« 焼肉*八宝園 | トップページ | 春はまだかえ~ »

黒い毛玉がやってきた♪

2月最後の日曜日。

犬友達のシェルママ・Mちゃんに

大阪から、ある荷物が届くというので

松山空港へ一緒に取りにいった♪

貨物の方のターミナルへ行くと・・・

カウンターの後ろに~↓荷物が来とる来とる~♪(*゚∀゚)

P1120193

さーてコレは一体なんでしょう~?(σ・∀・)σ

P1120194

その中身は。。。。。

Photo_2

うぎゃー。何コレーカワユスーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

毛が真っ黒で、目ん玉も鼻も真っ黒のキレイなパピーです。

小さな小さな2ヶ月半の黒いトイプーの女の子。

すでにトイプー・シェルちんを飼ってるMちゃん、

この度、2頭目のトイプーを大阪から迎えたのだーnoteヽ(´▽`)/

ハイ。 初めての~アイコンタクト~↓(・∀・)

Photo_5

そして早速ご挨拶のチューheart01 このコ、まったく物怖じしなーい。(゚□゚(゚□゚*)

Photo_4 

メルもおととしの夏に鹿児島から飛行機でやってきたけど、

最初はすごくビビってて、なかなかキャリーバッグから出てこんかった。

このコ、かなり度胸があると見た。(・∀・)

このコのお名前はすでに決まっておるよ。

Photo_3

ラヴィちゃん と言いまつの~heart01(◎´∀`)

おフランス語で 『生命』って意味の『La・Vie ~ラヴィー~』から取ったそう。

まあオサレheart01

吉川晃司の 『ラヴィアン・ローズ』を思い浮かべたワタス。←ふる。

バラ色の人生(犬生?)がラヴィちんを待ってるで~(◎´∀`)ノ

ラヴィちん、ウェルカム・トウ・マツヤマ~♪

Photo_7

パピーを迎えた日は、ウロウロせずにまっすぐ家に帰りましょう。

パピーも長旅でとっても疲れているはずです。

Mちゃんのおうちに帰ると。。。。。

先住犬のシェルちんとご対面~↓飼い主Mちゃんドキドキの瞬間。

P1120215

まずはシェルちん、ラヴィちんの匂いを嗅いでチェック。

Photo_8

ラヴィちん、まったく物怖じせずにシェルちんにジャレつきます。

シェルちんの方が逃げるくらい。( ´艸`)プププ

Photo_9

でも、もともと大らかでフレンドリーな性格のシェルちんなので~

P1120227

すぐに仲良くなることでしょう~( ^ω^ )

Photo_10

しばし2匹の様子を見ていたら。。。。

P1120260

(↑真っ黒すぎてどこが目か鼻かわからん・・・)

やっぱり疲れてたんやろねー。

ラヴィちん、丸くなって眠ってしまいますた♪

Photo_11

黒い毛玉か、丸いクッションか。。。。( ̄▽ ̄)踏むぞ。

オモチャを乗せてみても微動だにせず↓(*^m^) 

P1120276

シェルちん~お姉さんになったんね~。色々教えたげんとね。

Photo_12

ラヴィちんは初日の夜、ほとんど夜鳴きもせずイイ子だったそうです。

ラヴィちんのワクチンが終わってお散歩解禁になって、

メルと会わせるのが楽しみやな~♪ヽ(´▽`)/

Photo_13

先住犬に加えて、さらにパピーのお世話は大変やけど、

(トイレトレーニングなどなど)

ほとんど犬フェチ・・犬バカの粋に達しているMちゃんならば

楽しい多頭飼い生活になるでしょう~♪(*゚▽゚)

春になって2匹を連れてお散歩するの。。。イイなーheart02楽しみねー。

|

« 焼肉*八宝園 | トップページ | 春はまだかえ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)wきゃ~~かわゆい~
可愛すぎ(*^-^)です~
私の憧れの多頭飼いですね。
メルちゃん・ラウ”ィちゃん達に会えますように! モコよろしくお願いします。

投稿: モコママ | 2011年3月 6日 (日) 19時38分

noteモコママさん

ラヴィちん、とーーーってもカワイイですよ~heart04(◎´∀`)
パピーの時の可愛さはまた格別ですしheart01

ラヴィちんのお散歩が解禁になったら、
みーんなでドッグランで遊びたいですね♪(・∀・)

投稿: カクイモ | 2011年3月 6日 (日) 23時40分

heart04ハアーーッ!dog

見ると思うのよねえ・・・lovely

子犬も飼いたいなあ・・・weep

うちの子catcatに不満があるわけじゃないけど・・・

dog可愛いよねえ・・・

               eyeglass

投稿: 悦子 | 2011年3月 7日 (月) 12時33分

note悦ちゃん

そーよねそーよね~heart04子犬の愛くるしさはホントたまらんですよね~heart04(≧∇≦)
もちろん子猫ちゃんもカワユスやけどheart01

猫と犬を一緒に飼う人もけっこういるみたいだしー。
思い切ってチャレンジしてみる~?(*゚▽゚)ノ
ただでさえ多忙な悦ちゃんが、もっと多忙になるけれど・・(;・∀・)

投稿: カクイモ | 2011年3月 8日 (火) 00時09分

いつも楽しく拝見してます♪


真っ黒パピーちゃん可愛い!!大興奮です☆

お名前も素敵ですね〜lovely

私も将来…トイプー飼いたいですwink

メルちゃんと3頭、揃ってお散歩する姿を見れるのを楽しみにしてますshine

投稿: 真珠まま | 2011年3月 8日 (火) 18時14分

note真珠ままちゃん

ありがとう~(*゚▽゚)ノお元気~?

パピーの可愛さは反則もんですなheart01(≧∇≦)
カメラマンの腕が悪いので真っ黒クロスケな画像だけど、
実物はもっともっとカワユスよ~んheart04
ラヴィちんは、これからまたちょくちょく
このブログにも登場してくれることでしょう♪(・∀・)

ワンコもウサギも動物たちってのは、
どうしてこんなにカワイイんでしょうね~(◎´∀`)

投稿: カクイモ | 2011年3月 8日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/39066060

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い毛玉がやってきた♪:

« 焼肉*八宝園 | トップページ | 春はまだかえ~ »