« 眠たい犬2 | トップページ | ライブアース »

ポンパレ三昧

最近はなんだか犬ネタ以外にはあんまり食指が動かず。

すっかり犬ブログと化しておりますが、

たまには食べ物ネタなどを~(*゚▽゚)ノ

GW中、オットとめずらしく夜の二番町のお店へ♪(σ・∀・)σ

P1130714

その名も。。。

P1130715

ドランク・タイガー

この店はありとあらゆるジャンルの酒が400種類あるらしい。

P1130713

酒飲みにはたまらんだろう。( ̄ー ̄)

P1130712

店内の様子↓  かなりオサレな感じ。 暗いけど。

P1130740

暗いけど分かるかなー。 

色んな焼酎瓶が天井までズラーーっと並んどんよ。圧巻。

P1130741

どうやら特に焼酎が充実しとるようだ。

芋が一番多かった。

↓高級焼酎たち~

P1130722

壁は黒板になっとって、チョークで虎の絵など描かれとる↓

P1130724

この日は飲み放題のコース。 夫婦で飲み放題てて。。。( ̄▽ ̄)ドーヨ

コースのお料理8品はオール美味しかったー♪

大きい鳥のカラアゲ↓

P1130719

コレ↑持ってきたお姉さんが、

「おまたせしましたー。トラのカラアゲでーす。

 あ、間違えました~。トリのカラアゲです~」

・・・と言うとった。。。お約束かい?( ̄▽ ̄)

ええ。ええ。 もちろんウケてあげましたとも。(´,_ゝ`)プッ

プリプリのエビマヨも~shineおっきーい。

P1130727

そりからー。

今、話題のユッケも出た↓

P1130733

やはりナマ肉は、ちとコワイ・・・

けど・・・和牛の新鮮そうなナマ肉やったので食べてみた。 

結果、美味しかったっす~。無事に健康っす~。

でも、やっぱ肉はよーく焼いて食べたい。

シメはオリジナルの豚丼&白味噌仕立ての豚汁↓

P1130736

白味噌で豚汁ってのもイイねえ。 今度家でもやってみよう。

ラストはキンキンに冷やしてある美味しいデザートを完食~↓ゲプー。

P1130739

ふだん家で食べるご飯は15分くらいで食ってしまうオットも、

この日は2時間かけてゆっくり頂く。

食べよる間にも色々ドリンクをおかわり。 飲み放題やもんね~。 

120分間は、何を何杯飲んでもええんやけん、飲まんとソンやろ。

(注: 魔王や森伊蔵などの高級なのは飲み放題には入ってないよ)

韓国焼酎にハマっとるオットは、

韓国焼酎のマッコリを色んな飲み方でグビーグビー。

ワタシは焼酎ってあんまし得意じゃないけん、

とりあえずビールの後は、色んな種類の梅酒をグビーグビー。

↓は完熟マンゴー梅酒。 コラーゲン梅酒とかもあったよ。

P1130730

梅酒うめー。

すっっごい満腹でー満足ー。

(飲み過ぎて翌日二日酔いやったけど・・梅酒はつい飲み過ぎる・・)

お店のスタッフさんの接客もバッチでした。(・∀・)

これでひとり4800円のコースなり。 

P1130732

しかしっ。

この日は二人で4,800円やったのだー。

ひとり2400円なんよ。 安いやろー。

なんでかって?

それは。。。

ポンパレにて半額クーポンを購入したのだーヽ(´▽`)/

最近、オットはこのポンパレにこっていて、

美味しそうなお店のクーポンがあるとそれを買って、

ふだんは行かないようなお店に

時々連れて行ってくれるようになったのだー♪

しかも定価の半分の値段で美味しいモノが食べれるんやけん、

これはお得ずらね~(。・ω・)ノ

行ったことのないお店やけん気分も新鮮やしheart01

ここんとこ、ずーーーっと「早い安い多い」の

おんなじようなお店しか連れて行ってくれんかったオットなのに。

ああ。一体どうしたことでしょう~(*゚▽゚)

文句は言うてみるもんじゃわい。( ´艸`)プププ

次はどこかなー♪うふうふ。

今月はワタシの誕生日もあることやし。うふうふ。

また、先日は、めずらしくオサレなイタリアンなども連れていってくれた。

P1120837

祝谷のオサレなお店・Fondante。

P1120834

オットとイタリアンなんて~。何年ぶりやろ。

P1120833

P1120831

こーんな美味しいピザのついたコースやったよ♪

P1120818

バジルのソース美味しかったなー。

前菜・ドリンク・3種デザートつき。

もちろん、ここもポンパレのクーポンで半額。

半額ってステキっ。

ポンパレサマサマの、最近の我が家の外食事情なのです♪( ^ω^ )

※注:ポンパレで購入した割引クーポンを使う場合は

   前もってお店に予約をしておかなければならず、

   お店が満員の場合や、休日前などは使えない場合もあります。

Photo

あ、お土産?ないんよー。ゴメゴメsweat01

Photo_2

う~ん。。。ポンパレでメルちんのオヤツ売りよるかなー。

|

« 眠たい犬2 | トップページ | ライブアース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

かわいいワンちゃんですね。
安東焼酎も韓国の伝統ある焼酎です。。安東俊幸

投稿: 安東俊幸 | 2011年5月14日 (土) 18時06分

安東焼酎万歳! 安東俊幸

投稿: 安東俊幸 | 2011年6月11日 (土) 00時30分

note安東さん

今度飲んでみますね。

投稿: カクイモ | 2011年6月11日 (土) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/39876347

この記事へのトラックバック一覧です: ポンパレ三昧:

« 眠たい犬2 | トップページ | ライブアース »