« ラヴィちんのお散歩練習 | トップページ | 眠たい犬2 »

おニューのワンピ

5月3日(火) 祝日。

朝起きたら、オットは釣りに出かけてて不在。

メルちんとワタシは久々にしつけ教室に行ってきた~(*゚▽゚)ノ

ひと月半ぶりくらいやったので、

すっかりアホハンドラーになっとった・・・(;´д`)トホホ…

でも、色んなワンコやインストラクターの先生に会えるのはやっぱり楽しい♪

しつけ教室の帰り、クールスモールの広場で

あさつゆマルシェっていう産直市がオープンしたらしく、

その一環でイベントをやってると聞いて行ってみた。

地元の野菜や、他、色んな食べ物の屋台がいっぱいで大盛況。

P1130677

駐車場スペースには、ミニヨンさんミルティーユさん も出店しとった。

まー、ふたりとも4月からイベント続きやん。 よう働くね~(o・ω・)ノ

この日はミニヨンさんにオーダーしとった、

メルちんのワンピーを取りに行ったのだ♪

赤いチェックのタンクとデニムのスカートをくっつけたオリジナルワンピheart01

コレ出来上がるの、とーっても楽しみやったのだ♪( ^ω^ )

早速試着してみまそ~。

ハイ。正面から~

Photo

ああん。なんてカワユスーheart04(≧∇≦) アイドルみたーい。

P1130666

メル:「えへ。そうかな。」

うんうん。 とってもキュートよお。ガーリッシュよお。

ほんじゃ、後ろからもー。

P1130670_2 

そして横からもー。

P1130668

メル: 「・・・・もう ええですかい?」

あ、この日ももちろん、ミルティーユちゃんの絶品手作りおはぎ購入よ~ん。

P1130695

小豆をコトコトジックリ煮て丁寧に作られた、

甘さ控え目のオハギはワタシの大好物heart01(◎´∀`)

P1130701

P1130704

ミルティーユちゃん、オマケありがとね~heart04(◎´∀`)ノ

その後、クールスモールの中にある、DOG・DEPTさんにも行ってみた。

皆さんご存知、有名なワンコブランドですね~。

P1130689

クールスモールの中で、この店だけはワンコOKなのだ。

看板犬のワンコ、いるかなー。

残念ながら、この日はいなかった。

あらっheart01大きな鏡にカワイイワンコが写っとるよー↓

P1130671

メルちんも鏡の中の自分にウットリ?( ´艸`)プププ

飼い主はうれしそうにシツコク激写↓

P1130676

↑呆れ顔のメルちん。。。

DOG・DEPTさん、ナント、5月末で閉店されるそうです。

これで中四国には直営店がなくなるらしい。。。(´・ω・`)ショデーン・・

あー。また犬連れで行ける店がひとつ減るのね。。。(つд⊂)エーン

閉店セールで、リードと首輪がお安くなっとった♪

20%オフ~50%オフ。

P1130690

ちょっと夏っぽいの買いました。 50パーオフ~ヽ(´▽`)/ ラッキー♪

いただき物の青いボーダーのタンクに合いそう~shine

細かいところまで丁寧な刺繍が↓

P1130692

留め具の部分にはワンコの絵が↓ 凝っとるねー。

P1130694

閉店するまでにもう一回くらい買い物に行こうかのう。

今度はあさつゆマルシェの中もゆっくり見て回ろう♪

さて。

帰りの車の中で↓

P1130679

メルちんは車の中では、いつもキャリーバッグに入ってます。

P1130680

でも、キャリーバッグの中で座ってることはほとんどなく、

いつもこんな風に立ち上がってバッグの縁にもたれて外を眺めてるのだ。

P1130687

うーん。 なんか人間の女のコに見えてきたワンheart01(*^ω^*)ガーリーガーリー

|

« ラヴィちんのお散歩練習 | トップページ | 眠たい犬2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とっても似合ってますよ

かわいいね
まるでぬいぐるみ・?
うちのわんこ達にも
着せてあげたいね
メルちゃん元気で頑張ってね

投稿: コタツお父さん | 2011年5月 7日 (土) 22時28分

noteコタツ父さん

そーでしょ~そーでしょ~heart02
親バカですが、メチャメチャ可愛くて
思わず同じような写真を何枚もアップしてしまいましたよ~( ´艸`)プププ
うっとーしい飼い主でスンマセンsweat01

いつもカワイイ洋服を作ってくれるミニヨンさんは、色んなイベントに出ているので
よかったら一度、メルケリちゃんと一緒に見に行ってみて下さいねheart01

投稿: カクイモ | 2011年5月 8日 (日) 21時26分

やばい☆ 可愛すぎる(T▽T)
本当に人間の女の子に見えちゃいますね♡♡♡

これがオーダーされてたワンピですね!
はぁぁ♪ たまらんですわい。

ガーリー憧れるてんですが、うちのは男の子ですので着せられないですわ~(泣)
そのうえ、ダックスとシュナのミックス犬なので
胴長短足っていうハンデ(笑)がありまして(^^ゞ

親ばか飼い主はしかし
「そのヘンテコ加減が良いのよ~~」
と、溺愛してますが(≧▽≦)

今日もメルちんの写真に癒されて帰ります(^^)/~~~

投稿: ゆかりん | 2011年5月10日 (火) 10時49分

noteゆかりんさん

そーでしょ~ヤパヤパでしょ~( ´艸`)プププ
ガーリーでそ~heart01カワイイでそ~heart04
飼い主もたまらんのですわい。

ゆかりんさんちのワンコは男の子なんですねっ。
男の子も飼いたいんですよね~。
シュナとダックスのミックスってどんな子やろ(・∀・)
どっかで会えるといいな♪

あ、メルちんは見た目はこんなにガーリーですが、
初対面のワンコには必ず一度はケンカを売るという・・
中身はかなりのガウガウガテン系です。

投稿: カクイモ | 2011年5月10日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/39876624

この記事へのトラックバック一覧です: おニューのワンピ:

« ラヴィちんのお散歩練習 | トップページ | 眠たい犬2 »