« 初*ドッグラン・ぱる | トップページ | トスカーナの休日 »

寒い冬の日は・・

皆様こんばんぬー。 お寒いですなあ。 

椿さんの前ってのはやっぱり寒いのね。

背中にカイロ貼ってバイク通勤するワタクシ。

女は体を冷やしちゃなんねッスから~(o・ω・)ノ

しかし職場まではバイクで5分余り・・・。近い方よねえ。

それに比べて。

堀江から重信まで、毎日原チャで通勤してるという、

ゴスペル仲間のMちゃん・・・エライわあ・・・(;・∀・)

さて。

そんな寒い寒い今日この頃。

バイクで走ると、冷たい風が直撃で顔が痛いんよね~。

犬の散歩も風が冷たいよー(((゚Д゚)))ガタガタブルブル

空気も乾燥しとるし。

冷たい風と乾燥は、お肌の大敵。 お肌もカサカサ。

なので~。

久しぶりにパックでうるおいチャーーーージ!shineヽ(´▽`)/shine

お風呂上りに~。

美容ターイム♪(σ・∀・)σ

P1110187

                  ヒイイイー(((゚Д゚)))ヒイー

・・・と、オットに驚かれてしまったのは、

ローションパックをするアラフォー妻っす~♫( ´_ゝ`)ノ

ちょっとコワイかしらん?( ̄▽ ̄)

パックをした翌日はお肌モチモチで

ふだんのワタクシ~~~↓ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

Photo

まったくモデルも楽じゃないのよね~ヘ(゚∀゚ヘ)

そして。

こんな寒い日は暖かいものが食べたいね。

ということで。。。

P1110487

S&Bから新しく出た、カレーおでんの素 というのを買って作ってみた。

見た目はふつうのおでんだが、カレー風味でなかなか美味しいheart01

P1110496

カレーうどんも出来るらしい♪ヌクヌクよ♪( ^ω^ )

そして。

寒さに強いはずの犬だって、こんな日はやっぱり寒いのよ。

室内犬は寒がりさんが多いのだ。

Photo_8

この日もメルちん、ストーブの前でヌクヌクです。

(エアコンもつけとるのに)

しかも、ワタシの足にもたれてリラックス。(ナイロンパンツでスマソ)

P1110117_5 

時々振り向いて、何か言いたげな眼差しでワタスを見る。

Photo_9

(↑ストーブの温風で耳の毛がなびいてる)

ストーブの温風に当たっていると・・・・

Photo_10

だんだんと・・・

Photo_11

ネムネムモードに。

眠そうなメルちんの顔が好きなのだheart01

☆☆☆☆☆

最近ときどき思うこと。

それは・・・

ブログを始めた当初は、

日々の暮らしを楽しんでいる、

ちょっとオシャレでしなやかに生きる←?大人の女

・・みたいなブログを目指していたはずなのだが・・・

いつの間にこんな内容になってきたのだろうか・・・ということである。

自分のヒドイ姿までもネタにするってどうなのよ。。。

とも思ったりするが。

ま、いっか。 人間だもの~by・みつを  ( ̄▽ ̄)ノ チャオー♬ 

|

« 初*ドッグラン・ぱる | トップページ | トスカーナの休日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんぬつわ~(◎´∀`)ノ
おひさしぶりです~♪

カクイモさんののっぺらぼうな顔を見て、
思わず目が覚めてしまったcatです・・・sweat02

それ以上美しくなっては、ご主人も本当の
冷や汗が出るかも・・・coldsweats01

寒い日にはやはり、おでんとか鍋物とかがたべたいな~♪と思いますねぇconfident
カレー風味のおでん、すごく美味しそう!
今度、作ってみます♪

私も、ナイロンパンツ愛好者ですよ~scissors
汚れを気にしなくていいし、風を通さないからGOODなのです~!

風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね(*゚▽゚)ノ


投稿: ねこ | 2011年2月 1日 (火) 14時15分

noteねこ奥様~

おほほ~。のっぺらぼーどえす。( ̄ー ̄)ノ

冬はしつけ教室でも家の中でも、ナイロンパンツばっかしどえす。
この寒さに恰好なんて気にしてられない年頃なのだ。。。

本日、黄色組デビューでした。
ダウンでジッとしてられないメルちん・・・
先が思いやられますわあ~(ノ∀`) アチャー
すぐにちゃい君に追いつかれるかも。
パピー教室楽しそうですねー♪( ^ω^ )

カレー風味おでん、お手軽よ♪作ってみてね。


投稿: カクイモ | 2011年2月 1日 (火) 21時01分

お仕事おつかれさまです~!
バイクの運転、お気をつけてね!

理想と現実はかけ離れちゃうよね!
オイラはblogはじめた時点で人間やめましたから。。

今はひたすらにゃんこですにゃ~~~!^^

投稿: おーちゃん | 2011年2月 2日 (水) 09時15分

ゲッ!!shock

グッ!!eye


    eyeglass

投稿: 悦子 | 2011年2月 2日 (水) 17時25分

noteおーちゃん

ありがと~(*゚▽゚)ノ おーちゃんもお仕事お疲れサマざんす。

え?にゃんこcat?にゃんこ飼い始めたん?タマちゃんは?


note悦子さん

ぐへへ。可愛いかろ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カクイモ | 2011年2月 2日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/38579432

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い冬の日は・・:

« 初*ドッグラン・ぱる | トップページ | トスカーナの休日 »