« 冬はやっぱり温いモノ♪ | トップページ | あけおめ*2011 »

2010年*大晦日より

皆様こんぬつわ~。 アンジェリーナ・ジョリーです。(o・ω・)ノ

今年も残すところ、あと数時間となりもうしたね~。

はー。。。慌しい年の瀬やった。

皆さまもまだまだバタバタされていることでしょう。

今年もいろいろありました。

なんといってもメルちん骨折事件。

3度の手術に半年の養生期間。

これはホントに長かったーー辛かったーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。.。

ケージから出せず、こんな痛々しいときもありました。(;´Д⊂

P1030814

手術した足がフライドチキンみたいで。(´;ω;`)ウウ・・・

P1050099

トリミングにも行けず、こんなビンボーくさいときもありました。

P1050348

ホームレス?( ̄▽ ̄)

Photo

でも。 

こんなに元気になりましたっ!!↓ 完全復活です。キリッとしてます。

P1100593_2

ジャージを着て運動する気マンマンです。↑ジャージは借り物やけど。

土佐礼子さんもまたマラソン走るそうですし~(・∀・)

そして、ジョニーさんも13歳にして初の腫瘍手術。(&オカマ犬になった)

まったく2010年は犬の厄年でしたわい。。。( ̄◆ ̄;)

そしてワタシごとでは。

新しくゴスペルを始め、仕事を始め。

新しい仲間たちもでき。

とっても充実した一年でもありました。

今年改めて思ったこと。

ワタシは人間関係にヒジョーに恵まれているということ。

年齢は関係なく、近年知り合った人たち、

また、前々から付き合いはあったけど

なにかをきっかけによりいっそう親しくなった人たちは

ホントにステキで尊敬できる人ばっかりなのだ。゚.+:。(・ω・)゚.+:。

果たしてワタシがそのみんなに何かをお返しできているか。。。

というと、これが甘えてばっかりなんやけど。。。

どうか皆さま。

こんな未熟なワタシですが、これからもヨロチクビー´ω`)ノ←ww

2011年も、皆さまにとって素晴らしい年になりますよう。

こんな稚拙なブログを見てくださってありがとう。

では、今年最後に。

メルちんから皆様にご挨拶をば。

P1100729

オットの股間からこれまた失礼~(。・ω・)ノ゙ ♪

良いお年をね~(*゚▽゚)ノ

|

« 冬はやっぱり温いモノ♪ | トップページ | あけおめ*2011 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メルちゃん
来年も元気でいっぱい×2
出てきて楽しいコメント聞かせてね
楽しみにしてますよー
うちのメル ケリーも元気で
新年を迎えれそうですよ
新しい年にうかがいますね

投稿: コタツお父さん | 2010年12月31日 (金) 14時03分

noteコタツお父さん

年の最後までホントにありがとうございます~(◎´∀`)ノ

来年もまたワンコも人間も、
みーんな元気で仲良く良い年になりますように。

ではではまた来年~(*゚▽゚)ノ
・・って後数時間やけど。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カクイモ | 2010年12月31日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/38281542

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年*大晦日より:

« 冬はやっぱり温いモノ♪ | トップページ | あけおめ*2011 »