« 祝(?)カクイモッチー | トップページ | 初夏の緑の休日 »

ゴスペル仲間と♪

ゴスペル仲間とカラオケへ~♪(*゚▽゚) ←4月のことやけど。

ゴスペル教室では、ソプラノ、アルト、テナーのパートに

それぞれ分かれとんやけど、

中身も声もオッサンなワタシはテナーのパートっす~(o・ω・)ノ

低音を響かせる 『地獄のテナー隊』・・と、人は呼ぶ。

この日のカラオケは、地獄のテナー隊+アルトのIさん。

カラオケでもゴスペル三昧か?

・・・と思いきや~~~~ヘ(゚∀゚ヘ)

P1130179

こーんなの↑歌います。 河内ぶし~ヘ(゚∀゚ヘ) メチャ日本語。

M姉さん、こぶしきかせて熱唱中~♪  シブいわあ~(*^m^)

Photo

ジュディ・オングの『魅せられて』←ふ・・ふるい・・・ノリノリで歌うY枝↓

P1130175

「女は海~♪」  

もちろん振り付き。 我らがテナーの歌姫、Mちゃんも。

P1130172

Mちゃんの歌う英語の歌詞は、めちゃくちゃセンスが良くてカッコイイ。

ワタシのカタカナ英語とはワケがちがうんよね~。ピューピュー

なんでやろ。 一体何がちがうんやろ。

そして~。

この後はナツメロ大会が延々続くのだった。

「異邦人」とか、30年くらい前の歌がバンバン出てくる。

ユーミンとか中島みゆきとか、竹内まりやとか。。。

新しい歌を知らんだけなのだが・・・( ̄▽ ̄)

でもって。

最後はやっぱしみんなで 『JOYFUL・JOYFUL』でダンシング♪

P1130185

う~ん。やっぱ楽しい♪   上手いか下手かは別として。( ̄▽ ̄)

P1130186

ゴスペル教室とは、少し違った皆の一面や歌声を聴けて面白かったー♪

※ 写真がブレブレやけん、顔にモザイクいれんかったよー(o・ω・)ノ メンゴ。

さて。

5月29日の日曜日。 今度の日曜ですね。

砥部のこどもの城にて、ゴスペルのチャリティーライブが開催されます。こどもの城・チャリティライブ

☆ 日時 : 2011/05/29(日)   

☆ 場所 : こどもの城 あいあい児童館2F 多目的ホール

☆ 開場 :12:45 開演 13:00~(終演 15:00)

☆ 入場料は無料。(駐車場代はいります)

☆ 出演者 : GOsponatiON

        チェスナッツ・ラバーズ

        み~can☆sisters

        LOVE VOICE

        フジカルチャー

        やっぴ~  

          beLOVEone       (敬称略)

めちゃめちゃカッコイイクワイアさんばっかりで、

ワタシ達も聴くのが楽しみ♪

特に、大好きな四国中央市のクワイアーの GOsponatiON さんheart01

あの素晴らしくカッコ良いパフォーマンスを見れるなんてっ!ヽ(´▽`)/

・・と、すっかり観客気分やけど、

ワタシ達 LOVE VOICEも頑張って歌います♪

映画 『天使にラブソングを』の中の曲も歌うのだ。

今、DVDを観てイメージトレーニング中。

ウーピーやシスターズになり切って、コケティッシュ~に歌いましょう~( ´_ゝ`)ノ

P1130899

P1130897

P1130902

P1130900

皆さんも聞いたことのある曲が多いと思います。

良かったら、いっしょに歌いましょう~(*゚▽゚)ノ

いつもM先生に言われること。

ステージの上では恥ずかしがったら絶対にダメ。

目線や表情が大事。 

自信を持って、笑顔で楽しんで歌うこと。 

そうよそう。

八の字ダンスが出来なくったっていいじゃないか。Yちゃん。

心を開放して楽しく歌えばいいじゃないか。

歌や踊りはまだまだなワタシ達やけど、

身の程知らずな厚かましさだけは十分にあるのだからして♪(・∀・ )

余談ですが。。。

うちの職場の先輩事務員さんは、

どうも ゴスペル のことを、ゴスペラ と思い込んでいるらしく、

「今日はゴスペラの日ですね~」

・・・と言ってくれたりします。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

『ゴズペラーズ』が頭から離れんのやろなー。

とってもいい人なので、毒舌なワタシも未だに訂正できないでいます。

このままそっとしておこうと思います。

・・・ゴスペラ・・・

|

« 祝(?)カクイモッチー | トップページ | 初夏の緑の休日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

あんたらあ~~・・・・eye

自分らばっかり楽しんでえ~~・・・karaoke

誘てもくれんとお~~・・・beer

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

           eyeglass   eye

投稿: 悦子 | 2011年5月26日 (木) 09時47分

note悦子ちん

モホホホ~(*^m^) カラオケ♪とっても楽しかったざんす~♪

でも、たしかあの日はヨーガ教室の日やったんやなかろか。。

また今度ご一緒しましょう~(◎´∀`)ノ
とりあえずは29日のチャリティーライブ♪

投稿: カクイモ | 2011年5月26日 (木) 21時56分

悦っちゃん
素直でかわいぃっっhappy01

また次の機会は
一緒に皆でshineハヂケましょうnote
そうですね~
8月のセンター休館日中の月曜日に
いかがでしょheart

8の字ダンスcrying
いつかM先生に
「なんでも出来るんですねnote
と褒めてもらいたいheart02
でも、今回も楽しむで~notes

投稿: Y枝 | 2011年5月27日 (金) 16時51分

noteY枝さん

では、次回のナツメロカラオケ大会は夏に開催ということで~(*゚▽゚)ノ

八の字ダンス頑張ってるんやね。。。
でも、アナタの横揺れダンスもステキよ~ヘ(゚∀゚ヘ)
Y枝のスマイル100%で十分伝わるよheart01
ノリノリでドリームガールズやっちゃいましょう♪

投稿: カクイモ | 2011年5月27日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/39700656

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペル仲間と♪:

« 祝(?)カクイモッチー | トップページ | 初夏の緑の休日 »