« ほしがる犬 | トップページ | 眠たい犬 »

至福のひととき

月に一度の美容院~(*゚▽゚)  それは至福のひととき。

時々ヘッド・スパなるものをやってもらう。

その名もヘッド・スパ・パンチ↓

P1130307

パンチの施術をしてくれますのは~。。。

パンチ・佐伯君↓ ポルノグラフィティのギターの人に似とんよ♪

P1130308

あ、後ろでピースしとる背後霊はワタシの担当スタイリスト・Nさんっす。

このパンチをすると、頭の毛穴から汚いモノがドロドロと出ていくのである。

施術しながらパンチ・佐伯君が、

「おお~おお~。カクイモさん~すごい出てますよ~」←何が?

・・と言われるのがたまらんのである。( ̄ー+ ̄)

シャワーの無数の穴から出る強い水圧により、

頭にある無数のツボを刺激されるので

終わった後はスッキリ爽快なのだね~♪(o ̄∇ ̄)

ちなみに、水圧が強すぎて痛がる客も多いらしいが、

そのへん強いワタシは、マックスのレベルでもまだイケル。

もっと強くてもイケルかもしれん。

これをすると、首や肩のコリも取れるような気がするのだ。

パンチ佐伯君ったらー。テクニシャンなんだかだー。

はー。脱力脱力。

そんなテクニシャン、パンチ佐伯君が書いた、

店のスタッフ達の似顔絵↓`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P1130309

店長↓・・・下ブクレのストーカーやん。

P1130311

お公家様かと思ったら、スタイリストNさん↓・・・似とる・・・( ̄▽ ̄)

P1130310

受付嬢のサッキーちゃん↓白目やし。アゴにヒゲやし・・(´;ω;`)ウウ・・・

P1130314

スタイリストの渡部君↓も白目やし・・サル耳やし・・おちょぼ口やし・・(;ω;)

P1130312

悲しいことに、どれもこれも激似です。

パンチ佐伯君、各人の特徴とらえすぎやろ。

スンマソン~身内しかわからんネタで。(o・ω・)ノ

さーて。

今月からこちらの美容院、各テーブルにiPadが置かれとった↓

P1130297

普段、パソコンを使い慣れているせいか、最初すごく使いづらい。

が、場所を取らずにインターネットが出来たりするのはいいねえ♪

P1130300

ついつい、いつも家で見ているブログなど↑↓をのぞいてしまう。←家で見ろよ。

P1130304

美容院では、こんなふうにネットしたり~

ふだんは読まない週刊誌やファッション雑誌などをゆっくり読んだり~

ヘタウマな似顔絵を見たり~ヘ(゚∀゚ヘ)

お茶なども淹れてもらえたり~。

至れり尽くせりなのだね♪

美容院とは、女にとってリフレッシュ出来る数少ない場所なのである♪(・∀・)

それにしても。。。井川遥ってキレイよねえ↓こんな顔と体になりたいものよ。

P1130305

井川遥には到底及ばんが、カラーとカットでスッキリしたワタクシ♪

P1130317

帰りには、美容院近くにあるカフェで久々にひとりモーニングなどを。

P1130320

時々焼き立てのワッホーが食べたくなるんよね~。

カリカリでホワホワの焼き立てワッホーheart01

P1130324

キレイなカップに挽きたての美味しいコーシーの香り。。。

P1130326

一人でまったりのんびりな時間。

はあああ。。。。幸せや~(´~`)。

最近、いつも時間に追われてるような気がして、

ひとりでノンビリ、ぼけら~っとする時間があんまりなかったので、

こういうひとときはホントに貴重。

そんな幸せな気分で帰りに通りかかった、

某お好み焼き屋さんの店の前に。。。。

P1130332

パッと目を引くピンクの花が満開の木が。

P1130336

キクモモ。。。というらしい。

P1130337

ああ。キレイだわ~。幸せだわ~。

Photo

わははー。ゴメゴメ。 もちろんメルちんといる時も至福の時間だお~。

|

« ほしがる犬 | トップページ | 眠たい犬 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

フイタがね!


美容室でなんか見んとってやーハズー

しかし佐伯君、うますぎ。

すっごい特徴とらえてる!!

パーマ継続中やね(・∀・)

なんか井川遥がかっきーに見えてきた。

どことなく似とるよねheart04 ←なんかくれ

投稿: アルプ | 2011年4月28日 (木) 07時26分

noteアルプッティ

ほーほほほー。遙とお呼びなさい。

んもー。アナタのブログはPCがあったら、
どこでもついつい見てしまうんよね~。
なんでやろ(o・ω・)

パンチ佐伯にも紹介しといたでーheart04
若い女の子のブログじゃ言うたら、驚いとったで。←そりゃそーやろ。ぷぷ。


投稿: カクイモ | 2011年4月28日 (木) 21時05分

おひさーたまでぇす。わかるかな?
この間、長浜方面から帰る途中、カクイモさんのブログで
はるか昔に見たと思われるカフェを発見し
寄ってみたらすごいステキでしたー!!
サンキューheart04って言いたくて。

このワッホーもすごく食べたい。
髪型乙女してるのね〜春らしくってステキですよん!!

投稿: たま | 2011年4月29日 (金) 19時06分

noteたまさ~ん

もちろん分かりますとも~(◎´∀`)ノ
たまさん、3月ブログサボってたでしょー(σ・∀・)σ 
ちゃんと見てますんよ♪

ルドリュロラン378ですね♪
あそこはホントにステキな空間で最初ビックリしますよね~。
最近行ってないなー。。。
道後の古民家カフェも行ってみたーい♪

投稿: カクイモ | 2011年4月29日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/39753069

この記事へのトラックバック一覧です: 至福のひととき:

« ほしがる犬 | トップページ | 眠たい犬 »