« ここから出たいのよ | トップページ | 黒い毛玉がやってきた♪ »

焼肉*八宝園

ここ数年、焼肉食べに行くといえば~

『野々』 もしくは 『土橋』 ばかりのわが家.。。。( ̄▽ ̄)

だったのだが・・・

この度、ナントっ!(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ

オットが違う焼肉屋に連れていってくれたのであった~!!(゚ロ゚屮)屮ヽ(´▽`)/

その名も。。。

P1110866

炭火焼肉 八宝園

以前から、店の前をよく車で通っていて

気にはなってたのだが、行ったことはなかった。

入り口もちょっとコジャレておる。(・∀・)

P1110867

ちょっとカフェバー?のようである。?

P1110865

店内は照明が落とされていて、かなり暗い。

お客さんも結構いたので画像なし。

炭火焼の網がテーブルに運ばれてきた。ほうほう。これで焼くのか。

P1110841

予約してたのは、和牛とくとくセット~↓

P1110864

コウネ・・ってどこの部位やろ?(・_・ )( ・_・)

ジャンジャン運んでらっしぇーい。(◎´∀`)ノ

P1110844

おおshineキレイなお肉ではないのーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

P1110851

このタンとロース、メチャ美味しかった~(*゚∀゚)=3

P1110852

シーフードも付いとる。

P1110848

ジャンジャン焼いとくれーーー。 焼肉奉行はオット。

P1110849_2

脂がしたたってファイヤー!↓ぐおおお。

P1110853

野菜もけっこうあったよ。

P1110856

野菜スープも一人前がかなり多い。

P1110857

タレにつけたお肉をご飯に乗せて食べるのがたまらんheart04(≧∇≦)

P1110862

うんうんheart01とってもキレイで美味しいお肉ばっかしやったよ~ヽ(´▽`)/

お店もキレイやし、とっても満足heart01

さて。

今回、めずらしくオットが行ったことのない焼肉屋に

なぜ連れていってくれたかというと~。

最近イロイロ話題のグルーポン。 ご存知よね?

オットがネットでこのお店のグルーポンを購入したらしい。

2名様分のとくとくセットが、通常だと5,000円のところ、

グルーポンでは50%の2,500円だったのだ。やっすー。

ドリンク一杯がついて、この内容だと十分満足である♪

キムチも付いとるし。

あ、ライスやスープや2杯目以降のドリンクは追加料金がかかるよ~(o・ω・)ノ

ちなみにこのグルーポンは即完売やったらしい。

隣りの席のグループも同じグルーポンを使っていた♪

みんなよう知っとるね~。

最近、オットとの外食と言えば、同じようなお店ばっかしやった。

昔はオットも色んな美味しそうなお店をチェックしたりして

あちこち連れて行ってくれたものだったが、

結婚生活も10年を過ぎると、そんなこともすっかりなくなった。

いつも外食をするとき、オットが「どこ行く?」と一応聞いてくるのだが、

ワタシが行きたいと言ったお店は、たいてい却下され、

結局は毎回オットが行く店を決めてしまうのだ。

そんなら聞くなよ!と思う。(゚⊿゚)

しかも!

「早い・安い・多い」 そんな店ばっかのローテーション。

ブログのネタにもなりゃしねー。(´-д-`)

正直、オットとの外食はつまらんものになりつつあった。

かなり不満をためていたワタシ。

その不満は、お店が云々・・とか、毎回同じ所がイヤ・・というよりは、

毎回なぜワタシがオットに合わせなければならないのか。

たまにはワタシに合わせてくれてもいいのではないのか。

・・というところによる不満であったように思う。

で。

ついにワタシ不満爆発。ψ(`∇´)ψ

で。

どうやらちっとは悪いと思ったらしいオット。

で。

今回のグルーポンによる新しいお店開拓。。。といった次第である。

食べ物の恨みはコワイのだ。

しかし。

このこと以外に関しては、彼はとってもマメで優しい良いオットであるのよheart01うふ。

↑フォローになっとるか?

はー。書いてスッキリしたー。

次はどこ行こー♪( ^ω^ )

Photo

|

« ここから出たいのよ | トップページ | 黒い毛玉がやってきた♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/38937515

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉*八宝園:

« ここから出たいのよ | トップページ | 黒い毛玉がやってきた♪ »