« お散歩パート2 | トップページ | OHANAcafe »

サマーカットでスッキリよ♪

メルちん、先週、HOT・DOGさんへトリミングへ行って来たんだお♪

びふぉ~↓  最近雨が多くて湿気も多いのでちょっと毛がモサモサ。

P1140490

あふた~↓  メチャメチャサマーカットにしてもろた♪

Photo

前回のトリミングの時↓と比べたら、かなりのスッキリ度shine

P1140542

てか、別の犬?  カットでずい分と印象が変わるよね~。

これでスッキリと梅雨と夏が送れるわ~(◎´∀`)

Photo_2

お手入れも楽なんよね~。 これで2ヶ月はもつな。

夏はサマーカットに限るのだー(*゚▽゚)←めんどくさがり。

う~ぬ。。。。スッキリしすぎてちょっと貧相なサルのようでもあるが・・・↓

Photo_3

メルサルサルメル。。。。( ̄▽ ̄)

Photo_4

カットして身軽になったサルちん・・もといメルちんは、毎日絶好調♪

テレビの画面に写った子猫ちゃんに向かってハイジャンプしたり↓

Photo_5

体操選手並に身軽なメルちんです。(↑↓どーなっとるか分かる?)

P1140591

散歩中のウンチョスも毎日快調です↓ 

Photo

・・とまあ、このように元気すぎるくらい元気な毎日を送っているサルメルです。

飼い主のワタクシもブログの更新頻度は最近遅いけど、元気どえす(o・ω・)ノ

|

« お散歩パート2 | トップページ | OHANAcafe »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです~
メルちゃんサマーカットですね(o^-^o)
どんなにしてもカワユイです
モコちんは まだまだモコモコ状態↓↓ 
カットどうしようかと迷っています。
てか 給料日までもたせたい?!アハ
それにしても やっぱりシエルちゃんに似てる~??!!
カットして身軽になると動きまで軽くなるとは 知らなかったですね
 

投稿: モコママ | 2011年6月20日 (月) 16時29分

noteモコママさん

トーゼンheart01どんなカットにしてもカワユイメルちんですheart01 ←親バカ全開。。。
なんちて。
メルは足の先をナメナメして毛玉になるので、思いっきりカットしてもらったのです。
サマーカット、楽ですよ~(*゚▽゚) ブラッシングいらず。
カットに行く回数も少なくてすむし(←ココ重要。ワンコ経費削減のため)
家でシャンプーするのも楽ですし♪

モコ君、先日HOTDOGさんで炭酸泉入ってましたねー。
なんか良さそうなので気になりつつ、
メルはまだ入ったことないのです。

投稿: カクイモ | 2011年6月21日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/40358934

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカットでスッキリよ♪:

« お散歩パート2 | トップページ | OHANAcafe »