« 沖縄限定スヌーピーちゃん♪ | トップページ | 年内最後のトリミング »

乙女イベント

皆さま、こんぬつわ~(o・ω・)ノ

毎日毎日チョー忙しくて、パソコン開ける時間も体力もありまてん。

仕事を始めてから、プライベートは一切放棄しております。

ゴスペルもヨーガもメルのしつけ教室も全く行けておりません。

そんなわけで・・・

なかなかブログの更新もできてませんが、

見に来てくださってありがとざんすざんす~(*゚▽゚)ノ

ヘタレなので、すでに風邪などもひいておりますが、

キャンディ精神で、この年末の忙しさを乗り切ろうと思っております。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

さて。

久々の更新記事は、11月22日・月曜のこと。

ジョープラ近くの川沿いにある、

カラフルでオサレ~な美容院・umi・hairさんにて、

1日乙女な手作りイベントが開催されました♪

その名も・・・

bienvenue chou chou copain 1day marche vol.1heart01P1100134

おフランス語だと、なにやらオサレな感じだわね~ヘ(゚∀゚ヘ)

もうおなじみ、ワンコ服セ・ミニヨンのyukiさんがプロデュース。

今回はその第一回目。

美容院が定休日の月曜にお店を借りての不定期のイベント。

これからも2回、3回・・と続けていくそうだすよ~(*゚▽゚)ノ

この日はあいにくの雨にもかかわらず、

開店と同時にすっごい人やったらしい。

ワタシは昼の2時くらいにノンビリと行ってきました。

P1100131_2

カラフルな建物の中に入ると~。。。。

P1100138

うんまあっ!Σ(・ω・ノ)ノ!ここはホントに美容院??

てくらい、ところ狭しとカワイイ雑貨などがディスプレイされとるよ。

てか、まるっきり雑貨屋さんやんか~shine

P1100160

店内の什器は、UMIさんの手作り家具なんやって~。

P1100158

ジャンクな食器なんかも。

P1100166

P1100157

P1100169

P1100161

もちろんミニヨンさんのワンコ・コーナーも充実よ~ん↓

P1100139

P1100152

P1100140

新作↓も出てた。ハイネックのトレーナー。カワユスー。

P1100142

新作、パープル生地に小花柄のキルティングのフード付きトレーナー↓

P1100147

コレ、カワイイやろー(・∀・)

今回ワタシは、メルちん用にこれをオーダーしましたのよ。

出来上がりが楽しみだわさっheart04( ^ω^ )

P1100149

↓コレも新作。裏地とポッケがリバティ。センスいいheart01(*^-^)

P1100153

コレもほしいなー。

P1100154

ミニヨンさんはワンコ服だけじゃなくて、小物雑貨も充実よ↓

P1100167_2

この日、ワタシが買ったものは。。。

いつも美味しい焼き菓子やおはぎを作っているミルティーユさんの・・・

キルトブランケット~~~~↓(◎´∀`)

P1100183

この色↓の配色具合がかなりツボーツボー。

P1100184

ミルティーユさんのおはぎ・・食べたかったんやけど、

この日はすでに、おはぎも焼き菓子もパンも、

食べ物類は午前中に売り切れてしまったらしい・・・(つд⊂)エーン

しかしっ!ミルティーユさんは食べ物だけでなく、

編み物や縫い物もすご腕なのだ!

みんなどんだけ器用なんじゃろか。

・・・と、いつも思う。

|

« 沖縄限定スヌーピーちゃん♪ | トップページ | 年内最後のトリミング »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121757/37920158

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女イベント:

« 沖縄限定スヌーピーちゃん♪ | トップページ | 年内最後のトリミング »