« ゴスペル仲間と♪ | トップページ | チャリティーライブ終了♪ »

初夏の緑の休日

なんだか~。

平年より10日くらい早く梅雨に入ったっつーじゃん。。。。(´-д-`)

まだ5月やのにー(# ̄З ̄)

おまけに台風2号が接近中とか。

そして、この梅雨が開けたらいきなり暑い夏が来る。。。。ゲー。

今年は春や初夏など、キモチイイ季節が短かったなー(´・ω・`)

本来ならば、5月はお天気の良い日が多いし、

自分の生まれ月でもあるせいか、

なんだかちょっとカクイモウキウキウッキーする♪;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P1140014

まさしくこーんな↑ポエティックな気分になったりする。 うふ。乙女なワシ。

そんな5月の初め頃の とある晴れた休日~(*゚▽゚)

緑の濃い田舎道をドライビーング♪ドライビーング♪ヤッホーヤッホー♪

P1130774

信号もないし、車もおらんし。 あー。快適♪こんな道好きじゃ。

田植えの準備も進んどるねえ。(・∀・)

P1130763

と。

そんな山間に突如、緑のジュウタンのドッグランが現れたー。Σ(・ω・ノ)ノ!

P1130771

↓この時のワタシ(イメージ)

P1140013_2

一面のシロツメクサかなー。地面がフワフワですごい気持ちよさそう~(*゚▽゚) 

ワンコの足にも優しそうやし。

P1130773

川内にある、やすらぎの里 というドッグランです。

クールスモールのDOG・DEPTさんが経営?しよるとか。

この日はレトリバー仲間なんかな? 5匹くらいで遊んでました。

でも、小さい子は一匹もいなかった。。。(´・ω・`)ショデーン

小さいワンコがおったらメルちんも遊ばせようと思ってたんやけど。

一匹だけだと広すぎてちょっとさみしい。

レトリバーちゃんとは大きさが違いすぎるし。

今度、ワンコ仲間達といっしょに来てみようね~。

Photo

その代わりにと、帰りに寄った丘の上の広い公園をお散歩↓

P1130794

メルちん、緑の丘をグングンと駆け上がり~。

P1130787

階段だって、ヘッチャラなのさ~。

P1130780

まだまだ上がるよ~。

P1130791_2

てっぺんから見下ろす街並みと山並↓

P1130801

高い所は気持ちよかですばい。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ここは、すーごい立派な遊具や広いグラウンドもあるので

沢山の親子連れでにぎわっとる。

P1130799

キレイで広い丘公園。 お散歩にも最適やね♪(・∀・)

緑も多くて花も沢山咲いとった。

P1130789

P1130821

P1130818

初夏のさわやかな青い空。 キモチいい♪

気持ち良すぎてメルちん、木陰でコッソリ放尿~↓シツレイ。。。

P1130783

今度はお弁当もってピクニックに来よう♪

P1130807

クールスモールの横に出来た産直市、あさつゆマルシェにも行ってきた。

P1130904

広いし、美味しそうなモノがいっぱいやった。

でも、行ったのが午後の3時過ぎやったけん、

もうずい分と品物が売れてしまってた様子。

やっぱし産直市は午前中に行かんとね。

P1130907

バブーの絵がカワイイカラフルなビンのジュース。

P1130909

美味しそうな色だこと。 佐賀県のメーカーやったけど。

P1130908

青汁シフォンケーキなど買ってみた。

P1130912

ほのかに青汁の匂い。ホワホワ~。(´~`)

P1130916

旬のそら豆なども。

P1130918

早速、たっぷりの空豆&新タマネギで、クラムチャウダーのパスタを作ったよ。

P1130923

塩茹でしただけのスナップエンドウも甘いheart04

P1130998

緑の季節は、緑のモノが美味しいね。

旬をご馳走さまでしたー♪(o ̄∇ ̄)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

明日はいよいよ、こどもの城でチャリティーライブ♪

がんばりまんもー♪(o ̄∇ ̄)/

歌うのはホールの中なので、天気はカンケーナシです。

開場は12時45分~。

開演は午後1時~。

ジメジメ雨でうっとーしい気分を

ゴキゲンなゴスペルで吹き飛ばしませんかい?

|

« ゴスペル仲間と♪ | トップページ | チャリティーライブ終了♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

メルちゃん 嬉しそうですね
東温市総合公園かな?
松山市との境のところですね
広くて綺麗に整備されてますね
本当にお弁当もって
行ったら楽しくいっぱい遊べそうですね
5月って誕生月なんですか?
私めと一緒ですね

クールスモールに産直市オープンしたんですね
一度行って見たいと思ってたんですが
午前中に行って見ます
情報有難うございます
怪我しないように頑張って元気で
楽しく御過し下さいね

投稿: コタツお父さん | 2011年6月 1日 (水) 18時57分

noteコタツ父さん

6月になりましたが。。。
コタツお父さん、お誕生日おめでとうございます~(◎´∀`)ノ
最近、ワタシの周り、5月生まれの人が多いんです♪

そうそう♪ 東温市総合公園です。
広くてキレイですよねー。
ワンコ禁止ではないと思うんだけど、
ワンコ連れってあんまりいませんよね。

あさつゆマルシェは午前中に行くのをオススメします。
ご飯を食べるスペースもあるし、ケーキなんかもありましたよー(・∀・)
ワタシも今度はもっと早い時間に行ってみます。

投稿: カクイモ | 2011年6月 1日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/40001399

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の緑の休日:

« ゴスペル仲間と♪ | トップページ | チャリティーライブ終了♪ »