君の写真だけは何枚も撮ってました。。。

オバチャンの胸の琴線に触れた若者の澄んだ歌声。。。はあとheart01←オエ。

歌が上手で楽器が弾けるってステキやよねえ。( ^ω^ )

MちゃんなんてCD買ってサインまでもろたらしい。

ミーチャンハーチャンねえ。 ←ふる。

そんで~。

最後は全員で 『Lean On Me』 の大合唱。

P1140307

台風のため残念ながら参加出来なかった

四国中央市のGOさんの『Lean On Me』が聞きたかったなー。。。(´・ω・`)

台風のバカー!カバー!(つд⊂)エーン

そして、アンコールは 『JOYFUL・JOYFUL』

P1140309

観客の数より、明らかに出演者の方が多い・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でもでも。この日はかなりの義援金が集まったそうです。

よかったなあ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんにしても。

皆さん、バタバタ&ドキンチョーのステージ、

お疲れ様でした~(*゚▽゚)ノ

Photo

みんな普段はとっても控えめな性格なのだ↑(若干名のぞく)

Photo

さて。

疲労のため?ブログアップ気力がダダ下がり気味な今のワタシには

この程度の記事しか書けません。

文章まとまらず。

おまけに毒舌なので、気を悪くした方いらしたらスミマセン。

あ、H子師匠~、怒っとる~?ヘ(゚∀゚ヘ)ゴミンゴミン。

では。

チャリティーライブの詳しい様子は、

ブログを始めてまだ日が浅く、まだまだマメな更新で頑張っている、

ダジャレMC・H子ちゃんのブログでどうぞ~→コチラコチラ

H子ちゃんのライブ記事はこの後もまだ続くらしいので見てね。

H子師匠~、ブログアクセス数、上げときましたで~(o・ω・)ノ

これで許してちょー。

|

« 初夏の緑の休日 | トップページ | La La La »

好きなこと」カテゴリの記事

コメント

(*`ε´*)ノコラーーッ!!

と言っていいのかthink

(/ ^^)/アリガトネ

と言えばいいのか・・・wink

なんにしても楽しかったねlovely

MC、私もちょっと長かったかなと反省はしてるのよ。(汗)
緊張してたからね。

でも、        わろたやろgood


eye

投稿: 悦子 | 2011年6月 2日 (木) 12時25分

笑いをこらえるM先生に
困るHちゃん

うはははははhappy02
思い出しただけでも笑えるhappy01

こんなオチャメなクワイアが
おってもえぇんじゃなぃでしょかheart01
ねっshine先生っshine

なにはともあれ楽しぃ一日でした

毎回毎回
なにからなにまでお世話になってる
チェスナッツラバーズの皆様に感謝ですlovely

投稿: Y枝 | 2011年6月 2日 (木) 15時06分

note悦子さま

ワハハー。ネタにしてゴミンゴミン(*^m^)

歌のことより、あのダジャレMCのことしか覚えてないワタシ。。。

キンチョーしてても、あんだけ楽しいMC出来るのがさすがH子ちゃんですねえshine

でも、やっぱりみんなで歌うのは楽しい♪


noteY枝ちゃん

ホントにねえ。
ワタシ達が自分のことだけ考えてこころおきなく歌えるのも、
毎回お世話してくださるM先生達のおかげよねえ。
ありがたいことです。( ^ω^ )

カッコイイ他のクワイアーさんを横目に、
我々は、これからもお茶目なお笑いクワイアーで行きましょう~(◎´∀`)ノ

絶対ゴスペルのMCでダジャレ言うクワイアーって他におらんよね。

投稿: カクイモ | 2011年6月 2日 (木) 19時14分

子供の城ライヴ、(*´ノ∀`)おちかれサまンnote

M先生がすばらしいheart02て言うのは嘘ではなく、ほんとにLove voiceぱ+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪でしたよおおぉ~~

オラはリハから涙でそうになったもん~

全然お笑いクワイアではないですかラ~~~w
気持ちのこもったいい歌聴かせてもらいましたheart

H子様のダジャレはオラも恐れ入りましたw

投稿: まっちゅるん♪ | 2011年6月 4日 (土) 10時52分

noteまっつる~

ライブではホントにお世話になりました&お疲れサマでした~♪(◎´∀`)ノ

我々Love・voiceは、一見素人お笑いクワイアですが、
まっつるも知っての通り、みんな毎回練習もホントに一生懸命。
もちろん気持ちもいっぱい込めて歌ってるんよね♪
でも。。時々、技術の伴わない自分が悲しくなったりも。。(´・ω・`)ショボーン
やっぱりもっともっと上手くなりたいなー。

あのダジャレは。。。スンマセン。。。同じメンバーとして謝りますです。( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: カクイモ | 2011年6月 4日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/40185315

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーライブ終了♪:

« 初夏の緑の休日 | トップページ | La La La »