« 色んな思い | トップページ | 優作より*ゴスペルライブのお知らせ♪ »

いつも通りの週末

テレビでは被災地の悲惨な状況が流れつづけている。

なかなか支援の届かなかった場所にも

少しずつ少しずつではあるけれど、物資が届きつつあるという。

各県でも個人の救援物資を受け付けてくれるようになってきたという。

これからである。

3連休の最終日は雨になった。

本当だったらこの日は、

海外から犬のしつけのエキスパートの方が来日しての

K9クラブのイベントと懇親会があるはずだった。

しかし、今回のことで来日どころではなくなり延期となった。

静かな雨の祝日。 オットも仕事で不在。

雨なので散歩も行けず、久しぶりに一日ゆっくり。

新聞を読むワタシの股の間では。。。。

P1120492

寄り添って、まったりする犬一匹。。。( ̄▽ ̄)

P1120486

ワタシ以外には、絶対に自分からお腹を見せないメルちんだが、

ゴロンちょして~ハイ。お腹オープーン↓

Photo_4

お股をおっぴろげたり~↓

Photo_3 

悪そうなキヒヒ顔でガム噛んだり~↓

Photo_5

いつも通りの普通な週末。 

平和で静かな。

いつものように暮らせる毎日がいかに幸せなことか。

人の不幸を目の当たりにして、それを実感すること。。。

人間の残酷な部分であるけれど。

申し訳なくて、複雑な気持ちになるけれど。

犬達はいつも通り。 無邪気で元気です。

P1120437

犬たちを見てるとホッとします。

P1120387

まっすぐな瞳。

P1120381_2

モヤモヤしてても知らず知らず、笑顔にさせられる。

heart01

P1120495

さて。

ワタクシ、15年ぶりくらいにパーマをかけましたんよ↓

Photo_2

↑ヘラヘラ顔ですが、飲んでるのはジンジャーエールっす。

画像ではわかりにくいけど、一応うねってます。

かなりのゆるゆるパーマっす。

いつも通り、カラーとカットだけに行ったはずが、

担当の美容師のNさんに 「パーマかけてみますう?」と言われ。

「ほやね~。。それもええかねえ。」 と、なんとなく。

15年ぶりにロット巻きましたぜ。

昔っからパーマのかかりにくい毛質なもんで、

今回もなかなかかからず。。。

ほどんど寝ぐせのような頭になっちまいましたが。

これで帽子がもうちょっと似合うかなー。

さて。

来週、3月28日の月曜の6時半過ぎ~から

大街道のカラフルというライブハウスをお借りして、ゴスペルライブをします。

ワタシ達 LOVE・VOICE の一年間の集大成?です。

まだまだ未熟な我々ですが、頑張って歌います。

ほとんど皆さんご存知の曲だと思います。

良かったら一緒に歌ったり踊ったりしませんかい?

ワンドリンク500円です。

当日は、東北地震・津波の義援金の募金箱も設置させていただきます。

詳細はまた後日。

みんな元気だして歌わにゃいかんねー。

明日も仕事、がんばろー。

|

« 色んな思い | トップページ | 優作より*ゴスペルライブのお知らせ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもステキなブログを楽しみに拝見させていただいてます!今後も応援してます(^O^)/

投稿: 表参道@美容院 | 2011年3月22日 (火) 11時55分

寝ぐせパーマ、お似合いですわよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿: まっつるまっつる♪ | 2011年3月22日 (火) 20時04分

note表参道@美容院さま

コメントありがとうございます~(*゚▽゚)ノ
そいから。
こんな片田舎でホソボソと書いてるブログに来てくださってありがとうございますshine
東京の方でしょうか?
そちらではまだまだ続きそうだという計画停電、
色々とご不便でしょうが、こちらも応援しています。m(_ _)m


noteまっつるまっつる

パーマかけたん、日曜やったんやけどさ~・・
やっぱりかかりにくいのか、
翌日シャンプーしたら、もうすでにほぼ元の髪に戻ってしもて
ホントにただの寝ぐせになってもーた・・(つд⊂)エーン
今度まっつるに会っても 「へ?どこがパーマ?」て言われるわ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
かけ直しに行こうかのー。

投稿: カクイモ | 2011年3月22日 (火) 23時24分

こんにちは、YUCAです!
3/10はお姿を探したのですが見つけられず(T_T)参加されて居なかったのでしょうか?(もしいらっしゃったらすみません、あまりに人数が多くて)気になっていました。

カラフルのライブ、行きたいのですが予定があり厳しそうです。

私達も地道にチャリティーを続けています。お互い頑張りましょう!

投稿: YUCA | 2011年3月24日 (木) 15時05分

♪YUCAさん

こんにちは~(*゚▽゚)ノ
ありがとうございますheart01
10日のひめぎんホール・・ものすごーーっく参加したかったのですが、
仕事の都合でステージ時間に間に合わず・・(´;ω;`)ウウ・・・
参加したメンバーはとっても感動してましたshine
それから。
19日の新居浜ジャンドールのライブもお疲れ様でした。
松山から行ってたメンバーが、楽しかった~♪って言うてました。
行けなかった私は、ZippersさんのHPの動画で楽しませてもらっております♪(・∀・)
GOさんのようにカッコ良くはいかないけれど、
私達も来週のライブ、一生懸命頑張りますね!

風邪の具合はいかがですか?
まだまだ花冷えの日が続きそうですので、暖かくして下さいね。


投稿: カクイモ | 2011年3月24日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/39313092

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通りの週末:

« 色んな思い | トップページ | 優作より*ゴスペルライブのお知らせ♪ »