« 美味しいお土産たち | トップページ | 日切焼きの日切り茶屋 »

せくすぃ~ポーズ?

サマーカットで薄着・・ならぬ、薄毛になったメルちん、

セクシーポーズでそこのアナタを悩殺よーん。(◎´∀`)ノ

Photo_5

お腹ポンポコも丸出し。 ビーチクも丸見え。(´,_ゝ`)プッ

Photo_4

うっふ~んheart04 お兄さ~ん、寄ってかな~い?

2歳になったお年頃女子のメルちんの悩殺ポーズ。(*^m^)

P1140872_2

腰のラインも なまめかしいわ~。

ロリータ顔にアダルトボディってのがグッとくるねえ。←ダレ?

気の強いメルちんは、ワタシとオット以外にお腹を見せることはないので

お腹見せのセクシーポーズは大サービスなのだ。(σ・∀・)σ

Photo_6

☆ 眠たいときと、叱られたときに、このお腹見せポーズをするのだ。

「降参ですわ~」 の意味だと思われる。

最近では 「ハイ。ゴロ~ンして~」の号令で、

ゴロ~ンとお腹見せすることも出来るようになった、

お利口さんなロリータメルちんです♪(・∀・)

(気が向いたときだけやけど)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。

さて。 

来週6月27日(月曜) 午後7時(くらい)から

えひめ健康文化センター、4階音楽室にて

ワタクシ達、ゴスペルクワイア LOVE・VOICEによります、

東日本大震災の被災者支援を目的とした、

チャリティー・プチライブを行います♪

被災地で、まだまだ辛く苦しい生活をしておられる

多くの方々のことを思いながら、

メンバーみんなで一生懸命心を込めて歌います。

音楽室でのアットホームな雰囲気の気軽なライブです。

仕事帰りにでも、散歩がてらにでも、ぷらっと覗いてくださいまし。

今回は、皆さまもご存知であろう日本語の歌なんぞも歌いますし、

来られた方も一緒に口ずさんでいただけたらなー♪

。。。などと思っております。

こーんな↓小道具なども登場するやもしれません。(。・ω・)ノ゙

Photo

センター所在地は、松山市永木町二丁目1-48でございます。

ムシムシと蒸し暑い梅雨でお疲れの皆さまが

日暮れのひととき、ゴスペルで少しでも憩っていただけたらheart01

なんちて。

|

« 美味しいお土産たち | トップページ | 日切焼きの日切り茶屋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/40457264

この記事へのトラックバック一覧です: せくすぃ~ポーズ?:

« 美味しいお土産たち | トップページ | 日切焼きの日切り茶屋 »