« 古いビルのお店 | トップページ | 高知*Dog&Sea »

高知へ♪

春霞のかかった暖かい休日~。高速に乗って~♪

P1110722

高知道の南国SAにはドッグランがある。(下りのみ)

P1110736

行ってみるっぺ。

P1110725

お水を飲みまそ。  ↓後ろ足が伸び~ってなってるのがカワユスよー。

P1110728

緑に囲まれた、なかなかキモチの良いドッグランです↓

P1110737

カワイイダックスちゃんが来たので、

メルちんは一緒に遊びたそうやったのだけども。。。

飼い主さんに 「このコは他のワンコが苦手なので・・」

と、拒否られ避けられてしまった・・・(´・ω・`)ショデ゙ーン・・

Photo_2

メルちん、ぽつーーーん。。。ロンリネーース。

Photo

さっ。気を取りなおしてドライブ続行よ~。レッツラゴー(*゚▽゚)ノ

Photo_3

どこ行くかっつとーね~・・・

Photo_4

あ、メルちん眠そうね。 朝早かったからね~。

日曜に高知と言えば奥さん。(o・ω・)ノ

日曜市だっしょ♪

P1110738

相変わらずのにぎわいです。

P1110745

歩く人のジャマになったらいかんので、メルちんはスリングイン。

P1110748

高知といえば大きな文旦。 柑橘好きにはたまらんちや。

P1110744

旬の色んな野菜がたっくさん。 野菜いっぱい買ってしもた♪( ^ω^ )

P1110742

蒸しパンみたいなまんじゅうと、巻きずしが美味しそうやった。

P1110750

きなこ餅を買って食べたんやけど、美味しかったなー(・∀・)

春のお花も安い安い。1ポットが50円とか。

P1110755

龍馬のワンコ服も売りよった。 あんまりカワイクなーい。( ̄▽ ̄)

P1110752

この日はメルちん連れなので、ひろめ市場にも寄らず。

牧野植物園も行きたかったけど、

ペット連れは不可らしいのであきらめた。

でもね~。

この後もっとイイところに行ったのス♪

つづく~(*゚▽゚)ノ

|

« 古いビルのお店 | トップページ | 高知*Dog&Sea »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
久しぶりです。
今年に入ってからバタバタしてましたが、ブログだけは楽しく読まさせてもらってました。コメントしてなくてごめんなさいね。
高知の朝市いかれたのですね。
そういえば最近行ってないな~ なんて思いました。
キャ~文旦美味しそう(*^-^)
南国SAにもドッグランあるんですね 
これはモコもいかなくちゃ!!
スリングに入ったメルちゃん カメラ目線 可愛いです(*´v゚*)ゞ
こんな顔で見つめられたら もう撫で撫でしくなります

投稿: モコママ | 2011年2月21日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/38913692

この記事へのトラックバック一覧です: 高知へ♪:

« 古いビルのお店 | トップページ | 高知*Dog&Sea »