« 高知へ♪ | トップページ | ビックリ*合格 »

高知*Dog&Sea

高知の日曜市に行ったあとは~。

高知のドッグカフェ&ドッグランへ行ってみたよ。

もちろんお初だす。

市内から山を超えてちょっと田舎の方に行くんやけど、

車で20分もかからんくらい。(・∀・)

春野町ってところにあります。

その名も。。。

高知ドッグカフェ&ドッグラン Dog and Sea(◎´∀`)ノ

P1110840

看板の絵がトイプーや~heart02(゚∀゚)

白くてオサレ~なお店の周りは田園風景。

なのに、 『Sea~海~』 とはこれいかに?( ̄▽ ̄)ホワーイ?

そのココロは~。。。

オーナー夫妻がサーファーらしい。(σ・∀・)σ

店内もオサレなんよ~。

サーフボードとか飾ってあるし。

お店にはすっごいカワイイワンコ服やグッズがいっぱいheart04

P1110819

ブランドモノばっかしや~。パリエロチカとか。

値段見て目玉が飛び出よったがね。 ( Д) ゚ ゚

ツイード風のワンピ(コサージュ付き)とか↓どこに着せて行くのか?

P1110820

すーっごいカワイイ~shine

言うとくけど、犬用の服よーコレ。(o・ω・)ノ

で、この日メルちんが着てた服はというと、

昔ダイキで買った980円ですが。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ここの服はメルちんの着てる服の10倍くらいのがザラ。ひょえー。

さて。

そんな高級感あふれるお洋服たちを横目に、

お店のカウンターで、ワクチンと狂犬病の注射の証明書を見せて

メルちんのカードを作ってから奥のランへ入ります。

清潔そうな芝生でけっこう広ーーい。

P1110763_4

常連さんが多いみたい。 それにしてもトイプー率がかなり高いねー。

P1110785

まずはみんなとご挨拶だお。 

「こんちわー。愛媛から来ましたー。メルちんどえーす」

P1110831

高級そうなフリフリのお洋服を着ているカワイイお嬢様たち↑↓

P1110833

メルちんは庶民派ねっ。

でも、庶民派もお嬢様も犬は犬なのだ。(・∀・)

みんなで匂いをかぎっこ~。

P1110783

レッドのモコモコな男の子は名前の通り、モコ君↓愛嬌ある~。

Photo

ホント。トイプードルばっか。

P1110772

でも、この日ランデビューのミニピン君や↓

P1110836 

これまたパピーのヨーキーちゃん↓もいたよ♪

Photo_2

モコ君にしつこく言い寄られて、かくれるヨーキーちゃん(*^m^)

で。みんなとひと通りご挨拶が終わったら。。。

メルちん、はしるーはしるー。ダーッシュダーッシュ。

P1110773

広々ランを走るよー。すみずみ走るよー。

P1110760

他のワンコとボールを追いかけっこしたり。

Photo_3

走り疲れたらお水飲んだり。

Photo_10

ノビノビ楽しそうな笑顔のメルちん♪

Photo_4

ひとしきり遊んだらお店で一服。

一階にはショップとトリミングスペース。

階段を上がると↓

P1110811

ロフトがカフェスペースになっとる。

P1110797

ロフトから一階を見る↓

P1110794

高い所から下をのぞくのが好きなメルちん↓

P1110795

メルちん~落ちるでよ~(o・ω・)ノ

ロフトの窓から外のランを眺める↓

P1110792

タコスとキャラメルラテをなど注文してみた↓

P1110821

南国っぽい器とランチョンシート。

P1110822

犬に関するたくさんの本が置いてある。

P1110815

P1110814

ノンビリできますな♪

P1110810_2

メルちんにもワンコ用のビーフシチューを奮発してみたス♪↓

P1110800_2

美味しい匂いを前に、ザンコクにもしばしマテ。 

Photo_5

初めて食べるシチューにガッツクメルちん↓

Photo_6

美味しいねー。幸せねー♪メルちん。

Photo_9

Photo_8

ホントやねー。カードも作ったし、また来ようね~(*゚▽゚)

P1110839

|

« 高知へ♪ | トップページ | ビックリ*合格 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オオw(゚o゚)w 高知にこんな所あったんですね~ しかも トイプーだらけでは ありませんか!!! カワイイ~
メルちゃんのビーフシチュウも この食べっぷりを見るにウマウマですね(o^-^o)
朝市からランのコース 次回モコ家の参考にさせてもらいま~す。

メルちゃんお疲れ様でした。きっと熟睡でしょうね。

投稿: モコママ | 2011年2月21日 (月) 11時05分

noteモコママさん

こんにちは~(*゚▽゚)ノ 
高知記事2つにコメントありがとうございまーす。

そうなのです。このお店、トイプー率ほぼ90パーセントで、
トイプー好きにはたまらんですheart04
お店もランも、とってもオサレでキレイで楽しかったー♪
人間の食事のメニューはあんまりないんですけど、ドリンク類は多かったです。
高知に行かれたら、ぜひ寄ってみて下さいね~(◎´∀`)
モコ君に高級ワンコ服買ってあげてー(*^m^)

投稿: カクイモ | 2011年2月22日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/38922567

この記事へのトラックバック一覧です: 高知*Dog&Sea:

« 高知へ♪ | トップページ | ビックリ*合格 »